進撃全盛期の思い出ってあるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:49

    とにかくvipとかにss投稿されていた
    クリスタ天使ネタ
    アルミン胃痛ネタとか
    ミカサが家政婦のミタならぬミカサになるみたいなssもあった
    あの頃はクリスタの本名とかライナー、ベルトルさんの正体明かされていなかったのにすごい勢いだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:19:46

    当時は進撃民じゃなかったけど、当時ハマってたジャンルの人みんな奇行種描いてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:24:32

    当時周りが進撃の話ばっかだったな
    私は程程にはまってる感じだったけど
    エレン×クリスタ妄想してたなぁ(想像出来ない未来があるなんて.....地ならしってなんだよ)


    ssとかでライナーがホモで話のおちに死んでることが多かった印象がある
    まさかこんなに好きなキャラになるとはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:37:44

    あの頃から進撃に浸ってたけどまだ幼かったから気付いてなかっただけで無意識のうちに性癖のアクセルガンガンに踏んでたことを後に知ることになる
    自分がおかしくなったの絶対進撃が原因ありがとうセンキュー大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:17:50

    当時進撃見始めたのがアニメ20話あたりだったけどそれ以前周りが進撃の話題だらけで全くついていけなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:36:13

    うちの姉ちゃんが兵長にハマっててキーホルダーとか家にあった
    今そのキーホルダーはボロボロでずっと放置されててなんか悲しい
    まさかその何年も後に自分が進撃にハマるとは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:17

    >>6

    その兵長をケニーおじさんみたく

    君が引き取ってあげよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:26

    澤野弘之の音楽って中高生には中々劇薬だと思うんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:48

    紅蓮の弓矢かっけぇぇぇぇ!!!

    リンホラめっちゃいいぃぃぃい!!!

    無事サンホラにもハマりローランへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:07

    続きが気になりすぎて早朝にコンビニに走って別マガがないか探してた
    たしか巨大樹の森の木の上でエレンユミルライナーベルトルが話してる辺り

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:11:25

    突然Twitterのアイコンが兵長だらけになったのは覚えている。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:42:28

    初めて獣が喋った辺りの気持ち悪さ(褒めてる)は忘れられない
    パニックホラーとしてはあの辺が最高かも

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:11:21

    給食の牛乳で兵長の真似

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:17

    やたら駆逐という言葉を使いたがるキッズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています