スカイ「負けちゃうよ? 私が」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:20:48

    はい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:21:39

    どんまい、明日に切り替えていこう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:21:47
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:22:50

    ガキが……強すぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:23:08

    >>1

    初心者だからよくわからないけどレジェンドレースってそんなに難しいのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:23:54

    こんなこと言ってるけど勝つ気満々なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:24:17

    >>5

    言っておくが俺は……弱い!

    イベスぺのころから始めているが未だにAランクを作るのに難儀しているし、何ならまさに今日累計ログイン150日を受け取ったくらいだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:24:18

    敗戦後の「負けっぱなしは性に合わないんだよね」ってセリフも良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:24:45
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:25:02

    こう言いながら闘志があるからいいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:25:44

    闘志があるのはカッコいいけど取り敢えず一回は勝たせてほしい!!
    あと解放できるくらいの量のピースも欲しい!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:25:57

    でも君今日2回もドベに沈んでたよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:42

    長距離は回復不発すると負けかねないので嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:28:26

    プレッシャーで吐きそうになりながら昼行灯を装うスカイはかわいいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:29:26

    1回目にネームド野良枠のスペちゃんが1位取ってビックリした

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:29:30

    差しや追い込みだと他全員が垂れてきて埋もれることがあるから辛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:30:27

    やめてよね…本気でケンカしたら、私がキミに敵うはずないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:31:48

    言っちゃなんだがレジェンド(笑)レースってレベルの難易度だからな… こっちが金回復不発しても勝てるレベル(というか勝てた)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:32:42

    多分この掲示板で勝ててない方が少数派だから、俺のことは気にせず先に勝ってきてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:33:29

    単純にスタミナ盛っておけばスキップボタン押したら
    大体後方にすごい差つけて先頭にいる長距離レジェンドレース

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:33:34

    つってもこのウンススタミナ高いしマエストロ付いてるし、何よりアンスキ発動されたらB+の人達には手に負えないんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:35:51

    レジェンドレースもデイリーレースも、HARDより強いVERY HARDとかほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:37:41

    モブロックゆるさねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:38:29

    ダ1ワスカーレット、晒わよ!

  • 25521/10/18(月) 16:40:31

    セイちゃん討ち取ったでゴルシ

    (ゴルシちゃん絶好調でセイちゃんが不調だったのは公然の秘密)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:40:56

    >>3

    私はセイウンスカイ トゥインクルシリーズの選手で趣味は魚釣りと昼寝

    4月26日生まれの牡牛座だよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:41:45

    >>24

    オープン用に調整したやつ?

  • 28121/10/18(月) 16:43:47

    >>25

    おめわよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:44:44

    サービス開始からずっと中長距離に一回は勝ってくれるうちのエース。今回はグレードに行くからオープン用ではない。

  • 30521/10/18(月) 16:48:52

    >>28

    ありがとうございます


    お礼にマックイーンちゃんのチュゥシーンをどうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:50:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:53:33

    レジェンドレースあるあるだと思うんだけど
    1着 うちの子
    2着 レジェンド 大差
    3着 ネームド 大差
    4着 ネームド 10馬身
    とかになってこのレース死ぬほど見応えなさそうだな・・・ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:47

    まあ恋のレースじゃ負け知らずですけどね〜

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:11:06

    >>33

    スカイ。好きだ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:16:30

    >>34

    ピ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:17:25

    正直先行スペちゃんの方が怖い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:27:43

    1はほぼログインだけで殆ど育成していないか、それともサポカガチャ全く回してない人なのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:39:03

    >>37

    ログボ兼キャラ待機勢です。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:11:38

    何故か3回とも2位になってなかったんだけどこんなことあるんだねレジェンドのやつって今まで全部2位だったのに

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:55:42

    >>39

    先行スペが謎いくらい強い

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:25:22

    同期組で勝ってやるかーと挑んだらグラスがモブロックされて差しきれませんでした()

    なにが差しきり体勢か・・・!


    >>38

    余計なお世話だろうけどデイリーこなすくらいはしといたほうがいいんでない?いざ来ても育成できませんでしたーだの強くできなーいでキャラやゲームごと嫌いになっちまうのは悲しいことだし。

    こんなとこに書き込んでるなら因子沼とか知ってるだろうし。今のうちに環境整えとき

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:50:09

    わーいキングで勝てた(二敗)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:00:36

    全然勝てないんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:05:10

    正直リセマラ直後のデータでも勝てる…
    10連でもいいからサポカ回した方がいいのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:46:11

    今日も負けた
    まじで勝てん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:49:04

    >>44

    それは逆に凄くない?

    どんなウマ娘で勝ったんよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:23:01

    >>46

    なんでもいいよ、スタA強あってURA優勝できたならだれでも勝てる

    オススメは逃げ出来るダスカ、本当はスタ+20のウマ(ゴルシとか)を使いたいんだけど妙に事故りやすいから微妙

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:24:09

    うっかり初期も初期のGゴルシで挑んだから負けたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています