転売は恥だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:26

    金になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:42

    で?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:27:54

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:32:51

    いうて殆ど博打だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:01:05

    転売原人に恥を感じる知能あると勘違いしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:03

    恨みにも弱みにもなるから 気をつけろよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:06:11

    その金のほとんどが次の物資購入にあてがうことになる
    実に空虚じゃありゃせんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:06:55

    転売は問題じゃなくて買い占めが問題定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:07:48

    法外に高くして売らないなら別に…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:10:29

    転売で目的で買うと原価が上がる
    値上げすると熱が引く
    熱が引くと誰も買わなくなる
    誰も買わないので転売ヤーが買わない
    転売ヤーが買わないのでコンテンツが廃れる

    こんなん営業妨害やろ「何が経済を回してる」や
    開き直れもせん雑魚が悪徳商法やんなや

    嫌なら買うなって中指突き立てるくらいしてみろや雑魚

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:12:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:39:32

    転売に対して何も思ってなかったけど、最近Switch買おうとして店で売ってないし、Amazonじゃ高額で転売されてて初めて不快な気持ちになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:41:48

    5年以内に発売された商品を定価以上で転売することを禁じる法律とかつくれないのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:41:59

    水道管ぶっ壊して水売ってる定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:42:39
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:43:35

    自分のいるジャンルで痛い目見てた転売屋いて笑ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:44:06

    ヤクザのシノギ定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:46:25

    ヤクザや倫理観0のシナ人シノギだったり詐欺紛いの情報画材に騙された頭の弱い人がやってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:48:53

    >>13

    最近は品薄解消されたって聞くけど最近っていつだよ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:49:08

    PS5適当に応募したら3つ当たったから2つ売ったったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:49:39

    >>21

    幾らで?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:06

    ガンダムと間違えてドラグナー買う奴とかツイッタラの悪ふざけみたいな嘘に騙されてゴミカード買い漁る馬鹿とかいるし、転売ヤーってマジで頭悪いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:56

    >>22

    デジタルエディション8万

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:53:29

    >>13

    任天堂の公式ストアなら毎日のように入荷してるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:41:46

    転売するだけならいいよ
    異常に価格を釣り上げて市場破壊する奴は今までで5人くらい殺してきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:05

    ゲームハードの転売はマジで転カス以外1人残らず不幸になるからな ps5もXboxも買えん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:32:09

    通販サイト「転バイヤーのお陰で手数料ウハウハや!」
    転バイヤー「転がすだけで利益ウハウハや!」
    企業「商品が売れまくってウハウハや!」
    情弱「転売許さん! 迷惑!」

    はい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:35:47

    売上に貢献してるとか言うけど正常な売上が把握できないから次の生産・発注で大幅に売れ残る可能性もあるので別に助かってない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:37:28

    >>26

    殺人は半分犯罪だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:38:36

    >>28

    馬鹿かな?

    転売ヤーから誰も買わなくなったら誰も買ってくれないんやぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:23

    >>30

    転売ヤーは殺してもいいって法で決まったんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:57:24

    >>28

    企業が転売対策してる理由ぐらいわかるよな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:00:39

    >>27

    Xboxは元々日本では需要ないから供給されてない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:22:19

    >>28

    頭悪いor転売ヤーが都合良く想像しそうな図やなぁ


    PS5転売問題は教科書に載ってもおかしくない位、市場が崩壊してるモデルケースなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:27:38

    >>30

    転売ヤーが人間だと思ってんの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:30:16

    PS5DEは残りまくってるはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:34:11

    >>28

    そしてファン離れていくことで企業も衰退していく…と

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:36:23

    品薄商法なんてウォークマンの頃からじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:37:13

    パック買えないからシングルやストレージでコモンカードまで探してデッキ組まなきゃいけないのなんかおかしくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:40:04

    品薄商法と全く別問題だしすべての悪は転売ヤー、はっきりわかんだね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:59:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:05:41

    俺の店はレジに必ず監視カメラ設置して個数制限5つまでを徹底してる
    んで転売ヤー来たあとは必ず、同一商品の限定版出したりグッズのオマケ付きキャンペーン開いてる
    したら売ヤーまた来るんで、在庫処分したい商品を広告しまくる
    すると品数操作が捗る
    今の所売ヤーが原因で品数切らしたことない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:44

    てかそもそも転売なんて相当上手いことやらんと副業と呼べるほどの収入にならんやろ
    クソほども興味ないジャンルの商品情報常にリサーチして特設サイトのクリック戦争に勝ち日も昇らない朝から店先並んで商品買って
    企業が再販を公表すれば消し飛ぶ利益を綱渡りしながら必死で追いかけて
    明らかに労力に見合ってないのにようやるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:35:38

    >>44

    シナの連中は組織化してやってそう

    情報画材に騙された頭の弱い連中は儲からんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:41:27

    自分が騙されなければいいぶん霊感商法のほうがましまである

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:43:02

    転売ヤーはまず古物商登録して確定申告をしろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:43:54

    風開けなくても中古なの理解してないよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:06:43

    >>28

    ps5はい論破

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:05

    >>49

    みんな持ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:53

    上手くやってる個人と企業レベルで転売してる所と外国人のグループ以外は教材買って始めたばかりの素人だから
    初期費用をペイできなくてすぐ居なくなるけど、またすぐに新規が入ってくる
    一番儲けてるのは教材売ってるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:17:28

    >>50

    お前の世界線の俺幸せそうだな(持ってない)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:40:30

    転売ヤー以外の全ての人間が(転売ヤーは〇人しても無罪になる法律できないかな…)って思ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています