そろそろ飲み物が飲みたいですね…熱々(ホット)でね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:45

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    冬だから飲み物も温かい方がいいだと?

    いいわけねぇだろうが!(ゴッゴッゴッ

    飲み物ってのはなぁ年中冷たいものなんだ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:01:35

    もっともっとフーフーしてやるやん(猫舌)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:02:36

    うるせーっ!俺は春でも何なら夏でもあったかい飲み物を売ってて欲しいんだよっ(ゴッゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:02:53

    あなたは猫舌ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:02:58

    待てよ 冷房がガンガン効いた店内で飲むホットドリンクも乙なもんなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:06

    本当は温かい飲み物に憧れているんだろ?
    フーフーしてやろうかボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:13
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:32

    俺は父親としてお前の事を…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:48

    飲み物は春夏秋冬キンキンに冷やせ
    麺類は春夏秋冬アツアツに茹でろ これは差別ではない…差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:57

    おいおい冷たいコーンスープとかないでしょうが
    やはり熱々 キンキン両方味わうべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:15

    >>3

    お客さん

    あなた一人の為に売れないホットコラムを作りたく無いんですよ

    文句があるなら一日20本はホットを買って下さいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:33

    温かい飲み物じゃダメなんです
    温かい飲み物をちびちび飲むんじゃあ喉を潤した感じがしないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:06:23

    ワシがなんぼでもこの息吹で冷ましたる
    間違えてツバ入っちゃったらごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:07:10

    寒い冬の風呂上りに外の雪でキンキンに冷やしたポカリを飲むんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 15ごめん22/09/30(金) 19:08:28

    熱々でいいんだよ
    ほっといてくれ








    ホットだけに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:01

    飲み物は冷たいから飲み物なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:10

    >>15

    今なんか言ったか龍星

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:01

    ウアアア 寒サガ止マラナイーッ 助ケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:50

    寒い日に暖かい飲み物はホッとするよね
    ホットだけに

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:56

    冷やせば冷たく飲めて身体は暖まる
    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:52

    もしかして自販機のオペレーターが適当にホットコールド作ってると思ってるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:04

    >>20

    しかも10倍のヤツやんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:16

    >>21

    ムフフ…自販機の中には小人がいっぱいて硬貨を入れるとジュースを注いでくれるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:42:03

    >>23

    ふうん

    トンタッタの奴隷ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています