魔人タフ偵脳噛ネウロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:16:45

    葛西なら荼毘に伏したよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:19

    安易にタフを混ぜるのってクソじゃないっすか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:17:21
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:18:06

    >>3

    やっぱし怖いスねネオ血族は

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:28

    ふうん ネウロと弥子ならスンオーのタフくん絶許の理由と思考回路の謎を暴けるということか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:32

    密猟は真剣にやらないと犯罪になりますよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:31:36

    品行方正とはまるで無縁の野蛮人って言葉はネウロの犯人達のためにある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:32:22

    >>6

    海中はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:59

    >>6

    もう既に犯罪ですよね

    なにっ 海の中ならマイ・ペンライ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:34:42

    桂木弥子の正体みたり‼︎女子高生探偵として知られる桂木弥子は友人の顔にうどんを吹き出す鬼畜のような女だったのかあっ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:34:58

    私は今まで人を殺したことも犯罪を犯したこともありません。
    それでも血族になれますか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:35:53

    怒って下さいね
    悪いだけの生物ってバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:04

    昨日も本スレで言われてたがタフ語録使いたいだけのスレならタ・フとかにしてくれんと検索の時邪魔なんや

    こうしてくれたら>>2も納得するしハッピー・ハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:17

    >>13

    そうすると定型スレだと分かりづらくなって普通の作品ファンから文句を言われると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:39:35

    >>13

    >>2みたいな奴は宇崎ちゃんの語録スレにも湧くようなタフ語録を毛嫌いしてるだけの奴が多いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:40:16

    >>13

    昨日も本スレで言われてたが検索妨害になるほどそもそものタフ・スレの数が多くない以上それは我儘でしかないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:40:43

    怒らないで下さいね
    タフ読んだこともないのに語録だけ使いたいなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:27

    >>17ってやつは結構超能力者だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:06

    >>13

    検索するなら本スレのスレタイをタフ・スレに統一すればいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:31

    おいおいお気に入り機能がまるで猿空間に送られちゃったみたいでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:35

    >>2

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    真の馬鹿はタフ語録如きでここまで熱くなる奴ら全員だと考えられる

    怒らないで下さいね

    本スレ見る限り龍継ぐ読んでそうなの4、5人だけじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:44:36

    >>21

    しゃあっ

    全方位・煽り

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:31

    怒らないで下さいね本スレはタフスレというより龍継スレじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:46:26

    ドーピング・コンソメスープはタフ感あるんだよね
    タチカワ・スペシャルの改良版だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:46:43

    >>23

    待てよ

    たまに初見のマネモブが来てスレを盛り上げてくれるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:01

    >>24

    ハイパー・シロタなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:51:44

    >>25

    だから俺のような鉄拳伝〜TOUGHまでは読んでるけど龍継は途中までしか読んでないマネモブは肩身が狭いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:53:15

    お前のオトンは最悪な人類の天敵のクソ男!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:54:39

    待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ(最終巻嘘予告)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:16:52

    2人で事件を解決するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:30

    シックスさん
    あなたに一つ言いたいことがあるんですよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています