今更ヒカルの碁読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:56:47

    スレ画は1番えっちだと思ったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:27

    メインキャラが未成年ばっかりだからセクシーさが際立つよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:06:02

    この人と伊角さんとヒカル母はヒカルの碁3大初登場時から顔変わった人だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:10:38

    冴えないガリ勉おじさんっぽい雰囲気だったのにだんだんイケメン兄貴分になっていった人

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:18

    このセリフで記者には塔矢がそこまで追い詰めてたんだって思われてたけど
    個人的には緒方さんのこのセリフかなり好きなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:53:25

    いすみさんも初登場と顔変わりすぎて笑うんよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:00:43

    スレ画直前の「オレで我慢して」っていうヒカルが個人的ベスト

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:02:07

    これでCV藤原啓治だから隙が無い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:02:45

    ほった先生かわ「わからない程度に大人の関係描いて!」ってリクエストしたら、ちゃんとわからない程度に描いてくれた小畑先生と、わかるような煽り文入れたジャンブ編集

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:06:34

    鬼畜メガネみたいな見た目に反する割と気さくで普通にいい人なキャラクター

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:07:47

    桑原先生に翻弄された翌日に安堵の吐息つくところで、この人もまだ途上の人なんだなと感じた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:07

    >>1

    こんな色気パネェキャラだったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:58

    アキラ君が通ってる碁会所のお姉さんとアキラ君の関係が好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:28:27

    えっちだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:50:25

    えっちやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:55:00

    カラーだと白髪なのがほんまやらしいわこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:58:07

    スレ画、ヒカル、大石の三角関係で合ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:41:44

    門脇とか伊角とか若い大人描かせたら天下一だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:10

    この人は外見以上に内面が好きだわ。碁が大好きで、だからこそ強い相手と打ちたくて、負けたり追い詰められたら心の底から悔しがる。クールな外面で全然隠し切れてない熱さが最高

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:02

    >>17

    意味わかんない。と思ってスレ画見たらちょっと笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:02

    >>17

    佐為入れて四角関係だったかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:23

    >>9

    当時(小学生)はマジで意味が分かってなくてほった先生のツッコミも?だったけど今当時のアオリを見るとめっちゃ笑える

    …大人になっちゃったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:59

    どんな煽り文なのか気になる…見てたはずなのに覚えてない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:34

    >>23

    コミックスの幕間のオマケで読めたはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:01

    初期の頃と顔立ちが変わってるけど、それは囲碁の世界の住人だからそう見えるだけで、あの世界の一般人からしてみれば初期の優男とそこまで容姿が変わらないんじゃないかな。


    >>9

    のやりとりも愛人からしたらかわいい坊やなのかもしれない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:07

    >>23

    「緒方先生。大人の私生活…」みたいな感じだったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:37

    >>19

    まあ塔矢一門って感じよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:17

    まぁ緒方先生を一言で表すならえっちだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:57

    >>27

    基本的に塔矢一門はクールなようで激情家だもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています