狂犬レズたきな部part83

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:58:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:52

    立て乙、眩しすぎて目が焼けるんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:02:23

    よわよわ激重ヤンレズ千束

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:02:52

    立ておつ
    1スレ消費したし、そろそろいつものノリに戻るのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:22

    真島さんが恋愛相談乗ってくれるのほんと笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:23

    しょうもないアニメの表現へのクレームをちさたきの供給に繋げる公式はやっぱすげぇよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:59

    ここのノリなんて大体いつも狂ってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:21

    千束さんはたきなさんの首フェチなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:23

    これは同棲時に寝てるたきなの髪を嗅ぎながらオナってましたね間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:43

    一瞬バリタチになった(なってない)と思ったら今度はよわよわにされる千束さん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:56

    彼岸花は吸えないのでたきなを吸う千束

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:05:05

    千束さんさぁ...たきなの髪好きすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:06:19

    千束、煙草は身体に悪いので吸うなら私にしてください

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:06:52

    たきなさんさぁ、別れの時ですらこんな表情を押し殺して笑顔で送り出した女が全部捨てて自分の為に戻ってきたと知った時の心情考えてみろよ、あん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:07:05

    千束の発信履歴は七割たきな三割真島

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:08:29

    たきなの表情も素晴らしい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:08:34

    >>14

    「バカだねぇ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:36

    >>14

    その癖たきなの帰ってきた後の距離感は今までと変わらないのである

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:47

    >>15

    たきなの周辺調査のためにクルミもかなりの部分を占めていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:59

    >>14

    こんなんもうグチャグチャになるに決まってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:10:03

    閉店させたはずの喫茶リコリコを再開させて支部として機能するようフキもこいよと誘って
    違うんだよなぁ…居場所の本懐はそっちじゃないんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:10:04

    たきなの表情が何やってんだこいつ…みたいな顔に見えて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:10:40

    >>14

    迷惑でしたか……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:37

    >>22

    (髪に何か付いてたんでしょうか)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:09

    千束は逃げるな!だった放送日から
    たきなは責任取れ!に変わりつつある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:14:28

    千束逃げるな!💢→そりゃ逃げるわ……
    になるなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:15:05

    千束、いくらでもやっていいらしいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:16:00

    小さなお子様が真似してしまう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:16:03

    リコリスたちの間でたきなの髪を触るのが流行るのか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:19:49

    たきなの髪に触っていいのは私だけなんだけどー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:19:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:21:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:22:10

    もしかして千束は独占欲強めでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:22:37

    誰にです?の一言でそれまでのクソボケを逆転させた女

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:23:05

    これは完全に深読みなんだけど彼岸花が咲いてる風上はたきなの側ぽいから彼岸(死地)に赴こうとするたきなを引き留めたい千束という邪推

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:23:27

    >>32

    ちょいちょいちょい!内緒にしてて!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:25:01

    DAに返したくなんてなかったんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:26:51

    残り少ない余命を同棲したかった女がさらに余命二ヶ月になって一緒にいたくないわけがないからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:27:03

    >>37

    マジでDAに戻って手がかりを探すかリコリコに残って2ヶ月を過ごすかでエンディングが変わる恋愛ADVじゃん…

    ゲーム出せーっ公式ーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:28:05

    >>39

    なおリコリコに残るの選択肢を押すと反応しないで狂犬は勝手にDAに戻る

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:28:34

    (くんくん…)たきなから他の女の匂いがする!
    いやそりゃ今日はくるみと一緒にいたんですからするでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:28:58

    >>29

    千束以外は触らないでください

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:35:58

    あ、やっぱりナイフも装備してるのね

    標準装備だとは思うんだけど戦術的に全然使わないから新鮮だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:38:19

    ワイヤー拘束プレイが終わった後にはよく使いますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:39:28

    >>3

    ほぼ本編定期

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:40:57

    「井之上さん身体が噛み跡と引っ掻き傷だらけなんだけどひどい人と付き合ってるのかな…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:42:26

    >>46

    「話変わるけどさっき千束様を見かけたの!」

    「ええ!うらやましい!!あの天使のような千束様…私もいつかお会いしたい!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:43:45

    >>46

    >>47

    話変わってない定期

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:45:20

    >>44

    ナイフまで使っちゃうの!?ちょっとえっちすぎない!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:49:51

    >>47

    「ええ、千束は天使ですし、よわよわな小悪魔ちゃんでもあります」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:56:52

    「えっ!!?たきなに彼……それにひどいやつだって!!???」
    「真島…殺しに行くぞ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:58:42

    リコリスたちの噂であらぬ誤解が生まれている…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:01:28

    彼岸花をキメる女から、たきなの髪をキメる女になるの面白すぎでしょ錦木千束

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:01:35

    「二律背反の命題を自ら選びとる千束は格好良いですね…最初から最後までぶれない狂犬? 人間ですか、それは」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:03:32

    千束についてまわる狂犬?誰のことです?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:03:40

    >>53

    たきなの甘い毒に犯される千束…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:06:09

    >>55

    そういうとこだぞ

    大事な人のために一生懸命すぎて自覚ないの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:06:41

    重い…あまりにも…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:06:59

    たきなの髪の毛には彼岸花並みの毒性が含まれてるってことに他ならないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:08:03

    千束視点だと自分の寿命が残りわずかな状態で相棒が自分との時間よりDAを選んだことクソショックでは?
    とか思ってたら死ぬ気で追ってくるし助けるしで、たきなさんも大概千束の情緒を滅茶苦茶にしているやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:44

    何故か放送後になって激重イラストが投下される女
    やっぱりお似合いだわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:51

    たきなぁ~
    たきなの一番は私だよなぁ~?
    他の女なんてどうでもいいよな~?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:11:26

    ここまでされた後にたきなが他の女に構ってるところなんて見せられたら嫉妬に狂ってしまう……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:12:02

    >>62

    はいはい、早く朝の支度してください。遅刻しますよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:12:09

    >>62

    はいわからせ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:12:57

    助けるためにDAに戻るたきなは後ろ髪を引かれ
    DAに戻れて良かったと送り出した千束は後ろ髪を引く

    なんだこいつら…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:14:27

    美少女には白ワンピを着せろと古事記にも書いてある

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:18:35

    たきながDAに帰るのが寂しすぎて、リコリコ閉めて失踪するか〜になってた千束は存在しえるな

    最終回はたきなが好きすぎて寂しくなるので失踪したものとする

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:20:27

    外堀しか埋まらないカップル

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:20:36

    >>68

    孤独を知らないこの街に帰れないのは千束の方だったのでは……?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:22:25

    真島はちさたきの第一人者だからな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:25:30

    >>58

    二人ともお似合いの重さ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:26:44

    急なちさ→たきでびっくりしたわ
    互いの心情を表す象徴的名画

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:26:50

    髪の毛にキスした直後or直前なのでは?って思って調べてみたら、髪にキスする心理が
    触りたい
    構ってほしい
    独占したい
    我慢している
    愛しく思っている
    でめっちゃ千束→たきなじゃんってなった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:27:12

    >>60

    千束がわざわざ司令にお願いしてるんだからそこは流石にでしょ

    戻ってきたときは嬉しかっただろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:29:41

    DAに戻れるの?やったじゃん! (嘘…おいていかないで、最期まで一緒って言って…!)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:31:17

    >>75

    たきなの将来を思う行動と寂しいと思う心は両立するのだ

    めんどくさい女である事は否定できない

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:33:02

    >>77

    すまんたきなが戻ることに対して寂しいとは思ってるけどショック受けてるとは違うと思うって意味だった

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:33:13

    今の時代暗い話はウケないってことから千束の内面は出すと暗くなるという判断

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:34:17

    ああ、リコリスは明るい話にしたいってそういう……
    小説版の湿度が相当保証されたな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:34:35

    おかしい、妙だな?
    凶犬レズたきな部なのに千束のレズ力にたきなが負けてる……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:35:25

    多分たきなを意識失うくらい抱いたあと髪の匂い嗅いで幸せだなぁって顔してるよ本編後の千束

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:35:37

    だからたきなをクソボケにする必要があったんですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:37:31

    途中で千束がクソデカ感情吐き出して暗くしても最後にこの幸せメス顔させとけばバランス取れたと思うっス
    やっぱり小説に期待するっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:40:32

    「Gravity days fate:千束」が発売されちまうー!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:43:57

    重力的眩暈 自由への生還において千束の心臓に生じた摂動

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:46:41

    ポイントは9話時点で千束はたきな→千束の感情を過小評価してる事だね、仲のいい友達くらいに想われてると勘違いしてたからDAに戻るのも仕方ないかぁ...って感じでショックは受けてない
    その後真相発覚で「バカだねぇ...(まじ!?私のためだったの!?しゅき♡)」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:46:59

    外はカリカリ中はドロドロってシチューパイみたいな女だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:47:19

    ちさ→たきでも花の塔の歌詞が沁みるのは共通認識だったがまさかここまでとは…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:49:12

    >>87

    そしてそれが回り回って本編後、そこには千束→たきなを超過小評価しているたきなの姿が……!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:50:21

    >>88

    なんか知らんけど凄い笑った

    その通りだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:51:40

    たきなからの告白をずっと待ってる千束と傍にいるだけで幸せだからなにも言わないたきな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:52:25

    >>92

    何か起きるはずもなく……

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:54:55

    千束のあだ名一覧

    クソボケ
    いやらしリコリス
    猫(ネコ)
    安達
    シチューパイ女 ←new!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:55:54

    >>90

    本編後半ですでに、、、

    ブレスレットも服選んでもらう延長ぐらいに思ってそう

    千束がピンチの時限定狂犬スパダリ王子様

    千束がんばれー

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:59:16

    単独で複数のリコリス相手に完勝できたり電波塔を制圧できた千束にとってパートナーというのも諦めてたことの一つなのかな

    フキは同室だっただけでパートナーでは無かった可能性

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:59:57

    たきなが私以外と仲良くなるなんて耐えられない!
    たきな今日からこのシャンプー使って?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:02

    (同じシャンプー使ってるはずなのにたきなの方がいい匂いする……)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:54

    たきなの黒髪を独占したくて自分と同じシャンプー使わせて、お風呂で頭を洗ってあげる千束……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:03:04

    本編「千束はクソボケ、たきな頑張れ!!!」
    本編後「たきなはクソボケ、千束頑張れ!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:04:48

    千束って宮古島に失踪してる時も、シャッターをぶち破って助けに来てくれたたきなのこと毎日思い出してにやけてそうだな。いい冥土の土産になったな~とか思ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:06:30

    たきなのクソボケ力が天元突破しただけで千束のクソボケ力は健在だからこいつら妖怪クソボケカップルのままだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:07:05

    千束、用もないのに毎日数十件も電話かけないでください(直接話せばいいじゃないですか)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:08:07

    >>100

    3年後

    「千束がきま"じた"〜(クソガラガラ声)」

    「千束アンタ大丈夫?目の下、くますっごいわよ」

    「うひひ、たきなが寝かせてくれなくてね〜」

    「あーはいはい、頑張りなさいよ」


    こうなれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:27

    1年近くも前の何気ない1言を忘れてしまっただけでクソボケ扱いされるなら、わたしをねっとりとこんな風にした千束はどう表現されるのでしょうか? 

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:47

    >>103

    普通にたきなが正論なのに千束頑張れって言いたくなる不思議

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:18:03

    >>105

    お前はこの調子だとイッヌもシャッターも「諦めてたことから〜」も全然意識してなさそうだから言われてんだぞ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:19:51

    たきなのせいだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:20:52

    許してやってくれ、たきなは天然無自覚スパダリの狂犬なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:20:56

    たきなは責任を取って千束と結婚するべきだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:22:38

    たきな
    スマホの私以外の連絡先削除して?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:24:34

    >>111

    可愛い顔でエグいこと要求するな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:25:43

    >>111

    元々千束の連絡先しか入れていませんよ?千束も私以外の連絡先を消してくださいね、特にこの真島とかいうやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:27:40

    >>111

    >>113

    この狂犬ども…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:28:09

    >>111

    変なこと言ってないで働いて下さい。くるみもですよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:36:50

    本気で襲ったらたきなじゃ私に抵抗できないんだけどなぁ…
    襲った方がいいと思う?意見聞かせてよ真島

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:38:31

    >>116

    お前は本気を出さないんじゃなくて本気出せないヘタレだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:41:53

    >>116

    ……あのなぁ、そんなつまんねぇことができるくらい思い切りがいいなら、さっさとお前の気持ちを伝えてこい

    もしお前の身勝手な行動で相棒が傷ついちまったら、お前はどうやって責任取れんだ?

    2人で何かしたいって思うんなら、それが何であれ合意のうえでやるべきだ

    そうじゃねぇと、バランス悪いだろ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:42:06

    家に帰っきたら千束がまた超重力発生させてる……何故この女は後からどんどん重くなっていくんだ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:45:50

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:48:53

    >>119

    後から重くなるというか、元々激重だったのが狂犬の影にかくれてただけかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:49:17

    >>118

    何でこいついつも良い感じのアドバイス出来んの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:49:44

    最近よく千束に見られてる気がするんですけど
    くるみ、私何か寝癖とかついてます?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:50:28

    >>123


    たきなそういうところだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:50:50

    >>123

    千束にしか見えない寝癖が付いてるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:51:38

    >>119

    パイ生地破ったらシチューが垂れてきた

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:54:02

    ところで千束、明日は(千束へのサプライズプレゼントを買いに)フキと用事があるのでついてこないでください。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:54:14

    >>123

    千束はがんばれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:54:16

    >>123

    別についてないぞ。……千束に直接聞いてみたらどうだ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:57:13

    >>127

    恐らくたきなはフキとのお出かけの最後に「フキさんも誕生日近いですよね。はいこれ、プレゼントです」とかやる。フキは照れながらも「ありがとよ」とか言って受け取る

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:00:24

    >>130

    フキが一番気にかけてるのは多分千束だけど、本編でフキに最も影響を与えたのはおそらくたきなだからな……

    フキの好感度もかなり稼いでそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:43

    …………………………

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:09:11

    最近たきなが他のリコリスから大人気でさ、毎日のように告白されてんだよね
    ちょっとリコリスの数減らしてくんない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:09:39

    さっきからチラチラと……どうしたんですか千束、千束の誕生日プレゼントは(フキさんに相談に乗ってもらいながら自分で選んだものを買ったのですが喜んで欲しいので家まで)我慢してください

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:11:18

    こいつら恋愛をするにあたって性格に難がありすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:11:42

    >>133

    言うはずが無いでしょうそんな事を!私の千束がァ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:10

    >>133

    あーもしもしポリスメン?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:32

    真島ですらちょっとひいてるように見える

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:15:18

    >>131

    12話13話とたきなに堕とされかけてるフキ

    特に13話

    にたきなはカッコよかったからなー

    「わたしたちで決めましょう」だって!キャーーーー

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:16:16

    ………冗談が上手くなったじゃねえか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:16:23

    聞いてくださいクルミ……最近千束がわたしの許可もなく奴に会いに言ってるんです……千束のことは疑いたくないですけどこれ完全に浮気ですよね……?今から奴の臓物を引き摺り出してきて良いですよね?リ殺許ですもんね?聞いてますかクルミ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:17:11

    >>130

    さすが無自覚天然タラシ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:18:21

    くるみと真島が災難すぎる……この迷惑カップル早くくっつかないと人が死ぬぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:19:31

    たきなが可愛すぎてつらい…
    たきながカッコよすぎてつらい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:19:42

    >>131

    そしてその稼いだ好感度を千束の惚気でゴリゴリ削っていくのか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:20:18

    >>142

    なんか画像から貫禄を感じる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:21:12

    >>144

    わかる(一般通過たきなファン)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:21:50

    フキはたきなが千束のことで恋愛相談したら「〜すればいいんじゃねえか?」って色々解決策を提示してくれそうだけど、千束から相談されたら「さっさと告白してこいや!」ってキレる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:22:38

    >>142

    このときのたきなめっちゃ余裕あるのは千束との関係が進んでるのか単純に千束とこれからも一緒にいられるだけで幸せだからか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:23:05

    >>148

    たきなのは相談になってそうだけど、千束のは最早ノロケで「じゃあ告白しろよ!」としか言えないやつが来そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:23:30

    >>147

    ふーん?

    まあ私が1番たきなの事わかってるけどね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:23:40

    >>149

    マジレスすると後者だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:25:15

    >>144

    千束さんと付き合ってるらしいよ!お似合いだよね〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:19

    >>151

    >>153

    千束ステイ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:57

    >>151

    たきなの強いところも弱いところも全部知ってるんだね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:36:06

    ハワイ生活で新たな一面を知るかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:36:35

    ???「たきなって今の相棒のファーストリコリスとお似合いだよね、きっともう付き合ってるんじゃないかな~」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:38:38

    >>157

    何やってるんですか千束、早く帰りますよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:44:51

    千束のスマホから書き込まれた自演は消しておいたぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:45:14

    「最近たきなさんと話してると千束さんらしきプレッシャーを感じるのよね」
    「えっ?あの伝説の?さすがに気のせいでしょ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:53:47

    >>160

    プレッシャーで人を識別できるお前はなんなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:54:46

    >>161

    野生の殺しの天才(皮膚感覚特化)やろうなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:57:17

    「そういえば、さっきたきな見かけてさー」
    「あー、たきなね。雰囲気すごく変わったよね」
    「そうそう!例のファーストといてさ、すごく楽しそうだった」
    「電波塔のリコリスね。そういえばあの人も少し変わったよね」
    「たしかに。前から明るかったけどどこか物憂げだったというか、最近はそういうの全然感じない」
    「「何があったんだろうねぇ」」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:59:54

    私の前で自分の物みてーにたきなの名前を呼ぶんじゃねェ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:05:36

    超重量レズ千束スレになってませんか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:22

    >>163

    こっそり付き合ってて逢い引きしてる噂の二人

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:08:55

    >>165

    途中から狂犬レズたきな部の名前を借りたちさたき(妄想&本編)部みたいなところあるから……

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:09:41

    (早くたきなと付き合いたいけどもしフラれたらもう生きていけないしたきなから告白されないかな)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:12:08

    >>168

    (なんかボーッとしてますね)

    話、きいてます?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:13:37

    押して押して押しまくるのよ千束!ってミズキさんに言われそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:15:52

    >>170

    千束(押していくのはやめといた方がよさそうだな……)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:35

    ミズキよりミカに聞いたほうがよさそうなのは何故なのか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:18:11

    >>171

    ああミズキさんのせいで余計に告白が遠のいていく!

    誰かなんとかしてくれ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:19:34

    たきなにフラれたら生きていけないよ~(マジ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:19:39

    >>172

    ミカは経験豊富そうだしな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:18

    >>165

    ???「千束が悪いんですよ…」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:19

    私ずっとムカついてたんだよね
    あいつって命令無視してDAクビになったんでしょ?
    それなのに左遷先が千束さんと同じ職場っていうじゃん
    それって罰でもなんでもなくない?
    こっちは毎日真面目にやってやっとセカンドになれたのに
    なんで命令聞かない問題児があの方とコンビ組めんのよ、って

    でも…この前の事件の真相、聞いちゃったんだ
    あいつ、また命令無視したんだって
    旧電波塔にいる千束さんを助けるために
    司令の指示だって聞いてたけど、本当はあいつがフキさんに直談判したんだって

    それでわかっちゃった
    あいつじゃなきゃ駄目だったんだって
    私だったらきっと千束さんに憧れるばかりで
    千束さんを助けないと、なんて思えない

    最近久しぶりに二人で本部に顔出してたけど
    なんか去年見たときよりずっと仲良さそうにしててさ
    こっちまで笑っちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:22:57

    >>177

    本編モブリスには結構いそうこういう人

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:23:33

    >>177

    この子シャッターとか最後のワイヤーの下りとか聞いたら絶頂しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:24:10

    ところで着替えの時にちらっと見かけたんだけどあいつ肩にでっかい噛み跡がいくつもあったのよね…
    悪い男に捕まったのかしら

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:25:46

    彼(彼女)シャツ千束概念
     深夜いざ帰るとセーフハウスが引き払われており、急遽たきなの家に泊まることになった千束
     シャワーを浴びてたきなの部屋着を借りるが当然サイズが小さくパツパツになってしまう
     自分を包むたきなの匂いに興奮してしまった千束と、そのシャツ越しに主張する胸の先端を見て同じく興奮するたきな……何も起きないはずはなく……

    みたいなの下さい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:27:59

    たきなが彼シャツしたら千束の匂いがしますねとかかまして千束を悶えさせる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:29:34

    たきなの匂いだ〜…ってはにかむ千束いいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:31:59

    >>172

    ミカの方が恋愛上手そうだし同性同士で付き合う際のデリケートなこととかも聞きやすいし…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:33:44

    >>180

    井ノ上さん世間知らずなとこあるから心配だね…

    最近ぼーっとしてることも多いし…寝不足かな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:38:46

    >>185

    そういえば千束さんもよく欠伸してるけどファーストだし夜遅くまで任務で忙しいのかな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:46:16

    千束さん、最近肩出す服よく着るようになったよね。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:54:08

    「千束の乳枕は柔らかくて熟睡できますね…」
    「たきなも揉んであげようか〜?たきなのも私と同じくらいに育つかもよ〜?」

    「調子乗らないでください。デカいのは胸とケツだけにしてください。」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:08

    皆さん
    千束を笑わないで下さい
    千束は毎晩私で過酷なオナニーをしているんです
    「ちょーいちょいちょい!バレてたの!?」
    皆さんは毎晩私でオナニーして愛液出してるんですか?
    「ちょったきなぁ!」
    出してないなら笑わないで下さい!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:13

    >>181

    「それ早めに脱いじゃって下さいよ、どうせまた着替える羽目になるんですから」

    「え?え!?ちょいちょいちょい!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:08

    >>188

    デカケツに対しては厳しいたきな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:10

    は?私のたきなでオナニーするとか殺すよ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:18:28

    わたしの千束でオナニーするのはリ殺許ですが

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:52

    >>192

    >>193

    独占欲カップル

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:22:53

    >>192

    >>193

    あーあ、狂犬が2匹出会っちまった

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:01

    早く結婚しろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:00

    かきこストップだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:27:37
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:28:34

    >>198

    おつです

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:28:50

    >>192

    >>193

    200ならお互いで狂犬ニーしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています