サリオス若返る

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:19

    毎日王冠の1週前追い切りを消化


    >堀師は「これまでで一番余裕のある状態で戻ってきた。その分、重いが順調です。しっかり反応して息の入りも良かった。心肺機能は2歳秋に匹敵するくらい良い」と好感触を得ていた。

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=208444

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:07

    ダメやね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:31

    最終的に何キロくらいになりそうよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:41

    3歳のころの調教はなにしてたんだ定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:52

    掘おじさん「なんか書いとけ」
    これじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:30:15

    重いじゃダメなんよ
    頼むから痩せて?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:30:37

    >> その分、重いが順調です


    ↑これでもう他に何言っててもダメにしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:30:50

    せっかく安田記念で推定ベスト体重まできたのにまた増えるんか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:31:55

    オージービーフと違うんやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:32:21

    >>8

    夏の時点で572kgに増えたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:41

    >>10

    安田記念当日:528kg


    …夏にプラス44kgしてまだ太い感じがすると???(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:42

    まだ成長出来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:34:06

    また牛オスやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:34:06

    >>10

    転厩させろ

    マジで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:34:18

    >>10

    本気出せば30kgぐらいは減らせる

    そこまで本気には見えないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:35:44

    安田記念も調教悪かったけど流石に一杯追いはなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:35:47

    まだ、やれる。(飼い葉追加)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:47

    >>13

    メスだぞ

    ママになりたがってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:18

    サリオスって来年引退すんのかね
    牝馬じゃないから走りそうな気もするけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:20

    >>14

    サリオスは自分で体重管理できるおじさん「サリオスは必要になったら自ら痩せる」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:46

    >>20

    もう調教師いらねえな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:04

    ところでサリオスはいつ中距離走るん?中距離のほうが絶対向いてると思うんだけどなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:39:01

    >>22

    堀おじさんが狂ってなければ毎日王冠→秋天ってローテだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:39:33

    >>22

    サリオスはレーンとなら有馬記念も走れるおじさん「次走は有馬記念」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:40:22

    >>23

    毎日王冠→マイルCSになりそう(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:40:32

    >>21

    それは安田記念後の感想なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:40:53

    毎日王冠→マイルCS→香港マイルでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:42:08

    今年は香港いけるのかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:43:31

    >>23

    しかし調教師の正気の度合いは、判断が難しいからな。

    ――バリン

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:43:58

    サリオスお前の現状にコントレイル筆頭に同期は泣いとるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:47:42

    >>29

    プレインズウォーカーかよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:48:03

    2歳王者が甦る!2歳王者が甦る!を期待してるからな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:49:06

    >>32

    2歳王者はコントレイルであってそいつじゃないんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:51:55

    >>30

    📞「ふふふ、素敵なお姉さんがよりどりみどり……え?あ、はい。泣いてる泣いてる」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:52:40

    >>33

    朝日杯勝ってるからサリオスも2歳王者やで

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:52:54

    堀さんドゥラメンテやモーリス、キンシャサとかのG1馬育成したけどここまで迷走するってことはサリオスが不思議ちゃんだからなの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:53:40

    >>34

    よりどりみどりつってもお前が選ぶ立場じゃないがな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:54:35

    >>33

    レ、レーティングは上だったし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:54:39

    >>34

    今のコントレイルはエロガキから学者になったから

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:56:46

    いうてサリオス別にボロカス言われるくらい大崩れしてるわけじゃないからなぁ
    コントレイルもだったけど崩れてないのに言われすぎ感ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:57:39

    マイルCS85秋天15くらいだろうけど秋天走るサリオス見たいから祈ってるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:58:58

    >>40

    崩れてるのは体重バランスと陣営……;;

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:00:07

    モーリス覚醒させたとこと同じとは思えん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:01:55

    >>40

    そのコントレイルもだけど馬の素質でなんとかなっとるだけで陣営が何やっとるねん状態なのを突っ込まれ続けてるのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:02:46

    >>43

    むしろモーリスの影を重ねてるせいでこうなって?んじゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:20

    悪いのはサリオスじゃないおじさん「悪いのはサリオスじゃない。一言で言うなら時代がサリオスを許さなかった」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:01

    レーンは秋にもう一ヶ月来るらしいが、コックスプレートとメルボルンカップデーを考えると11月以降確定
    サリオスはレーンなら走る理論ならマイルCS、外国人騎手なら走る理論だと秋天もありという感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:17

    >>46

    時代(陣営)が悪い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:31

    正味マイルCSをどうしても使いたいなら頭マイルに倣って秋天→マイルCSにして欲しい
    秋天と有馬走るサリオスを見るまではタヒねないんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:14:07

    痩せろマジで
    泳げ
    おどうを見習え

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:42:19

    >>37

    でも幸せだからオッケーです!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:47:15

    >>40

    陣営のレース選択と体重管理がガバガバすぎる上で大崩れしてないんだから、そこがちゃんとすればもっとやれると思われるのは当然では?

    高松宮記念出したり、安田記念の「痩せすぎやろ…終わった…(ダービーの時と同じ馬体重)」からの3着とかは正直真面目にやる気あんのかと

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:52:35

    ここまで中距離回避し続ける理由はなんなんだ
    仮にも皐月ダービー二着で田んぼ大阪杯五着なのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:54:31

    シルクレーシングにキタサンブラックがおったらサリオスみたいになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:58:53

    サリオスとコントレイルとかいう世代2トップなのに陣営ガバガバで苦労しつつも素質は高いからなんとかなってる二頭
    コントレイルよりもガバガバな上で大崩れしてないサリオスは陣営変わればもっと活躍できるはずなんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:02:39

    サリオスはレーンに恋してるおじさん「サリオスは恋をしているのでつい太っちゃってる」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:04:24

    本当にモーリスやドゥラメンテ管理してたところなのか怪しくなるくらいファン目線でガバガバなことやって崩れてない成績だしてるんだからそらちゃんとやれって言われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:04:49

    結局2歳の時が一番だったのかよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:05:08

    >>58

    人によっては毎日王冠という

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:06:33

    モーリスやドゥラメンテ管理してた人とサリオス管理してて去年のヒシイグアスを中山記念から秋天まで音沙汰なしにした人が同一人物なの未だに信じられない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:06:45

    スプリンターズSに急遽参戦は?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:07:03

    >>53

    コントレイルにビビってる間に重くなりすぎたってのが一番シンプルな答えじゃないの

    体重重すぎて足元が心配なのはわかる

    でも中距離でもマイルでも足元への負担は大して変わらんと思うけどね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:07:16

    高松宮のときに短距離も問題ない的なこと言ってたりサリオスをどこに向かわせたいんやろなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:07:49

    サリオスおじさんが分裂する理由が分かるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:03

    サリオスおじさんの心はひとつおじさん「俺たちはサリオスを応援している」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:08

    サリオス、スコシデカクナリマシタ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:03

    >>60

    カフェファラオ安田記念(鞍上:福永祐一)も追加で

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:12:21

    サリオスは外国人部隊が来てからが本番だからへーきへーき

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:18:05

    >>60

    トキオリアリティー兄弟やクラちゃんやキンシャサノキセキもこの人なんだよな…

    なんでサリオスとカフェファラオを迷走させてるんだ…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:21:52

    >>67

    結果論だけど叩いて芝に慣らしてからのが良かったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:23:46

    >>70

    というか揉まれ弱いのに1枠1番な時点で終わってた

    しかもスローからの瞬発力勝負になってダート馬には一番キツい展開になったし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:28:07

    堀厩舎有能なのか無能なのかわからんな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:30:15

    >>72

    堀宣行は複数人いるおじさん「堀宣行は複数人いる」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:49:30

    サリオスの所属がが同じ父ハーツで太りやすいドウデュースをしっかり痩せさせてる友道厩舎だった世界線を見てみたい
    痩せさせられてたら少なくとも「大阪杯以降一度も中距離走らずなぜか短距離走らされる」みたいな迷走はなかったと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:55:20

    >>74

    ドウデュースはまず体質がバカみたいに強いのよ

    だから食って寝てればすぐ疲れが取れるし

    独特のフォームで非常に低い重心で走ってるから足元の負担も少ない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:31

    >>72

    ゲームキャラじゃないんだから実績ある有能な人でもミスはするさ

    まぁミスった時に担当されてる馬はご愁傷様だけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:03:38

    サリオスがコントレイルより強いだとかは言えないのはわかってるが同格に近いライバルだったと言い得るくらいの活躍が見たい(おじ並感)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:19

    >>75

    なんでそんな頑丈なんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:53

    レーンを信じろおじさん「レーンでも厳しくないこれ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:39

    サリオスをオーストラリアに送れおじさん「レーンを信じろ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:50

    >>32

    どうかダノンザキッドに譲ってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています