リッキーって逆に風水の悪い所に監禁したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:04:27

    どうなるんだろう、ワクワク

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:04:50

    改善しようとするんじゃねぇかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:03

    模様替えしだす

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:20

    >>2

    改善できないように拘束します!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:21

    謎の風水パワーで脱出する

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:28

    風水が極限まで悪い部屋ってもはや通気口すらなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:52

    >>4

    出来るだけ風水が良くなる方法で自害するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:07

    >>7

    そんなにガンギマリなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:15

    もしかして:カビだらけの廃屋

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:31

    ぐはっー!って言いながらギャグみたいな吐血するよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:38

    拘束監禁される時点で普通にストレス全開じゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:07:25

    >>7

    >>10

    エアプリッキーよりひでえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:07:42

    氣の流れが良くなる舞をするぞ
    拘束されてもコパノフィールドで心象風景展開するから無駄だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:08:05

    危機的状況に陥るとなんか龍とかでてきて助けてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:08:19

    >>4

    たぶん風水よりそっち気にすると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:10:48

    通気性も日当たりも悪く彩りのない部屋か
    ただの牢屋じゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:11:19

    >>16

    実家のような安心感を感じた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:14:20

    これもうリッキースレじゃなくてただの風水被れ属性のオリキャラスレでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:04:18

    グワーッ!ここは氣の流れが悪すぎるコパ!
    は、はやく龍脈を繋げなければ…うぅっ…息が苦しいコパ…
    せめて入口に…観葉…植物を……誰か…たす…け………

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:29

    >>17

    お前の実家刑務所か何かで?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:13:19

    リッキーは別に風水が悪いと気分悪くなるタイプじゃないと思うけど普通に現在の状況で精神削れそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:19:54

    渋谷って風水的によろしくないといわれるけどどうなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:21:23

    翌朝覗いてみたら部屋の壁一面に奇怪な模様が血で書いてあって本人はドアノブで首を釣ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:22:58

    風水なしだとドジっ子になるけど
    それはそれとしてなくても生きては行けるし、改善はできる
    拘束はそもそも誰がやられてもストレスじゃい…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:25

    【前回のあらすじ】
    悪の風水士の罠にかかり暗黒無風水空間に閉じ込められてしまったリッキー!
    風水の無い空間で苦しむリッキーの運命はいかにコパ!?

    リッキー「落ち着くのよ…風水が無い空間なんてない。ここにあるのは悪い氣…陰の風水が“ある”!なら…ハァーッ!」
    悪の風水士「グワーッ!なんだとーッ!」
    リッキー「風水が“ある”なら…それを逆転させればいいだけ!」

    さすがリッキー!
    陰の氣を陽の氣に変換する逆風水術によって悪の風水士は爆散したコパ!

    リッキー「風水はルールを守って正しく使おうね!私との約束だよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:11

    >>17

    ハリーポッターかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:39:37

    相性のタルマエと相克のアキュートがさっそうと助けに来るぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:53:18

    >>22

    良くないから川に蓋をして銀座線と井の頭線で気脈を空けた

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:55:40

    1に聞きたいけどなんでそんな事知りたいの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:59:21

    エアプリッキーならいくらでも酷い目に遭ってもいいですからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:00:19

    風水が悪いって日本語おかしいからエアプリッキーの話かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:13:25

    かゆ コパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:57

    >>27

    なんかペンデュラムゾーンにセッティングされそうな感じがする。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:24

    竜神様「呼ばれたので来た」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています