帝都聖杯奇譚 更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:12:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:15:10

    「あの大佐」って...コハエース版に登場したケイネス先生ポジションのことか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:17:09

    1見てエッ今からでも少佐の株が上がる保険があるんですか!?と思って読んだら草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:50

    前話のあの引きからここまで取り繕うなんて少佐スゲーって思ったのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:24:43

    いやぁレイターさんいい胸してますよね…余程モデルがいいんだろうなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:05

    一方、本物の真瓦津少佐は呼び出したバーサーカーと絆を深めていた。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:30:11

    >>1

    まるで別人みたいだあ(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:38

    魔術師で幻術じゃなくて肉体変化させるの珍しいというか暗殺者向けすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:32:36

    レイターさん、元がライダーさんだからバイクに乗る姿も様になってるな
    ライダーさんはチャリだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:37:47

    >>9

    これが新しいペガサス号

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:39:25

    >>6

    う〜ん二人、初めての共同作業は微笑ましいね(周りの惨状は気にしない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:40:25

    >>7

    別人なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:42:56

    以蔵さん努めて思考停止してそうだけど暗殺者としてカッケー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:48:41

    >>6

    集団で銃撃ってくる敵から主人を守る森くんはやっぱサーヴァントの鏡よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:56:43

    ここまで待ってこれは正直物足りないわ週刊連載だったら打ち切りやわッ!やっぱり余裕があると引きが弱かったりテンポが悪い気がするわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:57:12

    初めて帝都見たけど、以蔵さんすんげぇおっぱいと契約してるんやなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:01

    >>15

    場面場面は面白いけど繋がりが飛び飛びではあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:27

    >>16

    軍服着てこれだからな。なかなかどころじゃない(なお)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:04:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:12:01

    (斬られたはずの少佐の腕がある? 妙だな……)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:12:21

    話が1ミリも進んで無いんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:12:47

    >>13

    こうして見てても、こっちの以蔵さんあんまり楽しそうにも見えないし、やっぱ本当は誰かを護るために戦ってる方が向いてるんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:13:04

    >>20

    切られた方が偽物に決まってるだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:13:26

    >>14

    集団で銃撃ってくる敵から主人を守る森くん(銃撃ってきてるのはマスターの味方)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:42

    なんでイゾーさんそんな虚無みたいな顔してんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:46

    >>23

    そうだよな!

    偉大な魔術師にしてエリート軍人たるマガツ少佐があんなに取り乱して泣き喚く醜態を見せるはずがないしなHAHAHA!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:16:15

    冒頭部分を読んだ俺「なんだこの反乱軍気でも狂ったのか!?」
    途中まで読んだ俺「あぁなんだ、外国の謀略だったのか」(納得)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:16:33

    >>25

    サーヴァントだから

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:18:17

    >>17

    原作?からして継ぎはぎした場面の集まりなんで…

    其れを強引につなげてるだけやから


    連載ペースが遅すぎるってのはそれはそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:20:43

    ちなみに次回は2週間後だ
    早い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:22:25

    >>30

    1話をぶつ切りにした無料漫画みたいッスね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:23:45

    >>31

    まぁ今回のタイトル見ればその通りですねとしか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:32:57

    カナタくんたちはライダー坂本さんの車で移動
    以蔵さんは元ライダーさんのレイター少佐のバイクで移動
    なんの違いもないな!ヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:36:41

    前回の醜態からうまく取り繕ってると思ったらこれかよw

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:37:29

    上部だけイケメンだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:39:04

    うーん…以蔵さんはこういうのじゃないんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:45:57

    もうすぐ4巻出るかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:53:16

    >>27

    残念ながら、クーデターして本土決戦するのは真瓦津少佐のプランでもあるんだ

    バーサーカーの暴走を意図して重ねて際限のない殺し合いを誘発するつもりなのは間違いないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:54:35

    >>36

    でも不貞腐れた時の以蔵さんってこんな感じじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:57:11

    >>21

    森くん大暴れの仕込みしてる段階だからなあ。

    この状況で森くんが外で殺戮始めたら、政府軍とクーデター軍が互いに相手の仕業と思ってジェノサイド始まるとわかるんだが。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:00:46

    >>39

    初登場時はあんなにテンション高かったのになあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています