幻の契約“六ヶ月間最愛の妻を他の男に寝取らせる”ことの代償に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:31:35

    妻を不治の病から救う悪魔として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:32:19

    殺せばええやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:34:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:34:20

    復活した妻をハメ倒して服従させればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:07

    待てよ 不治の病に侵されている女を半年も押し付けられる間男はもはや被害者なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:07

    ううん
    どういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:39:28

    イェーイ!鬼龍さん見てるーー???
    今からこの彼女を活法で治療してあげまーーーすwwwwwwww間違えて殺しちゃったらごめんなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:39:42

    6ヶ月の間に死んだらどうなるのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:40:54

    あなたはジュラル星人ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:42:08

    次のターゲットに着くエンド嫌いじゃないよ(語録無償)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:45:17

    だが俺の嫁が寝取られることはない
    体が堕ちたら心で抗う
    心が堕ちたら理性で抗う
    嫁ってそういう人種なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:46:25

    >>11

    見事やな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:47:24

    >>11

    強き者…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:47:56

    ◇この回りくどい悪魔の目的は一体…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:54:16

    2人の男が1人のメスブタを救うために協力するなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:38:25
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:40:06
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:41:50

    はーっなんか今日はよくNTRスレが建つなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:42:26

    >>11

    すいません心が堕ちてる時点で理性も堕ちるんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:44:23

    私なんてなんかよくわかんないけど他人の家で療養した末にはーっ完全復活だする技を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:45:19

    寝取られというか彼女と結ばれることはなくなるけど彼女は長生きするみたいなやつに見えるのが俺なんだよね
    ある種純愛だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:45:53

    >>21

    んなわけないやん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:46:37

    彼女の病治るならええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:46:39

    なんで間男ハゲてるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:47:04

    >>24

    おそらく成金系ハゲデブの間男なのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:47:26

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:48:25

    >>26

    すいません

    奥さんは不治の病抱えてるのになぜか愛する夫に半年他の男に抱かれることを命じられる悲しい人なんです

    おそらく涙で枕を濡らすと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:49:01

    >>25

    ふぅん抱かせたら金は出したるでブヘヘヘヘということか

    あっ妻が本当に間男に寝取られたっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:49:25

    >>19

    へーっ今どき「肉体」「魂」「意志」の三竦みを知らない奴がいるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:49:56

    >>29

    なにっスピリチュアル

    しゃあけど悪魔云々の時点でたいがいやわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:43

    >>22

    ふぅん長生き不要っ彼女と添い遂げられればそれでいいっということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:51:11

    実際彼女の選択権ないからどっち選ぼうと彼氏のエゴになっちゃうよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:52:15

    >>27

    そんな嫌なら死んだらええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:53:03

    不思議やな
    話すやつによって論点が変わるからまともに会話できてる感じがしないのはなんでや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:54:52

    しゃあけど彼女が自分で彼氏以外に抱かれるのを選んだら絶対メス豚扱いされるし、
    かといって抱かれないのもありきたりやしでなんとも言えんわ

    待てよ死が迫ってくるにつれて本当にこれでいいのかとか悩むようにしていけばいいんだぜ
    しゃあけどこのパターンだと寝取らせとはまた話が変わってくるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:59:26

    分かりました彼女が死ぬとき俺も死にますってぐらい度胸ある方がいいよねパパ
    どうしても妻を他の男に抱かせる俺かわいそ…って悲劇のヒロインぶってるようにしか見えないのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:00:58

    >>29

    詳しく教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:26:55

    >>27

    何年生きられるかもよくわからないのにそのうちの半年を別の相手のところで過ごせって言われるなんて…刺激的でファンタスティックすぎると考えられる

    普通に心離れそうだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:28:06

    わ、わかりました
    いつ死ぬかわからないし普通の人はしない経験をしてみたいぐらいに頭がぶっ飛んでる奥さんにします

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:30:08

    >>3

    いいんですか?

    奥さんが不治の病に侵され続けても

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:34:14

    はーーーっキショいなぁ
    このスレは妻の意見は無視して自分の欲望ばっかり書いてるからね
    本当は妻に他の男と寝てほしいって言ったらどうだい?ボクゥ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:34:25

    待てよ
    入院間の費用や保険の代金なんかも全て支払ってもらってるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:38:34

    不思議やな、そこまで掘り下げとるわけではないのに
    不治の病が6ヶ月寝取らせないと治らないと主張するやつと
    不治の病が治るが、六ヶ月間寝取らせ無ければならないと主張するやつと
    メス豚が自分が生きるために悪魔と契約したと思っとるやつ
    の3種類に分かれるのはなんでや

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:42:02

    >>41

    おいおい普通に妻に選択肢無いやんケみたいな意見も出てるでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:42:47

    >>43

    なんでって…そもそもの縛りが緩いから各々勝手に妄想するからやん

    実質二次創作だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:43:21

    >>44

    なに妻が他の男と寝るくらいならこのまま死にますって意見が無いと思っとるんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:43:29

    >>45

    幻の性癖が二次創作に発展するなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:44:03

    >>46

    死にます…?実質殺すというてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:45:10

    >>48

    それが妻の意志ならええやんけ

    なに殺すだのなんだの自分のエゴを押し付けとるんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:45:20

    実際誘い乗らなかったら妻も汚されず不治の病も治るパターンがハッピーエンドなのは認めるけど、
    それと寝取られシチュであることは相性が悪いのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:46:08

    >>49

    すいません

    そもそも夫に持ちかけてる想定で考えてたんです

    どっちに持ちかけてたかも不明瞭だしなんとも言えないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:46:41

    >>51

    ならどっちでもないやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:46:51

    ううん?スレタイ的に妻に寝取らせ頼むか悩む夫の話じゃないのん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:51:53

    ス、スレ全体で会話がほとんど成り立ってないのん……

    ◇この思考実験は……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:52:35

    >>54

    なにって…思いついたシチュを吐き出す場所やん

    実際色々なパターン作れるしかなり美味しいネタだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:34:40
  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:21:50

    そもそも誰に契約を持ちかけてるかでも話の組み立てが変わってくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?
    なんならこの契約の内容とかを配偶者に話して相談するかでも結末変わりそうなんだ
    絆が深まったり心が離れたりするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:53:19

    子供の病気の治療のためというやつなら見たことあるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:56:35

    子供のために〜ならスポーツ選手の夫婦が子供にもスポーツ選手になって欲しいのに息子はいまいちスポーツできなくて良いインストラクターの人付けるために…みたいなのは見たことあるのね

    もちろんめちゃくちゃ子供本人もスポーツ好きだし素質はあるしちゃんと指導もされたし本人も優秀だからスポーツ出来るようになるし奥さんは寝取られてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:30:16

    >>1が言ってるのは>>16の作品のことなんじゃ無いスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:34

    >>60

    (分かってくれて)あざーっス!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:18

    >>59

    ハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています