なぁトラ男、次の宴でバギーのモノマネやるから手伝ってくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:25:11

    お前の能力でバラバラにしてさ、身体を浮かせてくれ
    あ、足は浮かせちゃダメだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:23

    クオリティの高さにシャンクスもニッコリ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:32

    普通にちょっと楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:46:31

    俺の能力はお前の隠し芸を手伝うためにあるんじゃねェぞ麦わら屋
    そもそも指図するなって今までに何回言った…!?

    ……で、あの赤鼻屋に似せるにはどれくらいの大きさにバラしたらいい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:47:51
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:24

    最終決戦後の宴でこういうのやってほしい
    ゲラゲラ笑うシャンクスとキレるバギー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:15

    >>6

    バギーは心配無いけど

    シャンクスは思惑とか安否とか、最後まで笑顔で宴に出られる関係・状態でいてくれたらいいなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:00:28

    すまねェ麦わら屋
    俺はニコ屋とトニー屋の「ウマ美のマネ」手伝うの先に約束しちまったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:01:15

    >>8

    ロビンが顔芸癖になってやんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:03:29

    >>4

    ちょっと乗り気やんけ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:24:24

    なんなら赤っ鼻もできそうだし、普通にクオリティ高くてウケそう
    というか改めてオペオペの汎用度の高さ段違いだな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:16

    ロビンも宴会芸の汎用性高そう
    九刀流阿修羅とかやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:48:21

    >>7

    だからこそそういうのから解き放たれてくだらないことでゲラゲラ笑えるようになったシャンクスを見たいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:03:50

    バギーもバギーでキレるけどお返しに肌色の長袖仕込んでゴムゴム一発芸やれると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:06

    悪趣味よって言っておきながらロビンちゃんは自分の能力ですぐできるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:31:23

    ロビンちゃん芸はこれが好き
    年少三人組の心掴むの上手すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:33:27

    なぁフランキー…ブラキオランチャーって一発芸になるのかな?
    結局ランチャーだけ持ってきちまったけど、やっぱり返した方がいいのかコレ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:26:41

    >>16

    これルフィの手が蹄まねてるの今知った

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:03

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:07

    >>16

    ここの即堕ち2コマのウソップ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています