逆に若者を子作り大好きにする方法考えればよくね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:24:59

    まず世の中の絶食系男子の脳に電極をぶっ刺して脳の臆病な部分をなんやかんや制御し「フラれるのが怖い」っていう恐怖の感情を消し去り最初のハードルをクリアさせます

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:25:45

    倫理観死んでて草生える

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:25:57
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:26:00

    もはや性欲を持つ事すら嫌な俺はどうしようか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:26:00

    子作りしないと死刑
    ・・・これでヨシッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:26:15

    >>1

    レイプが激増して終了

    中絶を禁止すれば子供は増えるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:26:25

    そこでドスケベ条例ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:26:30

    女性陣へのフォローはないんですか?
    女性も頭に電極ぶっ刺して出産子育て幸せ❤️にしないと

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:12

    人工子宮や3dプリンターで直接人間生産すれば良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:30

    >>6

    男性の脳の攻撃的な部分に電極を刺してなんやかんや攻撃的な部分を消して紳士にすればよくね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:32

    そもそも周りに異性が全くいない環境の人間結構いるんだわ
    怖いとか怖くないとか以前の問題なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:52

    初手から時計仕かけのオレンジで草

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:28:16

    絶対しないけど女性にした方がコスパいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:28:47

    >>1

    まず男女を用意してお互いを好きになる用催眠をかけさせる。

    赤子を絶対安全に育てられる用の施設がほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:29:05

    >>10

    女性の内臓に突起物を突き刺す行為は攻撃的だから出来なくなるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:29:20

    子供産んだら男女共に1000万
    子供は国が育てるので育児不要で病院でさよなら

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:29:38

    ロボトミー手術では……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:29:47

    >>3

    セッ○スしないと出られない部屋は実は有効なアイディアだった…!!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:30:17

    男だけが変態になっても女が嫌がるから意味ないぞ、女にも電極刺せ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:30:59

    >>15

    これ見たらホモセのケツにぶち込むってすげぇヤバイ行為なんじゃって気がしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:31:37

    >>20

    まあホモセしたら3日くらい熱出るしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:31:39

    女性の脳に電極刺してなんやかんやエッチなことを忌避する感情を制御してエロ漫画みたいにする方が早くない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:32:31

    >>4

    脳に電極を差し込んで異性に惚れる時とかを司る部分に電流を流し覚醒させるとか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:32:50

    産む痛みと育児のコスト労力をゼロにしたうえで金払うのが理想だよな
    産むことがデメリットじゃなくてメリットになれば企業が参入して資本主義的に子供作れるはず

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:33:02

    >>21

    言いにくいがそれは性病では…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:33:25

    >>1

    そのレベルの倫理観なら

    若者を子作り大好きにする!なんて遠回しなやり方は必要ないんじゃねえかな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:33:31

    何かセミやカニに取り付いて性欲の事しか考えられないようにする寄生虫の事思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:34:51

    エロゲとかにある『出産の激痛も快楽に感じるようになる〜』とかいうよくわからん催眠とか機械とかあれ馬鹿じゃねーのって思ってたけどあれは実は意外と倫理的な使い方のできる方法だった…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:35:23

    倫理観が迷子!!

    これなら提供された精子と卵子を受精させて人工子宮で育てる方が倫理観あるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:35:25

    それをやらないから日本なんだろうが!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:35:47

    逆転の発想でテロメア修復技術実用化して老人全部若返らせてしまえば繁殖とか不要になるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:36:31

    >>8

    ここで女性だけを子育て幸せ♥なんて発想になるから駄目なんだ

    男女ともに子育て幸せ♥って電極を刺すという発想にならないと

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:37:27

    産んでも育てる金がないので……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:38:03

    アメリカの中絶禁止した州で子殺し増えただけよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:38:08

    女性の妊娠期間の長さと負担とリスクに比べてその間の男性側が何が出来るのかとかフォローをもっと性教育の段階で教えるべきでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:38:35

    IPS受精卵を人工子宮で産ませ子育てはロボで自動化しよう
    これからは国営人間工場の時代だ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:38:58

    >>33

    でも日本の所得は上がってるってニュースで…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:39:15

    >>35

    そんな事教えたらますます草食とヤリ捨てが増えちゃうでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:39:26

    >>36

    そこに愛はあるんか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:39:51

    >>39

    金はあるから買えるよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:40:00

    >>32

    男性は既に電極ブッ刺されてるから…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:40:04

    >>28

    全世界に需要があるじゃんそれ!!

    ヒッヒッフーじゃなくてイグイグイグゥ〜〜ッッ♥♥

    ♥♥になりそうだけど 

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:40:24

    >>38

    男子の脳に電極を刺してヤり捨てしないよう責任感を司る部分に電流を流せば解決する

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:40:25

    >>35

    そんなの教えたら誰も子供作りたくなくなるだろバカか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:41:13

    帝王切開と無痛分娩は愛のない出産で母性的ではないと批判される日本よりマシ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:41:19

    >>42

    冷静に考えてそれはそれで嫌だな

    絵面的には

    病院が酷い現場になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:41:49

    実際人間の生産調整できたら便利だよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:42:20

    >>44

    待ってくれよ…嫁さん?妊娠してるときのサポートの仕方教えたら子作りしたくなくなるのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:42:47

    >>43

    責任感を与えてしまうとその責任感のせいで子供を育てれるのかとかそういうのを考えてしまうようになるからダメやぞ

    電気流しまくって自己犠牲の精神とかを与えて子供出来たら内臓売ってでも金を工面するようにさせないと

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:43:14

    >>40

    愛がお金で買えるとでも!?いくらで買ってくれるんだよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:43:53

    電極を刺されていない女性「優しいだけの男はドキドキしないから対象外」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:43:55

    >>48

    毎日仕事してて帰るのが夜8時とかの人間に「毎日こんだけサポートしてあげる必要があります!」って教えて喜んで子作りすると本気で思ってるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:44:25

    産めよ増やせよを強制するのはLGBTとかの観点から突き上げ食らいそう(適当)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:44:27

    >>50

    1個30円になります

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:00

    >>53

    LGBTの脳にも電極刺してストレートにすれば良いよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:22

    単に子供を育てたくない場合は国家施設に預けられるようにすればいいんじゃない
    責任取る必要がないならやるやつは増えるよ
    実親に育てられたやつと施設育ちで相当差別とか起きそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:30

    >>52

    でも前情報なしで妊娠で不安定になってる奥さんに出くわしたらそっちのが大変じゃね?

    割り切り方は知っといたほうがいいでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:51

    男の頭に電極刺してどんどん種付けさせて
    女を人体改造とストレス耐性強化して出産と子育ても平気にする超人にするとか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:46:16

    >>51

    電極を刺されてる女性がいる前提のディストピアで草

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:46:18

    >>57

    でもそうなったら子供作らないぞ、というかそれが今の日本だぞ

    だからこうして電極を刺す必要があるんですね、常識が邪魔をしてるのがいけない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:47:25

    もう、超すごいコンピュータで仕事も結婚相手も見つけるので良いじゃん。
    そして子供作ったら大金支給で。

    というわけで作るか、シビュラシステム

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:47:46

    とりあえず従来型の家族観が足かせになって繁殖効率を下げてるからまず産む身分、育てる身分、働く身分を作って分業制にしよう
    各家庭で育てるという方式はムラがありすぎる上に個人の負担が重すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:47:50

    ディストピアから離れられなくて草

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:00

    >>55

    LGBTは脳の性別自体が逆なので性欲を強弱したりしても恋愛対象の性別は変わらんのだ

    なのでそういう人達はほっとけばいいかDNA交配技術を開発するしかない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:21

    ここで出た意見が国会で討議されることはない
    (確信)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:42

    ワイの世界3分割理論どう?
    管理層
    消費層
    生産層
    消費層と生産は他の世界を知らないで、管理層のみ認識してる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:54

    >>58

    宇宙人に占領された地球みてーだな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:26

    電極万能すぎるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:45

    >>62

    育てる身分働く身分の人達も子供産ませないと損じゃね?

    子供が産めない15歳くらいまでの子を育てる身分、15〜35くらいを産む身分、その後を働く身分って感じにして男は働かせて定期的に女に種付けするとかそういうのが一番なんじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:47

    というか生物的には、人間が増えすぎてるから、どこかでセーブしてるんじゃない?
    人類が急に10分の1とかになったらみんな子作りするよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:50:43

    >>56

    そのシステムが既に受け入れてる世界なら、最初から全子供を施設で育てるシステムにすればいいのでは

    親が子供を育てるって社会常識が消えれば可能なのでは?

    本能ってのがホントにあるのかよくわからんから、揉める事は少なからずありそうだが

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:00

    というかそんなことしなくても人溢れてる国から子供だけ買って日本人として育てればいいのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:13

    >>72

    あかんやろ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:14

    >>70

    なるほどなぁ

    減らすか、人類

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:20

    全国満遍なく災害起きれば危機感出て増えるよ多分

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:33

    >>70

    世界全体の人口は増え続けてるし

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:10

    取り敢えず日本の人口4割削減するために60歳以上になったら死刑にするか

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:10

    >>72

    例えばアフリカとかは国単位で寄生虫やらの問題あるので(これはもうそういうもんってレベル)そういうの気軽にやるのは危険なのだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:14

    国が画一的に育児するなら虐待とか育児格差はなくなるよな
    割と悪くないのでは?
    親権とかいらなくない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:37

    どこの国か思い出せないけど全子どもを家庭ではなく国の施設で集めて育てても子どもは家庭を望む成果出てたような……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:53:16

    >>74

    博士「そうして私が開発した人類の天敵がこの生物兵器ヒューマンイーターです」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:53:17

    >>80

    それめちゃくちゃ恣意的なデータだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:53:27

    >>77

    その内、長生き税とかは出てくると思うよ。

    金をたくさん納めてる人ほど長生きできるように。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:53:28

    >>79

    あっちの施設とこっちの施設で本当に画一的な育児ができるならな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:01

    >>79

    世話するの結局人間だから無くならないでしょ

    親ガチャが育成担当ガチャに変わるだけ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:14

    >>70

    し出すのは社会的な判断じゃないか?

    生物的な種の保存本能は否定しないけど、社会的な繋がりがなくて種の絶滅ってのを認識出来ない生き物は個体としての保存本能はあっても既に絶滅してるか、現在進行形でしかけ続けてるんだし

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:30

    もう単純にエロイ気分になるガス街中に散布すればいいのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:33

    >>84

    親に育児させるよりは絶対マシになるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:34

    人情がーとか愛情がーって言ってたら、そもお前らがそんなものを求めてないから出生率下がっとるんやろ、って言っときゃいいし…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:37

    >>81

    生物兵器でやるのは絶対へんな進化するからやめよう。

    普通に大災害起こすのが一番。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:55:00

    >>66

    生産層は教育機関とか存在しなくてひたすら一次産業の生産を行って生産物を食べて暮らす 

    消費層は生産層が作ったものを消費するだけで暮らせるようにして情報統制された世界で暮らす

    管理層は生産層の作ったものや情報を管理して世界が別れていることをバレないように管理する感じで

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:55:24

    ここだけ見ても最大の原因は個があまりにも尊重されるようになった結果なんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:55:32

    >>90

    自然災害を操作しようなんて人類には無理では?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:16

    >>9

    CE世界かよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:28

    >>85

    親は変えられないけど担当者なら交代したり罰則で対処できるぞ

    親権の権限って割とやばいからそれの庇護が消えるだけでかなり違う

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:42

    >>92

    つまり…肥大化した現代人類の自我を電極で…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:43

    そういやマギのアルマトランの魔法使いたちは、大体肉体の成長とかを自由にできるから、子供少ないとかはあったな。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:04

    >>93

    超時空総裁を信じろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:09

    >>92

    左様

    個人主義はこうなる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:14

    主婦フェは子どもを産む主婦を上流階級
    独身と産めない主婦を子育てする下流階級にする案を出して炎上してた

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:20

    中絶禁止にするぐらいしないと少子化止まらんよ
    あと核家族化禁止

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:47

    金持ちの美男美女カップルの自宅に常にエロい気分になるガスを流し込み続ければよくね?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:55

    たかだか100年ちょっと前からのものを昔からの伝統とか言って、それでいるくせに、新しくしようとかうるさいのがアレだ。
    所詮、恋愛結婚が一般的なのつい最近だろうが!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:59:04

    >>84

    ロボットなら出来るな

    動物に育てられた子供みたいなのは現実でもあるらしいが、ロボットに育てられた子供がどうなるのかはそういえば正確には未知だな

    画一的な教育って指針なら大人の接触はダメだろうし、見本がないならロボットみたいになるんだろうか?映画とか見せれば常識としての社会性は身に付くかな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:59:44

    そもそも出産ゲロクソ痛そうだし嫌だわ
    あと妊娠中は禄に動けないの辛い
    そこをなんとかしない限りはあまり喜んで産めよ増えよはできないかなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:59:53

    俺は馬鹿だからわからねえんだけどよ
    ここに書いてあるような事を本気でやると思うか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:00:25

    皆育児を嫌がりすぎだろこのスレ
    やはり育児を嫌がる人間の脳に電極を刺すのが最適解か

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:00:38

    まあ流石に本気でこんなこと考えとる奴おらんやろ……
    おったらただのあほや

    まあネタにしても胸糞悪いけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:00:51

    電極刺して赤ちゃんがお腹の中にいるだけで感じる上に出産の時には絶頂するようにすればいいんですね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:01:09

    >>106

    初手ロボトミーな時点でもう無理なんよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:01:13

    >>1から電極なんて書いてあるスレで真面目に議論してると思っているのか

    純情かよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:01:25

    >>108

    倫理を弁えてねぇよな

    人の心はないんか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:01:40

    >>107

    だってかかる金額と時間やべぇじゃん

    それも社会の為なのに自腹とか頭おかしすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:02:02

    電極で人類対魔忍にするのが正解か

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:02:23

    >>111

    100個くらい同じようなレス読んでると

    こっちが怖くなっちゃうんだ

    マジレスして悪かったよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:02:35

    一応妊娠のときに麻酔かけて痛みなくす「無痛分娩」はもうあるで

    日本だとあまり普及してないけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:02:40

    >>112

    むしろ今の少子化・草食系の増加は人の心を分かりすぎる人間が増えた結果だからな、その人の心を壊すにはどうすればいいかってスレや

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:02:42

    青藍島を思い出すハメねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:02:54

    >>109

    対魔忍かなにかで?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:04:15

    やっぱ日本以外には賢者タイムになるガスを撒いて日本にはすけべな気分になるガスを撒くのが一番バランス取れるのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:04:34

    二次元を禁止にする

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:04:59

    とりあえず手軽にできる案としては無痛分娩無料化だと思う

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:05:15

    青藍島も大概だったがあれよりもひっでえディストピアを生み出そうとしてるやつがいる気がする

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:05:21

    >>28

    無痛分娩がそれに近いな

    普通の手術とかでやってる麻酔は胎児や母体には影響しないし簡単に出来るから海外とかだと麻酔を掛けて母体の負担(あの痛みはマジで負担、産後うつの一因にもなる)を軽減するのがここ数十年で主流になってる

    けど日本の産婦人科医学会は途上国ですらありつける避妊失敗時のアフターピルや避妊・ホルモンバランスを整えるためのピルの処方に及び腰な事からもわかるようにその辺の発展した医療技術を受け入れる事に抵抗があってね…

    歴史的に見れば日本の産婦人科医療は産婆から始まってて、それは近世(江戸時代)では相当優秀だったんだけど、戦前はともかくそれをより技術的に優れた医療がドンドン出てきた戦後になってもそれを引き摺ってるのが良くないんだ

    ここが変わればより家族計画がしやすくなるんだがなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:05:50

    逆に考えて逆に男も妊娠できるようにすれば逆にいいのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:06:06

    無痛分娩無料になったからって言ってよし彼氏/彼女作ってセックスしよう!ってなるわけねえだろ
    電極しかねえ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:06:36

    >>105

    パンダとかはたぶん出産の苦痛がなさすぎて子供産んだ自覚なく、子育てしない個体がかなり多いのだが、人間のは痛すぎる。もうちょっとバランス取れなかったのか

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:00

    やっぱ独身税しか無いんか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:19

    >>127

    神様「すまん設計ミス」

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:23

    >>125

    押し付け合いが始まって夫婦の不和が今以上になるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:49

    性欲旺盛な男を無駄にしないために一夫多妻制の導入をすればいいのでは
    これなら女側だけ電極刺せばいい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:50

    >>125

    どこから出すんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:08:13

    >>128

    独身税にやばい金額(50%)とかかかるようになれば死ぬ気でパートナー探し始めるやろな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:08:22

    >>132

    至急子宮を作ればええんやで

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:08:32

    従来の結婚して子供作って育児しろってやり方がクソだから増えないんだよ
    結婚せず代金報酬で子供作ってロボが全自動で育てるだけで全然違うと思う

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:08:54

    >>133

    政権取れねえ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:08:54

    >>133

    誰もそんな政党に投票しないという事を除けば完璧だな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:09:08

    このスレめっちゃ電極刺すやん

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:09:29

    >>133

    導入してた国あるけど散々な結果だった気がする

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:09:32

    >>136

    >>137

    同じ秒数で同じ意見だったので結婚してもらっても

    いいですか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:09:41

    >>133

    もしそんな税が導入されたら俺は首括るしかなくなるんだが

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:09:48

    >>128

    ブルガリアで独身税導入してら若者の貧困が進み少子化が悪化した前例があってだな……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:09:48

    >>128

    独身税は結婚は義務っていう社会圧力とセットだぞ

    今導入したら生活保護堕ちが増えるだけだろ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:10:10

    >>141

    首括るくらいなら腹括れ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:10:10

    >>132

    一番現実的なのはピッコロ大魔王方式だろうか

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:10:16

    >>125

    受精卵を男の腹や病気とかで子宮がない女性の腹で育てるのはもう技術的に可能なんだけど宗教過激派とかがめっちゃ嫌がるから可能なのに進まないんだよね…

    あとまだiPS細胞で受精卵を作る技術や精子同士卵子同士で受精させる技術が確立されてないから必ず精子と卵子の1セットを用意する必要がある

    まあ精子バンクとか卵子バンクを使うという方法もあるけどそれは非嫡出子の権利の弱い日本ではまずその是正がないといけない

    男性の妊娠を盛んにするには社会の変化と生殖細胞を作る医療の両方が必要なんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:11:09

    >>45

    マジでそんなのあるのか怖…帝王切開は母子の命に関わるのに暴論すぎる

    無痛分娩もあくまで軽減するだけで出産が早まったりすれば麻酔うまく働かないし出産後の体の不調は普通の人と同じように続くのに

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:11:17

    やはり単純に金がないのがまず一番ネックなのでは?と思ったが金あったら変わるのだろうか?という疑問も

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:11:17

    これと定年のやつは色々と現実になりそうで怖い

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:11:29

    >>132

    実際にやる場合は帝王切開だ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:15

    >>146

    それ男の腹の中の内臓どうなってるの…?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:40

    >>148

    金があったら今の草食系の方々はゲーム買うだけやな

    電極刺してセックス💕セックス💕させるしかない

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:55

    >>133

    戸籍上だけの結婚が社会問題になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:13:30

    >>151

    子宮外妊娠か子宮移植

    子宮外妊娠は子宮いらないというメリットがある

    子宮移植はリスクが少ないというメリットがある

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:13:36

    >>130

    代理母制度も推奨して産んでくれる男女共にお金が入る仕組みにするとか?

    実際は自分のお腹で育てて産んじゃったら愛情が湧いて子供を手放さないトラブルがあるらしい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:13:39

    少子化政策進める側が結婚して家庭を作るという常識に囚われてるのが悪い
    とにかく子を増やす方法のみ考えるべき

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:13:47

    >>153

    結婚して5年以内に子供作らなきゃ子無し税や

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:14:03

    電極ってすごいんだね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:14:08

    >>146

    倫理的にだいぶアウトな人体改造じゃない!?

    まだ試験管ベイビーの方が倫理的だろ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:14:11

    >>157

    体質的に出来づらかったら詰みじゃん!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:14:50

    >>157

    事実婚の私生児が増えそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:15:17

    やっぱり街中にスケベな気分になるガス的なもの撒くのが一番倫理的に平和だよ
    コロナの今やってもダメだけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:15:18

    >>157

    これもうただのディストピアじゃん!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:15:49

    作っちまうか…コーディネイター!
    日本なら宗教ゆるゆるだし割といける

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:16:21

    >>162

    事と次第によってはみんな相撲し始めるかもしれないな…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:16:31

    >>164

    いやー各国に倫理的なことで非難浴びるのはきついっす

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:17:01

    >>164

    食品にさえ「遺伝子組み換えではありません」って注釈つけられる国だし

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:17:13

    >>148

    育児に金がかかるってのは確かに少子化の一因なんだけど

    現代だと個人主義の台頭が最大の要因だからな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:17:25

    >>166

    非難されても国が衰退して隣国に滅ぼされるよりはマシなんだよなぁ…

    非難は所詮非難だし

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:17:46

    思ったけど発情ガス撒いたところで今の草食系の男女って家に帰ってオナニーするだけなのでは?
    やはり電極しか……

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:17:51

    子供を産んだらお金を貰えるようにするんや
    そんなお金ないけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:04

    日本は中絶後進国と呼ばれるくらい母体に負担かかる古い方法にこだわる国なので

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:22

    >>165

    ラッコガスやんけ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:23

    現実的な案だと出産と子供が歳をとるごとに給付金とかなんだろうけどそんな金は日本にないので若者の頭に電極ブッ刺す方がリーズナブルで現実的

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:52

    >>45

    流石に今は一部のヤベー奴以外は言ってない

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:58

    >>169

    人口さえあれば一国だけで防衛できる完全自給の可能な国って訳でもないから…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:01

    ぶっちゃけ若者は子作り好きなんじゃないかな・・・
    ただ身体的に最も子作りに適した10代後半〜20代前半を「将来のため」という名目で
    知識/技能習得に優先的に当ててしまうので子作りの準備が疎かになってしまっている
    昭和の頃はそのやり方でも後でお見合いとかで掬われてたけど、今そんなの無いし

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:14

    そもそも国が使える金が少ないのが問題の根源なんじゃないかと思い始めてきた

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:19

    >>171

    結局これだよな

    子供産んだら逆に金払わなきゃならないのがおかしい

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:23

    >>174

    倫理性と安全性をかなぐり捨ててる…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:33

    >>164

    スーパーコーディネーターを作る競争とかはじまっちゃうぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:55

    >>169

    非難が非難だけで済むとは思えないんスけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:08

    >>168

    そこをアメリカ型にするんじゃなくて西側欧州型の行政が子育てや教育を強力にサポートして世帯単位の教育費負担を減らす制度設計にしないと無理だよね

    日本の場合100年前なら中卒でも働き口あったけど今は高卒でも厳しい時代だし国立大学の学費さえ昔と比べると物凄く高いからな

    そら結婚して子ども作る気なくすわ金ねえもん

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:11

    >>171

    学校や医療費の負担軽減は頑張ってるんだけどね

    プラマイゼロやプラスにはいかないよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:15

    >>181

    いいじゃん

    人類の可能性の夜明けじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:34

    >>177

    行為自体は好きでも避妊するでしょ

    子供が産まれなきゃ少子化には意味ないからなあ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:52

    電極刺すぐらいならまともやろ
    女から人権剥奪して生む機械の案なくて良心的や

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:21:21

    うーんこの

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:21:37

    >>187

    そんな非倫理的な考え通るわけねーだろ常識で考えろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:21:53

    子供増やすのはいいけど、人類増えすぎるから老人抹殺しといてほしい。

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:20

    別にそこまで人口に拘らなくて良いと思うけどな
    結局増えてもそこまで何か劇的に改善する訳じゃないし

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:21

    >>178

    それは確実にあるね

    お金あったらもう一人産みたい家庭も結婚したいカップルも婚活したい男女もいるし新しく出てくると思う

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:22

    >>190

    ほっといてもそっちは勝手に死ぬ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:27

    >>182

    でも緩やかな破滅よりは人道無視して博打打った方が良くない?

    倫理より未来よ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:37

    結婚、出産にリスクがあるから結婚しないのに、恐怖の感情を取り除いても根本的なリスクを取り除けてねえじゃねえか

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:42

    >>178

    少子化で将来の労働人口が減って

    労働人口の減少で国の税収が減って

    国の税収の減少で少子化対策予算が減る


    お、終わりだ…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:54

    確か1人の子供にかかる金額が高くなったって聞いたことある
    だから中国は習い事や塾を規制し始めた

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:08

    >>194

    劇的な自殺行為にしかならないと思うんスけど

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:16

    >>191

    なまじ人口ボーナスに乗っかった高度経済成長が成功体験として焼き付いてるからなあ

    それ以外の方法があっても人口ボーナスに拘っちゃうのがよくない

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:22

    いえい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています