ブルーアーカイタフ 30発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:54:05

    ノア「ボケーッ。応援ロボット作っとけと言うたやろうが」

    ウタハ「おいっ。15mm機関砲持ってきてくれ」

    ノア「なんじゃあ、あの戦車は」

    コタマ「あのう、先生盗聴しましょうか?」

    スミレ「一緒にトレーニングしませんか?」

    ノア「そんな時間あるかあ」

    先生「おいっ。水着ベースのチア衣装作ってくれ」


    晄輪大祭前夜の、ミレニアム生徒達との壮絶な会話である。


    あのう、前スレ貼りましょうか?

    ブルーアーカイタフ 29発目|あにまん掲示板"チアリーディング"とはこうっいいんですか?前スレを貼ってもhttps://bbs.animanch.com/board/1046964/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:33

    ムフフ…新衣装差分がどんどん出てきて楽しいのん

    ◇この勝負の行方は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:08:25

    やっぱし怖いスね異常運動愛者は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:05

    うーっ 早く後編を見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:15:29

    やっぱり体操服はブルマだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:18:06

    >>2

    ウタハパイセンへの投票が少なくてインドア系の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:22:12

    今更後ろの戦車がトラック・クラッシャーなのに気づいたのは俺なんだよね
    あの…サキが吹っ飛ばされてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:25:35

    >>5

    フンッ短パンの妙味がわからないお前を息子と認めるわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:37:48

    はーっ なんか対抗戦で勝てるようになったなあ
    ユウカの愛用品をT2まで上げたからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:04:22
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:08:12

    乗り遅れるな!投票・ラッシュだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:13

    アカリはなんだかんだ未知数なんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:21:48

    「雷ちゃんの新モードはですねぇ……」

    ちょっと待ってください!ウタハさん…
    機械で砲丸を射出する……
    開催校の応援団長の身でありながらそんなスポーツマンシップに反することをするつもりじゃないでしょうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:25:01

    >>6

    待てよ雷ちゃんを使うからまだわからないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:30:23

    >>3

    だんだんスミレのキャラが分かってきた気がするのん

    「太ってきたな―運動しようかな…」とか呟いてるミレニアムの生徒の背後にヌッっと回って「それはいい心がけです!」って出てきて長時間ノンストップで話された後にトレーニング室に連れ込もうとしてそうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:31:24

    >>3

    ◇震える2人…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:37:29

    >>7

    キヴォトスだし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:33:14

    >>7

    よく見たら左の方でシロコが対戦車ミサイル持っとるやんケ

    アビドスの治安が伺えますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:36:52

    >>18

    そもそもバトンが物騒すぎなんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:21:50

    タフって言葉はツバキの為にある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:06

    >>20

    人間というより神仏の類いだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:30

    10月のカレンダーを投下だあっ

    誕生日まだまだ当分来ないんスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:20

    >>22

    20日以降に備えろ!バースディ・ラッシュだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:47

    >>22

    あの…自分初心者先生なんスよ…

    この贈り物が付いてる日はなんなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:27

    >>24

    さあね…ただこれらの贈り物はその月に誕生日を迎える生徒の好物であることは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:12:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:42

    >>25

    あざーす (ガシッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:13

    >>13

    あのう、ウタハってこんなに胸あったのん?

    記憶が正しければ平たい胸族だったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:38:51

    >>28

    キヴォトス人はルール無用だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:05:30

    わ…私は…フウカの顔がオオムラサキの幼虫に見えてしまった過去があるんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:08:34

    石が足りないんだァ
    あと8000個石を貰おうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:13:05

    >>28

    通常の方は姿勢で平たい様に見えてたんじゃないすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:01:48

    >>31

    課金すればエエやん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:35:40

    水着イベ以降何となくやってなかったけど新イベなんで久々に復帰したんだァ
    性能的にノアは引くべきか教えてもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:44

    >>34

    同じようなデバフ持ちのアカネと比べてコストが1重い代わりにデバフが少し大きく時間も長い、集中砲火も付くってのがノアの魅力なのん


    しゃあけど…現状ハマる場所がないわ!

    待てよ 彼女はこれからの総力戦で大いに活躍する可能性があるんだぜ


    結論自分の石と股間と相談して決めろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:44:11

    >>35

    あざーす、ならスルーっスかね

    本当は1個前にココナちゃんで石出す予定が完全に忘れていたのが俺なんだよね、ロリ欲しかったのん...

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:39:14

    うぁぁぁ ク…クルセイダーちゃんが競技場を練り走ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:09

    おいらの粛清くん1号をお披露目できないなんて…
    こ…こんなの納得できない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:13:25

    ウタハ先輩カッコいいしここで石を放出したい気持ちもあるけどこの次に必ず来るであろう限定体育着ユウカが怖くてガチャを引けないのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:42

    この取らぬ狸の皮算用は……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:08

    でもねオレ製造の画面のBGM好きなんだよね
    ラジオ番組の交通情報コーナーとか明け方頃にテレビで流すヒーリングタイムみたいで癒やされるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:21:42

    >>37

    強奪した挙句その戦車でレースに出るとか暴挙を超えた暴挙だと思われるが……

    もしかしてヒフミは脳に猿を植え付けられてんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:30

    "アリスなんかやっちゃいました?"はルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:20:19

    大玉…遥か彼方に飛んでったんスけど いいんスかこれで…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:28:52

    >>43

    >>44

    禁断の光よ”二度打ち”

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:28:55

    ウム…アリスは強くなりすぎたんだなァ

    ゲーム部が参加していることに安堵してるのは俺なんだよね
    ユズの体操服姿早く見せろ見せろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:31:57

    ファンファーレを鳴らせっ コミカライズ開始だっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:39:08

    わざわざ制服で来させてから水着に着替えさせるとは…立派な心構えやな
    あーはようイオリをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロロジラペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしたいのう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:40

    深夜の仕事中にチアヒビキを投下だあっ
    なにっ ご近所さんから不審に思われたっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:17

    >>49

    おいおい 生徒とボボパンしたと勘違いされるよりマシでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:47:12

    >>47

    やっぱり色々動かしやすくて人気のある便利屋の漫画になるんスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:56

    だいぶ昔から企画は動いてたけどなんかゴタゴタしたせいで出せなかったらしいんだよね
    きちんと動いてよかったですね……マジでね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:56:12
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:58:59

    ◇この男の目的は…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:38:54

    >>54

    いいね欄から色んなイラスト見れて便利な人やん

    元気しとん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:25:03

    頓挫したらしいのは本編ストーリーのコミカライズじゃなかったんスか…?
    いや68もみたいんスけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:19

    うむ…先生を描けないからダメだったんだなぁ
    恐らく赤羽Pや沖野Tのようなオリキャラ滑りが許されなかったと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:24

    濁してかけるほど出番ないわけじゃないスからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:35

    このハルカちゃん…履いてないように見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:18:28

    >>59

    ハルカがクッソスカート丈短いうえにはいてないなんていつものことやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:44

    二次創作で女先生のやつばかりを漁ってるのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:10:14

    よしっハルカをスキルマにしてやったぜ
    おじさん専スレとここ間違って1回誤爆しちゃったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:11:35

    >>62

    この下画面は…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:48

    >>63

    なにって…タフレンの足柄ちゃんやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:29

    競技速報で競技を終わらせたことにして後半無しで次のイベントってことはないっスよね?
    段々心配になってきたのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:17:27

    「ブルアカプレイしてないけど◯◯ちゃん描きました」
    オラーーップレイせんかい鬼龍ーーーッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:15

    >>65

    おそらく後編も騒動を解決する内容なので描写しきれない競技等をサイトで更新していると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:20:48

    >>65

    もしかしてストーリーとか見てないタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:30:11

    臆病者不要ッ この”透き通る世界観”があればいいっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:58:43

    ◇この最後に出てきた猛者は…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:00

    >>70

    なにっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:18

    清渓川(チョンゲチョン)には偉大なるキム・ヨンハを愚弄したスタッフがアホ程沈められてるんや その数…500億人

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:38

    >>70

    めちゃくちゃ暑そうなんだよね

    熱中症には気を付けてほしいと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:41

    >>72

    は、話が違うであります

    臆病者はピラニアに食われると聞いたであります

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:15

    はーーーっ アコちゃんとボボフレになりたいのぉ
    疲れた顔の差分も好きなんだけどこの凄んでるような顔の差分も好きなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:49

    ◇この右下のアリスは…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:35

    >>72

    冬の清渓川はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:37

    清潔感なら荼毘に付したよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:31

    >>78

    だから毎日シャーレの風呂で洗ってあげるんだろっ

    あっミヤコに見られたっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:34

    やはり鈴をつけた方がいいと思われるが……
    先生の評判は荼毘に付したよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:27

    今回のイベント、素材がかなり美味しくないっスか?
    美味しくない形式って言われてたからびっくりしてるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:11

    >>72

    沈められるほどの深さは無いだろうがよえーっ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:41:49

    >>81

    神名も確定だしたまに2個落ちるしで蓋を開ければ集まりやすい方なんだよね

    イメージで語るやつばかりだったと思われる…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:16:02

    な…なんだあっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:34:14

    >>84

    うああああノアが練り出演しているっ

    クークククそうだノアはユウカと先生の時間にお邪魔したのだ

    肌寒い月曜の朝にな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:48:17

    はーっ ユウカに隠れてノアとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:04:49

    お…お前変な薬でもやってるのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:16:49

    ノアとユウカで月曜日を支える、ある意味最強だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:14:56

    御お祝いイラストだあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:38:44

    お見事です株式会社なのですーボー

    やはり私がにらんだ通りあなた方は強い3DCG制作会社だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:50:14

    >>87

    生徒思い故の行動と思う反面…買い占めてんじゃねーぞゴッゴッとも思ってしまう!

    まあ先生のとこだからその辺はどうにかしたと考えられるけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:51:00

    >>72

    舐められすぎやろあーっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:06:37

    もしかしてブルアカのヒロインはユウカなんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:33:20

    >>93

    当たり前のことを言わないでくだs……抜かすな!

    ユウカ以外がヒロインである確率は極めて低いんですよね、凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:24:20

    >>93

    ん、面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:35

    >>95

    銀行強盗は銀行に帰りやがれっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:23:02

    配給スピードは流石ですフウカーボー
    しゃあけど怪物を超えた怪物パンケーキによる触手展開が始まりそうだわっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:47

    >>93

    まあ"お姫様"は私なんだけどねえへへへへ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:16

    >>97

    だから美食研がいるんだろっ

    あっジュンコが一口で逝った……

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:00
  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:48

    (ᓀ‸ᓂ)「えっ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:50

    >>101

    ん、愚か者めっ相手を倒すなら搦め手など使わず直接倒せっ

    ハーっ砂狼流"対戦車ミサイル"!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:20

    >>102

    レッドカード退場ォ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:55
  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:02

    やばっ ジュリが3人に見える

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:35

    我慢してたのに3Dノアが可愛すぎてガチャ回しちまったじゃねえかよ えーーーっ
    運営ってやつは結構商売上手だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:26:10

    天井まで引いたんだァ
    ノアを引かせて貰おうかァ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:22:05

    >>107

    見事やな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:37:46

    ユウカ「ボケーッ服脱ぐな言うたやろうがっ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:05:18

    こ…晄輪大祭って素敵な運動会だな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:43:39
  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:17:00

    >>111

    先生がオークションにかけられてるんスけど…いいんスかこれ…


    ふうん

    アリス「さぁそれでは!ここで先生を競りたいと思うんですよ。まず200万から─」ということか

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:19:15

    >>112

    アリス「ムネトカドーデス!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:29:41

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:32:10

    >>112

    >>113

    そのネタはやめろーっ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:39:12

    >>111

    やばっアルがカリスマ社長に見える

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:08

    >>109

    見事ですね(ニコッ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:16:33

    うあああハナコさんがエイミさんに大変感銘を練り受けていらっしゃる

    もしかしてクールビズと称して全裸になれば罪にはならないと企んでいるんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:48

    >>111

    カヨコ(また詐欺オークション…こいつらクソッスね)

    アル(どわーっ先生が売りに出されてるやん は、はよ落札して助けてあげなきゃっ)[BGM let's go]

    ムツキ(へっあの社長またしょっぱい詐欺に騙されてるよ かわいいね♡)

    ハルカ(先生の身柄を……?ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー)

    彼女達の脳内の壮絶な思考である

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:41

    もしかして財布落としたのアルちゃんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:08

    >>120

    待てよ、キリノが落とした可能性もあるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:01

    うーイオリのチアガール衣装を見せろおかしくなりそうだアロナ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:28

    オフィシャルアートワークスが明日発売であることを知ったのは俺なんだよね
    どこの店で買った方が良いかとかあるのん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:07

    なにっバルカン・ボビー

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:30

    >>123

    Amazonで買え…鬼龍のように…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:07:09

    ムフフ…寝る前にデイリー回収するのん

    アロナップ「メンテ中なんだぁ 大人しく引き返してもらおうかぁ」

    うああああ APが練り無駄になっている!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:16:43

    緊急メンテならともかく予告メンテなら自分で合わせんかいッ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:11:40

    >>120

    うーん社長の財布はテキストを読んでるだけで笑顔になれる物だから落としていて欲しくないという気持ちもあるが…

    これまでのことを考えると落としてもおかしくないと思われる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:14:57

    >>111

    先生が普通に攫われてるんスけど…いいんスか?これ

    恐らくまだストーカー達が先生についていないと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:28:49

    うーっイチカを引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:32:44

    あれ?なんか買えないンすけど…
    俺だけっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:51:56

    >>131

    愚か者めっTwitterでブルアカ公式をフォローして常に最新の情報を掴んでおけっ はーっ灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:55:55

    >>132

    なにっそうだったのかあっ

    あざーす

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:47:22

    Yosterショップ眺めてたらミユとゴミ箱とか売ってたの知ったのが俺なんだよね
    情弱を超えた情弱
    はーっサントラもゴミ箱も買い逃して何のために生きてんだよあーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:14:40

    >>134

    知ったってことはこれからは買えるってことやん

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:06:28

    な…なんや この卑しさは(ギュンギュン

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:17:52

    >>136

    グローバルの方のガチャ・バーナーもブルアカっぽさ (褒めてるのん)があって好きなのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:35:29

    シロクロの倒し方を教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:39:38

    ノアも応援ウタハも市街地苦手で出番ないんスけど‥…
    こ、こんなの納得できないっ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:44:35

    障害物召喚や移動スキル持ちを使え…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:17:06

    >>135

    これから俺が買い逃したものが再販される可能性はあるのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:20:34

    あーはようイオリをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしたいのう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:21:03

    は…話が違うであります 晄輪大祭は公明正大に競技を繰り広げる祭典だと聞いたであります

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:26:16

    シロクロにイズナを放てッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:29:43

    >>141

    無理です

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:35:23

    >>143

    なにっ山海経は参加していたのか

    レッドウィンターも参加してるのか早く教えてくれよアロナ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:21

    アートワーク評判良さそうで今になってポチったのは俺なんだよね
    ムフフ……届くのが楽しみなのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:30:42

    しゃあっ そう・りきせん!


  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:27

    シロクロ対策を考えた結果、百鬼のBDノートがまるで足りないことがわかった
    なんでじゃー!なんで百鬼のスケジュールがないんじゃアロナーッ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:01:10

    あの自分シロクロ初なんすよ
    もしかして対シロの遮蔽物って前すぎると跳ね返せないんすかね

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:11:13

    ブルーアカイブのタフスレがこんなに生き続けてるのにおどろいてるのは…俺なんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:26:13

    しゃあっマキを解放してやりますよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:40:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:41:47

    >>150

    極端に前すぎると障害物に当たる判定を通り越してしまう可能性があると思われるが…

    シロに対して2キャラ分ほど離しておけば間違い無いのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:43:58

    >>149

    なんでって…実装生徒数が少ないからやん


    ◇このレッドウインターは…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:44:06

    >>154

    あざーっす(ガシ 次から気をつけてみるっす

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:10

    徒競走を勝ち抜いたスズミに勲章を与えたいよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:12

    うわああオフィシャルアートワークスが各所で練り売り切れてる!
    教えてくれまだ売っているところは有るのか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:15

    昼にはまだ楽天とか紀伊國屋とか生きてたんスけど、今はもう全滅してるっスね……
    とりあえず通販サイト12個ぐらい見てみたけど見つからなかったのん
    頑張って書店を脚で探すか再入荷を待つしかないと思われるが……
    Amazonで頼んだ先生の中には配送中止になった人も多いらしいんだよね、怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:23:11

    >>158

    >>159

    ウワアアご好評につき品切れダーッ

    補充対応の為少々お待ちいただくことになるんだよね 幸いじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:46

    うーっ 先生 強い爆発ストライカーを教えろっ
    先生おかしくなりそうだッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:56:49

    >>161

    しゃあっ 水着イオリ!! なにっ 限定キャラ

    単体ならサオリとアル 範囲ならヒナ 低レアならムツキとアカリだと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:08

    >>161

    コハル……

    回復役としての仕事はもちろん、任務での雑魚散らしとかにも使えるんだよね、すごくない?

    お見事ですコハル やはり私がにらんだ通りあなたは正実の新鋭だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:49

    >>161

    今イベントやってるチアヒビキも強いよねパパ

    高威力広範囲攻撃できるやつを求めていて死ぬほど助かってるのは‥俺なんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:05:07

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:37:46

    シロクロEXの倒し方を教えてくれよ
    ここまで減らせた現状で1凸出来るかも教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:02:35

    >>158

    ムフフ…昨日メロブの実店舗で買えたのん

    近くになかったらごめんなぁっ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:03:49

    >>157

    他の選手が軒並み失格になってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:22:03

    >>166

    手持ちを晒してくれよ

    神秘キャラだけでも上げてくれると助言できると考えられるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:31:09

    >>169

    しゃあっ神秘属性だっ!

    あまりに弱くて驚かないでほしいのは俺なんだよね

    あとは画面外に水着を着たシズコがいますね☆1でね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:49:38

    ブルアカのロボットっぽい見た目のやつってトダーみたいなAIな感じなんスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:17:53

    >>170

    通常イズナも水アズサもワカモもいないのは辛いっスね…

    ハルナ・イズナ(助っ人)・イズナ(水着)・アスナ・シズコ・コタマとかでシロを倒せないっスか?


    クロは行動パターンが固定なので割と突撃しやすいし安置も作りやすいと思うんだよね

    具体的にはアリスを一番右側に配置してEX1発撃つと護身完成になるし、セリナ等で生徒をクロのすぐ左側に持って行ってもOKなのん


    1凸は多分無理です 戦力が足りませんから

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:04:17

    ◇勝者は一体…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:07:02

    あれだけ武器やスケボー取り締まって雷ちゃんが許されてるこの大祭に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:12:52

    >>174

    雷ちゃんは反則になるだろうなと思っていたのは俺なんだ

    徒競走のトラップとかは取り締まるのに雷ちゃんは大丈夫なんて…こんなの納得できない

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:13:53

    開催校はミレニアム
    アズサ←トリニティ
    サヤ←山海経
    ウタハ←ミレニアム
    ミレニアムの正体見t

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:14:18

    これだからミレニアムは・・・とか言われそうっスね
    まぁ単純にtwitter担当者と大祭ホームページ担当者が別の人で、設定のすり合わせが中途半端だったと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:16:52

    >>174

    しゃあけど、生身で観客席まで届いてるアカリとノノミにウタハが生身で勝てる要素無いわ!

    ミレニアムの一部がこの大会に反対するのも納得なんだよね、ヤバくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:17:50

    >>171

    もっと人間に近いと考えられる、普通に住民って感じだしな(ヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:55:23

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:58:12

    >>174

    おそらく砲丸投げ出場者を知った先生が気遣ってノアにルールを変更してもらったのだと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:11:56

    動画の内容そのものよりシノンちゃんの褐色つやつや南半球に釘付けになったのは…俺なんだ!

    う──っ実装しろ
    アロナおかしくなりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:01

    ルール変更を受けてそれならと参加したら野蛮人たちのトラップや爆撃に巻き込まれるミレニアムモブに悲しき現在…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:25:06

    正実チームとムカデレースに出るとして誰と誰の間に挟まれたいか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:39:21

    単純にアズサトラップは他者への妨害
    サヤは自分の発明品のスケボーではないから
    という話じゃないんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:41:07

    ムフフ コハルとイチカの組み合わせ尊いのん…
    エデン条約後なんスかねこの運動会

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:48:45

    >>172

    無理なものは無理と言ってくれる姿勢には好感がもてる

    シロは仰るとおり他人のシズナ嬢で倒せるので問題はクロスねマジでね

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:08

    >>173

    うーっシノンのおっぱいを持ち上げてその下の蒸れた汗を舐めさせろアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:33

    >>187

    Lv83😎イズナ単騎(+コスト回復用兼SSでの火力アップサポート二人)でシロは充分な時間を残して倒せたっスね

    助っ人枠をそれに使うとして、後は全力でクロに突撃すれば勝てるんじゃないかと思うのが…俺なんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:05

    俺はこれを次のスレ画に推薦してやりますよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:41

    待てよオフィシャルアートブックもあるんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:07

    >>190 >>191

    推薦するのではなく自分で建てるんだ…鬼龍のように…

    いいんですか?チアヒビキのメモロビで建ててしまっても

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:23

    >>192

    次スレの画をチアヒビキにしてやる!

    行けーッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:16

    ムフフ、スレ立てしてくるのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:08
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:04

    >>195

    立つのが遅いからてっきり立ててないと思って新スレ立てて戻って来たら新スレが立ってたから爆破したのは...俺なんだ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:33

    31発目の前に………

    31発目が現れたぁっ!!

    カッコイイぜ>>196よ 俺がキヴォトス人なら力づくでオメコするね

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:02

    >>197

    その前に俺がボボパン(物理)してやるよ!


    あっ立て乙っス

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:15

    うーっ体操服ユウカを実装しろ
    アロナおかしくなりそうだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:36

    落ち着いてください先生!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています