【閲覧注意】バトルに負けたクララにしてほしい罰ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:08

    まず裸になってもらって、透明なプラ板に乳文字と尻文字で「爆乳クララ」って書いてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:32

    うわえっっっっっっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:23:25

    化粧ナチュラルにして普通の格好して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:50

    なんかモノマネとかさせたいな
    なるべく品性が無いやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:18

    このスレにいる人間のザー.メン飲み比べをしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:30:11

    >>4

    ミルタンク(搾乳中)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:30:44

    マン屁を録音してやりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:24:25

    そりゃもうAV堕ちして七本目の撮影で子宮内図を投影されながら自分の卵子が竿役の男の精子で受精してシングルマザーになるところを撮られて、その後何作品かに渡って妊娠時期のAVが取られてシリーズ最終作で出産まで辱められるやつだな

  • 922/09/30(金) 14:20:01

    そういや昔魔女っ子っていう手ブラで漫才してるコンビがいたな(もう解散しちゃったけど)
    ああいうやつのモノマネも良いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:57:11

    あまいミツぶっかけてスリーパーの群れにダイブ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:16:12

    サランラップ巻いて電車に乗る

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:05

    草ポケモン達のおもちゃにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:11:40

    手ブラ状態でランニング
    そしてその姿を地上波で流す

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:31:52

    水で溶ける水着で水泳
    早く泳ぎ切らないと全裸になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:45

    すっぴん姿をInstagramに投稿させる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:06:21

    シンプルに○したい
    「ぜったい負かす! 次ぜったい負かすからなちくしょう気持ちよくなんてないんだからなこのォ!」って言わせたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:21:17

    髪を黒に染めてナチュラルメイクにしてリボンとファーをむしり取って出場させたい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:11

    そばかすとか隈とか誤魔化す程度の薄っすいメイクにさせて紫のそこそこ露出度のあるドレスにさせてタッグバトルで1人だけでいいんじゃないかな状態にさせて情けなく感じてる所に「綺麗なコが隣にいるんだからやる気出さない方がカッコ悪いだろ?」ってカッコつけたい、情緒をごちゃ混ぜのめちゃくちゃにさせたい
    自分でも気持ち悪いって分かってるけどなんか尊厳破壊と修復を同時にやられるのが似合う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:07

    あえてルチアやカミツレあたりのメイクアシスタントに協力してもらってミニスカートとかかんこうきゃくみたいなカワイイ特化の衣装で街中ロケする羞恥企画
    クオリティはぐるナイのコスプレ企画みたいな憧れのアイドルになろう(人の心がない)って感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:37

    シンプルに激マズ青汁一気飲み@意味なく水着着用
    潔くグイッといくけど一瞬酷い顔晒した後に口の端からちょっとだけ垂れて、それを指で拭って「ちゃっとだけ 健康になれた 気がするよォ」って笑顔なんだけど青筋立てて言って欲しい 垂れた青汁が口元伝って胸の谷間に飲み込まれていくのをカメラがアップで撮ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:11

    >>14

    やっぱりポロリ系の企画は良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:27:05

    足つぼマッサージ用の丸石の道を歩いて行ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:23

    異種格闘技戦 VSキテルグマ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:54

    激痛足ツボマッサージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:46

    >>9

    懐かしい系でいうとだっちゅーのをやって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:43:38

    >>25

    あ〜良いな

    やっぱりオッパイネタだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています