サーヴァント・バーサーカー……真名はヴァニラ・アイス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:24:34

    マスター……様
    あなたの期待は満たされるでしょう……
    必ずや人理を修復して……
    ごらんに……いれます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:26:33

    自分が何故狂戦士なのか納得いってなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:27:18

    お前がディオ以外に忠誠を誓う?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:09

    ねぇこれぐだがDIOの血を引いてたりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:30:03

    >>5

    ぐだがDIOなんじゃねぇかな…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:31:11

    >>5またジョルノの異母兄弟が増えるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:07

    1、私はDIO様以外に忠誠を誓わない
    2、しかしこいつは私のマスターである
    3、つまりこいつ、いやこの方はDIO様である

    こんな狂化入ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:34:47

    >>8

    成る程 これは狂化EX

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:35:37

    きよひーがマスターを安珍様だと思い込んでるようなやつか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:03

    >>5

    精神性はジョースター寄りだろうから問題ナシ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:18

    日光即死はちょっと酷すぎるんで戦闘時はずっとクリームに入っとけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:20

    ところで日光の下で活動できます?
    鯖化したら平気になるのか?弱点系の特徴はよりはっきり顕在化する印象があるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:40:37

    こいつ煽り耐性も皆無だからDIOの事馬鹿にされたらすぐにクリームから出てきて直殴り狙ってくるしそこ狙われてやられそうなんだが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:47:07

    >>5

    ボイジャーと兄弟になるとき髪を染める必要がなくなるネ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:49:12

    >>15

    ある日突然金髪になってスタンド能力が生えてくるぐだか…

    アリだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:53:05

    >>16

    スタンドの名は・・・

    「幻影(ディス・イリュージョン)」ッ!


    …というはどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:54:44

    >>10

    しかもきよひーみたいに妥協は一切ありえない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:55:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:56:24

    >>17「夢幻影」に訂正しよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:02:23

    ものすごくバーサーカーらしいバーサーカー
    むしろ生前からすでにバーサーカーだった奴

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:05:50

    >>16ノッブの無駄無駄が聞けるのかァ〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:16:46

    >>22

    サーヴァントとの突きの速さ比べ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:37:41

    >>16

    マシュの出番を取らない為に特殊能力なしの近距離パワー型(破壊力C)にすっか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:46:04

    >>24

    破壊力Cでも車を複数同時に破壊できるからも少し下げるかそのままで持続力を下げた方がいいかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:48:44

    >>8

    でもコイツ躊躇なく偽物認定するぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:41

    精神異常無効化しそう。
    少なくとも魅了は効かない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:54:13

    >>5

    やったねとんでも能力の兄弟が出来たよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:54:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:21

    >>26

    EoHでジョルノのことも敬ってなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:48

    このレスは削除されています

  • 323022/09/30(金) 18:56:38

    >>31すまぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:08

    >>30

    たしかそうだからDIOの血筋なら大丈夫のはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:59:05

    マスターをDIO認定して少しでもヴァニラのDIO像から外れたらブチギレる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:06:36

    >>28

    左上:生命を生み出す

    右上:絵画や漫画に代表される世界のあらゆる『キャラクター』を実在化させる

    左下:光る未確認生物ロッズ(スカイフィッシュ)を操ることができる

    右下:地面に起こった過去の出来事を記録してそれを好きな時に再現出来る

    どいつもこいつも別ベクトルにイカれてるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:21

    >>34

    狂化でマスターをDIO様だと思ってるならヴァニラアイスが口を出すことはないんじゃない?その代わりにマスター=DIO様だから侮辱されたと思ったら誰にでも噛みつくと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:47

    DIOが召喚されたらDIO様が2人とか言って騒いでるヴァニラアイスを見て色々察するDIO
    まぁDIO本人ががカルデアに来たらギャグじゃないとマスターを手駒にする気マンマンだし止める役で承太郎よりジョナサン必要かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:18:46

    バレンタインのお返しに何渡してくるんだろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:31

    >>38

    自分の血でいっぱいの壺

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:30

    >>38

    マスター=DIO様なら首を切って血を渡そうとして止められるくだりはある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:18

    >>17

    >>20

    夢幻影(ディス・イリュージョン)…ハッ!?

    Fate/stay night visual novel Opening 1


  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:29

    清姫「安珍様がそんな悪人な訳がありません!!」
    ヴァニラ・アイス「DIO様を只の坊主如きと混同するな!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:16

    >>24

    破壊力:D(強化魔術込みならC以上B未満)

    成長性:A

    までは思いついた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:41

    >>43

    スタンド自体に特殊能力はないけど本体の魔術をスタンドに反映させられる…ヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:24

    >>28

    こいつらとの兄弟路線じゃなくてヴァニラアイスの狂化路線の方がそれっぽいけどこいつらって仮にぐだが兄弟ならどんな反応するんだろうなリキエルとウンガロは好意的だとしてもジョルノとヴェルサスはふーんって感じかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:14

    >>45

    ウンガロは好意的かは微妙じゃないかな?

    あいつクソみたいな生活送ってたしカルデア来るまでまともな生活出来てたのぐだには良くも悪くも普通な気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:32

    >>24

    ソフト&ウェットくらいでどうだろう

    コイツくらいなら格闘戦は不向き+デバフ型だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:24

    >>26

    3の後に

    4.この方はDIO様では、ない……!?よくもDIO様を騙ったなきさまぁあああああああ!!!

    とDIOらしくない行動をとると叛逆してくると見た

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:51

    >>44ガンドで精密射撃とかイケそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:25:35

    >>28左上以外こないで…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:30:47

    >>50

    他もジョルノでいうギャングが現れなかっただけで悪いやつらではないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:46:52

    >>51

    人としてはいいかもしれないけど右上は能力範囲が全世界な上にあんな能力使ったら世界が滅茶苦茶になるの確定だからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:48:51

    >>51

    どちらかと言うと全員悪いヤツよりだけどジョルノにはギャングが現れたから悪にはならなかったって感じじゃないかな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:21

    >>26

    サロメの例もあるし偽物認定ができないぐらいに認知機能が聖杯によってボロボロにされてる可能性もありうる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:01:58

    >>52

    あれ使った後の神秘秘匿どうするのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:17:49

    >>22WRYYYYYも聞かせて♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:24:18

    >>53

    リキエルはまさにそのタイプよね覚悟も出来るし、なのによりにもよって導いてくれたのが愉悦部…もといプッチ神父なのが…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:30:11

    >>57

    プッチは声優が4次のアーチャー陣営なだけで愉悦部ではないのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:09

    >>58

    ASB:速水奨

    EoH:中田譲治

    アニメ:関智一

    だからな奇跡的すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:30

    中の人で言うならヴァニラも速水さんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:46

    バーサーカーのヴァニラって聞いて真っ先に出てきたのがうろ覚えだった俺は疲れてるのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:31

    ステとか考えたことないけどスタンドも込みで考えたほうがいいのかな?それとも完全に本人だけのほうがいいのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:50:20

    >>15

    シャルルよろしく黒金のツートンカラーでもいいかもよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:58:24

    >>63なるほどォッ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:57:53

    館にテレンスいたしゲームのこととか少しならわかりそうだね時代的にマスターとは合わないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:00:29

    >>55こ わ れ る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています