殺し屋1を読んでみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:20:32

    面白かったけどそれはそれとして有害図書指定されても仕方ない……。気分悪くなるぜ……。
    殺し屋1の画像は使いたくないから適当にこれで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:21:17

    二度と読みたくはない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:21:40

    イチが怖すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:22:11

    金子さんは違うって言ってる中扇動しちゃうジジイはさぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:23:38

    兄弟がクソすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:25:02

    >>4

    ヤクザの鉄砲玉やるのをカッコイイと勘違いしちゃってる金子さんにも責任はある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:26:08

    最後のバーカのイチはなんかかっこいいと思ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:26:36

    イイハナシダッタナー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:16

    俺の筋肉は半端じゃねぇぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:32

    あれってジジイの妄想落ちかもしれない説があるからまだ救われる...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:28:11

    キャラそれぞれは惹かれるものがあるけど、救いがなさすぎてシンドイ…
    まあみんなまともな稼業じゃないから仕方ないけど

    結局ジジイの目的はなんなの?
    あのマンションを綺麗にするのが目的?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:28:23

    嫌いか好きかで言えば好きだがとっとと有害図書指定しろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:32:20

    >>11

    自分が面白いと思ったモノ見つけては潰すのがライフワークらしいんでしょっちゅうああいうことしてるっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:33:49

    ロマンティックだったろ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:35:10

    >>14

    きたねぇラブコメやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:35:12

    >>7

    最後まで絶望を与えてくれるの垣原ハッピーエンドすぎる

    中途半端に希望を与えられるのがいちばんムカつくもんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:38:14

    まてー、やだーは正直笑った

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:40:19

    >>8

    なお数ページ後

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:42:13

    一挙手一投足が印象にしか残らない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:42:38

    ウシジマくんとかとだとどっちがムナクソなの?
    読んでみようかなやんでるんだよな
    筋肉こんくらいになりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:43:36

    最後1が泣いてたけど強さはあんまり変わってなさそう?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:43:49

    >>20

    間違いなく1だと断言するが同時に妙な爽快感もある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:44:16

    >>8

    作者:このキャラってどんなやつか分からなくなって………。

    医者:うーん、例えるなら……『初夜を前にした17歳の処女』ですね。


    このオッサンみてそんな分析出せる精神科医がぶっ飛んでるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:44:51

    双子のいつキレるかわかんないところが怖かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:07

    >>21

    その前のコマに蹴りが衰えてないのを示唆するのがあったしそうじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:39

    垣原が作中だと良識ある方なのホント酷い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:20

    >>26

    てめぇら、この田舎者から一円も捕るんじゃねえぞ!!

    怖いけど堅気には極力手出ししないを徹底してる分だけ良識的という。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:09:00

    最後の垣原とイチのシーンのためにある漫画といっても過言ではない
    あそこのシーン積み上げがあってこそラブコメになるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:02

    >>4

    この先の戦いはイチが垣原に気圧されると正気に戻ってしまいます

    だから金子に撃たせてスイッチを入れる必要があったんですね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:51

    >>23

    ホムンクルスの主人公の苗字がその医師のものなんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:48:18

    >>26

    ・ぶつかった堅気がムカついても1円も取るなと釘を刺す。

    ・拷問がうまくいって情報を引き出せたのに兄弟が捕まえた2人殺したので手を刺して制裁。

    ・金子の推理を無下にしない。

    ただ暴力的なだけじゃなくて頼りになる面もちゃんとあるのがタチ悪い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:16:03

    いいクソ漫画

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:18:07

    >>5

    たぶん大抵の漫画ならああいうキャラって苦しんで死ぬけどエラくあっさり死ぬよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:07

    >>32

    本当にその通り

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:01

    タケシくんに一緒にお父さん探そうかって連れて行って殺し屋に育て上げる畜生ぶり好きだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています