ネコマムシの旦那が好きすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:39:31

    最近ワンピースを通しで読んでネコマムシの旦那に惚れ込んだ
    絶対無いけど船乗って欲しかった
    作者猫飼ってんのかな?ってくらいちゃんと猫だった

    医者の言うこと聞かずに好きなことして悪化したり
    振り返ったらついてきたりしてるのが愛しい
    おでんに拾われた仔猫時代も良い
    ペドロの訃報を聞いてノータイムで褒めて復讐に走るのもかっこいい

    もー出番なさそうなのがつらい
    映画も出てほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:42:41

    ワノ国の事はまだまだ色々ありそうだから多分また描写されるよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:43:24

    よし儂が戯れてるうちにやれチョッパー!!好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:44:01

    ???「ネコマムシの旦那に〜あいに〜いこう〜♪」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:48:20

    笑顔が可愛い。トトロの某シーンみたいにお腹に飛びつきたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:49:55

    この可愛さ見覚えあるとずっと思ってたんだが分かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:50:27

    スレ画本当に可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:51:02

    「わーいボールぜよ!!」のとこほんとにかわいくてすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:52:32

    愛嬌のあるおっさん猫という難しいキャラを出せてるのすごいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:57:46

    白髭とロジャーの海賊船に密航できるスキルの犬猫すごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:57:59

    旦那vsペロス兄好き
    麦わらの一味vs百獣海賊団っていうメイン筋から外れた第三勢力同士の戦いっていいよね(旦那は赤鞘だからメインではあるんだけど)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:37

    しっぽに抱きつきたいし埋もれたい
    もふの暴力

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:19

    初見→こういうタイプの猫か〜スラッとしたクール美形猫の方が好きなんだよなぁ…

    猫飼った後→あ〜〜かわいいねぇ〜〜〜よーしよしよし♡♡♡♡♡♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:33

    >>6

    じゃりんこチエなつ過ぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:02:42

    行かせまいとするビスタにわろた
    行くと思われてるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:03:05

    おなかをふかふかさせてほしい
    でっかいぬいぐるみほしい
    可愛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:03:59

    ラーザニャ〜〜が大好きなの可愛いかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:09:12

    わかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:10:57

    >>8

    これも

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:12:31

    最初の印象と違ってニッコニコ顔が多いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:16

    やられかけてフンギャッてなってる顔可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:37

    ネコマムシの旦那勝どきあげるのもいいんだよね
    あと航海術が結構上位っぽいの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:16:18

    ここに一生いたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:19:28

    子供時代かわいすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:21:22

    >>24

    お前ら船のれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:27:05

    >>23

    これはいいネコ科フェ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:39:12

    ネコと土佐弁(?)の相性の良さに震えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:59:58

    ニャーニャー
    ワンワン

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:19

    >>25 いやうちの船にのってくれ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:39:34

    もふもふでかしっぽと土佐弁がかわいい
    ラザニア好きだけど猫舌だからアツアツは食べられないんだろうなかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:05:19

    かわいくて強いからどの海賊団でもウェルカムだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:07:59

    片腕無くしてるとは思えないほどずっとニッコニコしてて可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:10:54

    何でこんな可愛いんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:11:28

    マルコとイゾウを連れてくる有能猫やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:14:29

    >>32

    ない方の腕でスプーン持ってるのどういう原理なんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:15:29

    子どもの頃の姿からそのまま大きく成長してるの可愛いよね。あと尻尾がデカくてモフモフしたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:15:55

    >>35

    かわいすぎる

    自重しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:16:50

    年齢的にはオッサンの筈なのになんでこんな可愛いの?
    ミンク族だから?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:17:01

    >>6

    実際参考にはしてんちゃうかな

    尾田先生ちょうど見てそうな年齢だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:21:05

    普通擬人化猫キャラってセクシーとかクールになりそうなのにこのキャラ造形はまじすごいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:08:56

    >>35

    これベートーベンの運命歌ってるのかなかわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:15:50

    ニコニコ可愛いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:17:27

    >>42

    もふりてえええええええ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:17:59

    >>15

    これ初めて見た時、若ビスタどんだけ目立ちたがり屋なんだよって思ったわw

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:18:56

    >>42

    完全に言動がクソガキのそれなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:19:42

    >>35

    包帯にくくりつけてるんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:21:43

    クソかわいい
    色合いがまたかわいさ倍増させてるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:26:26

    ブルック役のチョーさんの歌がきっかけで生まれたんだっけ?

    基本その場で思いついたことしちゃうの猫って感じで可愛すぎるんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:30:30

    ゾウ
    なにこのデブ猫カワイイ イヌアラシはかっこいいな

    ワノ国初期
    あれ…?イヌさん舌出しっぱで可愛いな?

    おでん過去編
    2人ともただの猫と犬なことが判明可愛すぎて無事死亡仲直りできてよかったね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:36:17

    >>38

    ネコマムシの旦那が可愛いのは自明の理

    その可愛さに年齢は関係ないのである

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:37

    本来クッソシリアスな場面での気が抜けるやり取り好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:16:32

    >>51

    いいなって答えるイヌもかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:19:10

    土佐弁がかわいいんだよなー

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:34:10

    >>35

    ラザニャー呼び可愛い…………

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:03

    あのモッフモフな毛皮にくるまって寝たい、お日様のいい匂いしそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:23

    地元民だから土佐弁キャラが出てきてくれて嬉しかったし可愛いしかっこいいし猫だしで最高
    それと監修なし?で違和感ない土佐弁お出してくる尾田先生もすごい、出身の熊本とも全然違うだろう方言なのに引っかかることなく脳内再生できる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:20

    ちっちゃい頃もかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:52:25

    スフィンクスで涙ぐむマルコに無言でソッ…としっぽ添えてくれるシーンが凄く優しくて大好きなアニオリなんだ
    ダンナは顔怖いけど笑顔はカワイイ♡って本人いないとこで言われてるのも慕われてるのが伝わってきて和む
    でっかい身体でモッッッフ〜〜〜ッッッっと抱きつかれてえなあ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:33

    犬ちゃんと猫ちゃんが両方いると2倍可愛いことが分かってしまう…!!

    >>52

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:03:45

    ゴロニャニャニャって笑い方もかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:04:07

    初見のジャック一本背負いした後のシリアスシーンでペロペロ顔洗ってるのが最高に猫

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:08:19

    >>57

    実際は磔だったんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:09:52

    >>57

    これ実際ははりつけ火炙り号泣だったのをイヌが美化してるの笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:11:30

    >>58

    回想シーンの宴でだいたい肩組んでるから仲良かったんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:15:48

    >>63

    更には「従者として」→実際は2回とも密航

    ミンク族って美化がすぎるよな

    もふもふウサっ娘然り

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:16:23

    >>63

    回想1コマでこれ出されても心配になるし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:25

    >>66

    スレの趣旨とは異なるかもしれんが

    イヌと河童も愛でていいよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:07

    >>65

    キャロット絵上手いな…ゾウにも少女漫画があったんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:29

    イヌちゃんとネコちゃんは2人で一緒に仲良くいてほしい
    これはCPとかではなく自然の摂理なのでCP厨だの言うなら全員命をかけてかかってこい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:31
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:10

    >>70

    これにはビスタも通せんぼするわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:21

    イヌネコはシャンクスやバギーとも再会して欲しいな
    シャンクスはなんとなく想像できるけど
    バギーのリアクションはわからない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:17

    ネコマムシって
    たしかチョーさんの歌にでてくるんだっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:10:06

    マタタビ生えちゅー!がほんと好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:25
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:38:12

    ネコマムシの旦那のモフカワグッズはめちゃくちゃ需要あると思うんですよ
    クソデカモフモフぬいとかください

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:45

    あのお腹に顔を埋めて吸わせていただきたいそして引かれたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:56:36

    >>72

    意外とフランクかもな

    貴重な同世代だしシャンクスほどイケすかねえ!って評価にもならんだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:21

    もしも仲間になるルートがあったら
    びびりトリオが旦那の腹巻きの中に隠れるシーンとかゾロと一緒にお昼寝してるシーンとかルフィたちとつまみ食いして怒ったサンジから隠れるシーン(全く隠れられてない)とか無限に見たい場面がある

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:28

    >>38

    猫や犬は老いてなおかわいいからなソースはうちのおばあちゃん犬

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:22:00

    >>79

    調べたらほぼ同い年なのかー

    イヌネコが1個上

    もう2匹でクロスギルド合流してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています