【生徒会にも穴はある】1巻を買ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:52:57

    これエ◯漫画じゃね?
    【生徒会役員共】よりヤバいんだけど
    カバー裏の会長の事情とか
    おまけページの会長のシャワーシーンとか
    たんカスのハケ水車とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:16

    ギリ局部出してないからセーフで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:04:17

    >>1

    こまろの事情も知りたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:05:49

    作者がど助平(偏見)だから仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:18:11

    >>4

    まぁ前作もそうだったから断定してもいいのかもしらん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:35:21

    自分を美少女にして積極的に酷い事する作者だぞ
    そりゃあドスケベでド変態だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:21

    公式の略称が 生穴る の時点で察しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:00

    >>3

    次の巻か次の次の巻が出るまで待つしかないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:51

    >>1

    (男子以外)(描き下ろし以外)乳首出てないから健全な漫画だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:12

    照井のネタも準備してあるらしいしカバー裏に全員分載るやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています