CP閲覧注意 ごめんねルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:03

    チョッパー「すごかったなーウタの最初で最後のライブ!!」

    ウソップ「いきなり配信で引退ライブをするって発表したときは驚いたが、やっぱりプリンセスウタの歌唱力はすげえな」

    サンジ「これが天国…天使のようだったぜウタちゃん…♡」

    フランキー「演出も凝ってたなぁ、こりゃすげー技術者も関わってるぞ」

    ロビン「にしても、どうして急に引退を決めたのかしら」

    ブルック「彼女の配信での歌声、たびたび苦悩のようなものを感じました、歌うものとしての自分と、ファンからの救世主としての理想像の間で苦しんでいたのかもしれません」

    ジンベエ「確かに魚人島でも人気じゃったな、魚人族の中でも彼女に救いを求める声は多かった」

    ゾロ「で、なんでコイツはずっと寝てんだ」

    ナミ「全く、ウタが一番よく見える場所が取れたのに歌い始めたらすぐ寝ちゃうんだから」

    ブルック「変ですね、楽しいことが好きなルフィさんがライブ中に寝るというのは…」

    サンジ「…まあ、コイツのことだ、肉に釣られてすぐ目を覚ます」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:12

    ウタお前、"やった"な!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:05

    ごめんねってそう言う!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:49

    ああ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:02:00

    歌手も引退して晴れて永遠に監禁生活か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:03:16

    好きである

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:04:21

    たまにこういうスレあるけどマジで1人だけ狙われたら対処不可能だからエグ過ぎるよウタウタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:04:42

    行き場を失った二人の魂は永遠に一つとなった!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:04:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:06:45

    久しぶりに聴いたがやっぱり俺達の音楽家は最高だな。ウタも満足そうにしてたし俺達も引き上げるか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:07:27

    最後のライブって言うけどこれでネズキノコ食べてたらもしかして詰み?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:09:36
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:36

    >>10

    帰んなアホ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:48:40

    ちょびっとだけ続くんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:51:57

    久しぶりだね、ルフィ

    うん、ここは私の世界、ウタワールドだよ

    少し話を聞いてくれる?久しぶりだし

    ん、ありがとう、じゃあ話すね私の12年間

    私はこの国でシャンクスに捨てられたと思ってた

    赤髪海賊団のみんなは私を利用してこの国の宝を奪い、国を滅ぼしたって聞かされた

    …うん、シャンクス達がそんなことするわけないよね、そんな簡単なこと、すぐ気づくべきだった

    私はこの国の王様だったゴードンさんと暮らし始めた

    この国、エレジアは音楽の国だったから、ゴードンさんは持てる知識、技術の全てを私に授けてくれた

    おかげで私は世界の歌姫と呼ばれるまでになれた

    たくさんファンの人たちが増えて、ああ、私の歌でみんなが幸せになれる新時代を作れるんだなって思えたの

    あのとき、真実を知るまでは

    12年前、エレジアを滅ぼしたのは私だった
    シャンクスは私の罪を被ってくれたの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:52:17

    続きが気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:52:49

    >>15

    私に新時代を作る資格なんて無かった

    エレジアの人々を殺して、赤髪海賊団のみんなを信じきれなかった私には、ゴードンさんにもシャンクス達にも縋る資格は無かった


    ただ、ルフィとの思い出だけが私の心を支えてくれた


    新時代を諦めた私はね、配信をやめることにしたの


    私が救世主であろうとすることに不安を覚えていたゴードンさんは快く受け入れてくれた


    でね、ゴードンさんにも言ってなかったんだけど、私このライブの後死のうと思ってたの 


    …そっか、ルフィは怒ってくれるんだ、嬉しいな

    でもね、新時代を作るわけでもない、歌うわけでもない、そんな私が生きてても辛いだけだった


    でもね、ライブを始めた瞬間、ルフィを見つけたの

    一番ステージがよく見える場所にいてくれたでしょ?こっちからもよく見えたんだよ

    嬉しかったな、これって運命だと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:53:15

    >>17

    だから連れてきたの、私たちだけの世界に


    海賊王になって新時代を作るはずのルフィの心を、私のためだけに、冒険も何もない永遠の牢獄に縛るの


    ごめんねルフィ

    許してとも言えない

    昔みたいに勝負してほしいとも言えない

    …愛してほしいとも言えない、言う資格が無い


    ただ、ずっと私のそばにいて

    大好きだよ、ルフィ


    おわり

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:55:08

    おぉう もう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:55:09

    会場中に歌声が届くようにしつつ、その中の1人にだけ狙いを定めて能力を使えるのか…
    この歌姫器用すぎないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:55:58
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:57:25

    これされたら負け確なのがヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:01:29

    >>20

    少なくともウタウタ発動するかは任意で切り替えられるみたいだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:23:00

    とても好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:24:43

    ルフィが冒険も何もない世界にずっといるはずもない
    ただ、ウタを1人にしないだろうっていう確信もある
    現実に生きる目的を与えてやってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:26:30

    >>20

    いいだろ、世界一の歌姫だぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:39:29

    重い…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:42:21

    今頃現実世界に戻る方法必死こいて考えてるだろうなルフィ
    ウタも連れてな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:03:40

    >>28

    ルフィなら外側からルフィ1人だけなら出る方法がある!って言われても絶対ウタと一緒じゃなきゃでねェとか言い出す。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:09:28

    一味が全然起きないルフィに違和感覚えた時、「ごめんね、あなた達の船長はもう帰って来ないの」って言った直後ネズキノコの毒で血を吐き満足気に死ぬウタか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:29:54

    ルフィが自由を失った…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:34:53

    >>30

    勝ち逃げ過ぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:06

    これ仮にルフィが復活してもウタのセリフ的にキノコのこと教えてないしチョッパーも把握してないから解毒剤なんて持ってる訳ないからルフィは起きた瞬間吐血して目が濁りながら死ぬ幼馴染を何が起きたのかわからず何もできずに間近で見ることになると思うんですがね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:15

    >>33

    そもそも誰も歌姫とルフィの関係知らないからな。最悪ボロボロにされたウタを見ることになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:27

    考察でライブ前にエレジアに行ってウタと再開して交流出来ていれば悲劇回避できたんじゃないかって考察あるけど
    これウタがエレジアの真実を知って罪悪感で自殺願望に陥ってる根本的な問題に気づいて解決できなければ自殺願望はそのままで下手に交流したせいでルフィが目をつけられて「色々付き合ったり話してくれてありがとう私世界の7割計画止めるね?でも罪悪感で死にたいのは変わらないし一人じゃ寂しいからルフィ道連れにするね?」とこのスレのようになってる可能性あるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:53:32

    ネズキノコ使わずとも自殺すればいいからマジでタチが悪い…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:46

    ルフィどんな顔してんだこれ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:03:13

    >>37

    ルフィ的にこれどんなカウントなんだろうね。夢の為に戦って死んだわけじゃないから諦めないのかこれもその判定なのか。意識があるから生きてるってこの状態から海賊王と新時代目指すのか。ウタ周りはルフィの少年期の感情も渦巻いてて想像つかん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:36

    >>37

    少なくともウタはめっちゃ虚無な目をしながら笑顔で語ってるのはわかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:10:53

    間に合う内は出ようと抵抗したら説得しようとするだろうけどダメならダメでむしろウタよりも前向きにウタワールドを楽しみそう
    なんならウタワールド内で新たな世界を作り上げることになったりしたりして

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:13:29

    これじゃあまるでウタが重い女みたいになってる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:38

    最初は流石に文句を言うけど、結局どうにもならないって分かったら諦めると思うな

    ルフィって死んだらそこまでって思ってるから後悔はするけど納得はするな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:56

    ウタワールドに閉じ込められたまま→夢の果てが達成できずルフィの心が死ぬ

    無事に現実に生還→目の前でウタが血反吐吐いて衰弱死して助けようにもキノコのことなんか知る訳ないしウタから教えられてもないので何が起きてるのが分からず何も出来なくて一生モノのトラウマでルフィの心が死ぬ

    どっちも地獄だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:55

    ...共依存ルウタ誕生?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:31

    ルフィはウタの事殴らないだろうしなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:44

    >>45

    ちゃんと理由はなしたら信じられなかったはともかく寂しかったは理解出来ちゃうだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:59:20

    >>1

    これよく読むと全員ウタワールドに引き込んだ後にルフィだけ残して残りは全て帰してるのか

    仲間達起きた瞬間手遅れじゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:49

    一味はウタのことめっちゃ恨むだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:10

    >>48

    恨みをぶつける相手はルフィ道連れで勝ち逃げだからマジで何も出来ないっていう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:12:21

    娘が麦わら帽子託した少年と無理心中とかシャンクス悲惨過ぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:44

    麦わら屋とその女の体をこっちに寄越せ
    麦わら屋の体自体は生きてるなら元に戻す方法はある筈だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:31:42

    >>51

    ウタどうにかしないと無理だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:32:53

    まじでこのルートウタ以外に救いがねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:36:52

    まぁなんやかんやでルフィ自体は海賊やってる以上死を覚悟してるし納得しそう
    一味は地獄だろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:42

    身体が生きてる以上ルフィも何とか戻ろうとするだろう
    仲間も現実世界でどうにかしようと動いてくれてることを信じてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:40:41

    ただ、じゃあ戻れる!ってなった時にルフィは絶対ウタが1人ぼっちになる選択をしないしウタもルフィを手放せないんだよなぁ。ゾロとの約束守る為にウタを殺して腹を切るルフィ概念?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:02:45

    世界的歌姫で最初で最後の世界ライブを開いて実は毒を飲んでてライブ後の舞台裏で自殺してましたってこれ本編と同じくらい死後に伝説になるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:56

    まだだ…まだこの闇をより多くのあにまん民に届けるぞ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:46

    これは一味は当然、許せないだろうね。
    そんな理由でうちの船長を巻き込んだのかってなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:54

    >>59

    そんなこと言ったら世界と一味を天秤にかけて一味選ぶロビンにも地味に刺さっちゃうんすよ

    もっと言えば兄のためとはいえ凶悪犯を脱獄させまくる原因になったルフィにも刺さってくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:47:39

    こんだけしてもルフィはウタに冷たく当たることはないだろうという悲しみ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:04:03

    これライブが派手って冒頭で言ってるからウタワールドに引きずり込んだ後、ライブ終了でルフィ以外を起こしたって事だよな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:12

    >>62

    そこはそのはずだけど、ウタワールド内でルフィが二度寝?してることになるんだよな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:44

    事情知ればおれの作る新時代を傍で見ててくれとウタを説得してウタも連れて現実世界に戻ろうとするだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:20:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:19

    誰もが諦めかけていた状況で赤髪海賊団が到着して眠ったままのウタにネズキノコの解毒剤を注射。
    ニカが覚醒するという誰もが予想をしていなかった事が発生して、文字通りなんでもできそうというニカの力で強引に現実世界にウタと共に戻って来そう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:32:43

    >>66

    それは流石に予想つかんわw

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:52:16

    ウタとルフィどんな問答してたりするかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:42

    >>57

    しかも世界的な悪を成敗しながらだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:01

    潜伏してたコビーに事情聞かなきゃ一味は真相にすら辿り着けないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:52

    それでもルフィなら
    なんとかしてくれると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています