いい女を超えたいい女

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:07:14

    問題は年齢と軽過ぎるフットワークだけだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:07:45




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:08:18

    父親と歳が近いって本当なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:08:57

    >>2

    認めない…島本としか認めない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:10

    フンッ メガネなんかをメインヒロインと認めるわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:12

    >>1

    おやじとマッマの同級生って事実シンジは知ってるんスかね

    まあ知ってたらさすがに引くか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:36

    >>2

    その説はやめろーーーっ


    実際に迷惑がかかるから控えてほしいですね…監督への敬意(リスペクト)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:10:21

    >>3

    飛び級なので年齢は少し下だけど仲良く冬月先生のゼミ所属っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:18

    >>1

    なんかシンエヴァ見てたらアスカとの距離が異常に近かったんだァ

    何があったか教えてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:46

    認めない……後輩が息子の彼女なんて認めない……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:12:06

    >>7

    へっ 何が迷惑をかけるからやめてほしいや

    猿先生に死ぬほど迷惑かけとるくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:12:09

    >>9

    何って…ボボパンしたんやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:12:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:12:30

    正直マリである必要性が理解できなかったのが俺なんだよね
    世間の評価は終わりよければ全て良しだと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:21

    うあああ 同級生のオバハンが息子を練り誘惑している

    やっぱ親戚の集まりはクソっスね忌憚のない意見てやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:41

    >>14

    怒らないでくださいね お母さんのクローンか豆腐メンタルとくっついちゃうと心配じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:41

    >>14

    なんでってアスカは精神異常者やし綾波は近親姦になるからやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:57

    >>8

    えっ なにっ

    う 嘘やろこんなことが許されてええんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:14:10

    >>14

    なんでって 旧劇のメンバーだけじゃあの世界は永遠に繰り返しエヴァの呪縛が解かれないからやん…

    適当言ってるから間違ってたらごめんなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:14:59

    >>18

    できた人間を超えたできた人間なのでマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:15:19

    >>17

    待てよ

    ここに全く問題ない私…鈴原サクラっていい女がいるんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:16:47

    >>21

    フンッ旧劇の頃から影も形も無かった奴をヒロインと認めるわけないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:17:27

    >>18

    マジっスよ

    だからシンの艦橋で冬月先生と親しく話してたじゃないっスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:17:58

    >>22

    このコネメガネは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:19:02

    うげぇっ
    庵野はオバ専か何か?
    ビックリしましたよ庵野先生、主人公とおばさんをくっつけるなんて

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:19:17

    気を悪くしたらあやまります
    でも…「所詮ぽっと出のキャラ」ですよね?

    まあ庵野はエヴァというコンテンツを殺して終わらせたいでやってるから狙い通りとしか言えんのやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:19:18

    >>14

    モデルである魔獣戦線のヒロインがマリアな時点で仕方ないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:19:34

    クククク……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:20:41

    >>2

    これはウケるぜぇ

    もう令和なのに“エヴァの謎”とか“作品に隠された真意”とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:20:48

    >>6

    今の肉体が若ければなんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:21:38

    ひょっとして「ゲンドウの同窓生真希波マリ」と「エヴァワールドの外からシンジを攫いに来た胸の大きいいい女」は同一人物じゃないんじゃないですか?
    ”真希波・マリ・イラストリアス”はエヴァ世界に突入するためのアバターに過ぎないようにも思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:22:01

    >>31

    えっ なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:22:10

    神聖なるエヴァンゲリオンを考察YouTuberだろの考察で汚す者達に天罰が降る!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:22:15

    >>26

    初登場の破が13年前で破Qシンと新劇の4分の3に出てるじゃねえかよ えーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:22:45

    >>13

    消えろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:23:11

    綾波とくっ付いて欲しかったのは…俺なんだ!
    アスカは無理です
    惣流よりは確かにマイルドになりましたがやはり彼女は悪魔ですから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:23:32

    あにまんにも岡田斗司夫のフォロワーがいるとは驚きなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:24:29

    >>27

    おいおい名前が似ちゃったのはたまたまだってガイナックス時代のブログで書いてたでしょうが

    ソースなら荼毘に伏したよ… 骨も写しも残っていない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:24:43

    アニメ版不要ッ 新劇場版不要ッ
    この ”RE-TAKE” さえあればいい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:25:28

    >>39

    なんじゃあこのドスケベは

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:25:31

    世界が再編された時点で年齢設定とか荼毘に付してるしこの見た目なら全然抱けると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:27:37

    >>28

    怒らないでくださいね

    シンジくんを利用してたメスブタじゃないですか

    この子ならいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:27:41

    >>39

    原作を否定し二次創作だけを持ち上げるとは立派な心掛けや…

       人類補完

    そして自己崩壊が始まる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:28:11

    あのデブがモヨコ説提唱するまえからマリ=モヨコ説hsあったんじゃいクソボケー!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:28:21

    >>39

    俺は父親としてお前のことを…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:29:54

    マリエンドはともかくシン自体が成長を理由にキャラを都合よく動かして集束させた感があって好きになれないのん…
    どうして綾波がパチャってシンジが覚醒したのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:33:03

    >>46

    綾波がパチャッたのはちゃんと説明されていると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:33:33

    >>46

    なんでって使い捨てのクローンやからネルフやゼーレでしか生きられないんやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:35:16

    >>47

    >>48

    文面を読むに「綾波がパチャった理由」ではなく「綾波がパチャってシンジが覚醒した理由」だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:38:36

    恐らくあの瞬間に覚醒したのではなく
    元々自分のやらかしと親父の暴挙をいつも通りの自己完結メンタルで着実に消化しつつあったところに
    使い捨てられる綾波?の姿を前にしたことで親父の前歯全部へし折る必要があると確信に至ったと考えられるが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:41:29

    >>1

    問題はあいかわらずレイアスカのグッズしかでないところだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:41:38

    >>21

    フンッ もうすこしでシンジに風穴あけようとしていた女を認めるわけがないだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:42:16

    でも俺マリ好きなんだよね
    レイよりお似合いでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:42:49

    >>46

    母親からの自立のメタファー、ないしユイに固執するマダオとの対比だと思われる

    もっと言えばニアサーでシンジくん一度死んでるからQ以降はシンジくんが赤ん坊から人生やり直してるんスよね、で第三村での人々の交流とアヤナミとの別れでQ以前のシンジくんのメンタル問題の原因が克服されたから自分のやらかしに向き合えるようになったのだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:45:09

    他のヒロイン不要ッ!この私さえあればいい!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:45:54

    >>55

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:12

    ククク、こいつはウケるぜぇ。
    エヴァと言えばメガネと関西弁がヒロインだなんてよ…何っ!?大体あってる!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:52

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:51:06

    マリの造形には庵野はほとんど関わってなくて、鶴巻に任せてたって話なんスよね
    庵野の精神世界≒エヴァの作中世界だから、初めからどん詰まりのエヴァ世界を救済するための「他者」として生み出されたと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:52:20

    エッチだからいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:53:28

    >>55

    はっきり言って性格的にはアスカとどっこいの部類に入る

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:54:45

    これでも私は劇場盤エヴァは見てなくてね
    マリって肉体的にはJKだが精神的には
    年相応のアラフォーアラフィフってことでいいのん…?
    まあ 俺の性癖として年上メガネ巨乳ってどストライクやから
    くっついてくれてよかったんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:56:29

    >>62

    懐メロを歌いまくるのん

    ふうん精神的にはあたしんちのお母さんみたいなものということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:56:59

    >>62

    一言で言うといわゆるロリばばぁって奴っスよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:57:45

    中身が年寄りでも肉体が若いなら問題ないと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:58:14

    >>58

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:03:26

    >>50

    へっ何が前歯へし折るや鬱病のくせに

    友人が爆死して鬱になってるのに友人その2が続いて死んだら精神折れるに決まって…なにっ!覚醒してるっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:04:43

    宵のコタローが喜んでそうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:35:04

    シンのマリは「帰ってきたウルトラマンに客演したウルトラセブン枠」説で笑ったのは…俺なんだ!
    不思議やな シン・ウルトラマンと考察を見たら否定できなくなってきたのはなんでや

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:11:36

    >>59

    実質マリは宇宙に行かずにナオ太とくっついたハル子そのものなんだよね

    ふざけんなっ 自分の欲望と趣味丸出しやないか

    オラーッ 出てこいや鶴巻ーッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:50:40

    岡田がどう言おうが公式が否定している設定を擦るのはルールで禁止っすよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:53:56

    >>71

    悪いオタクは納得が大事なんだ納得がなぁ


    肯定されると「やっぱりそうだったんだ!」と言い、否定されると「不都合だから否定したんだ!」と言い、無視すると「図星なんだな」としたり顔で言う

    そんなオタクになりとうなか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:56:23

    >>38

    この魔獣戦線の悪い父親のゲンドウ氏は…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:58:17

    でも…メガネはいらないですよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:03:00

    >>74

    出たな"異常メガネ嫌悪者"

    今日こそお前に棲み分けを勧めたる


    それでも……"裸眼のマリを見てみたい!"という気持ちに駆られる!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:42

    >>39

    まごころ世界のアスカも救ってるし綾波にも見せ場を用意してるんだよね 凄くない?

    おそらく作者は

    者だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:10

    綾波もアスカも不要ッ
    この"大きい乳と坂本真綾の声帯といい性格"さえあればいいっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:35

    もしかして"ゲンドウの同窓生のマリ(母)"と"シンジのヒロインのマリ(娘)"が別人なら問題ないんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:34

    ユイ先輩の容姿とゲンドウくんの性格で年頃の男の子、まさに最強にゃ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:35

    >>3


    漫画だと15歳差


    マリは飛び級 ゲンドウは30代で多分ポスドク

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:28

    マリルートが好きなものは無視する
    ただ他ルートを愚弄するものは確実に殺される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています