ケイエスミラクルのひいおじいちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:23:21

    ダートで63kg背負ってケイエスミラクルのスワンステークスのレコード超えたタイム叩き出してるのおかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:24:45

    普通におかしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:24:50

    スピード違反な母母父はもうそういう生き物としか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:25:46

    ドクターフェイガーか
    あれはもう自然発生したバグ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:27:04

    アメリカって定期的にUMA湧くよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:28:22

    こいつ含めた三強が走ったレースもアメリカじゃ伝説の一戦として数えられてると聞く。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:29:05

    ダート1マイルのレコードって更新されたっけ?確かフェイガーのレコードが1分32秒くらいだった記憶だけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:30:30

    マイルのレコード持ちG1馬で勝ち度外視で執拗に競りかけ続けてようやく負ける馬だ 面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:30:59

    1600mでも1マイルでも流石に更新されたはず
    まああれは斤量もおかしいし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:33:12

    【競馬】ドクターフェイガー Dr. Fager 【No.5】

    『宇宙人が忘れていった乗り物』

    なんだこの二つ名www

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:34:03

    短距離のセクレタリアトみたいなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:36:23

    エクリプス賞で4部門受賞した唯一の馬だぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:36:41

    アルクトスの1:32.7ってもしかして世界2位?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:49:36

    調べてみたらコイツ先頭民族のバクシン教徒じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:26

    >>14

    アメリカ競馬なんて大概前有利の潰し合いデスレースやし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:43

    短距離馬(2000mでも戦える)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:55:36

    >>15

    いやでもラビット役と競り合って息切れして負けたりしてるから前有利環境でも限度があるだろうみたいな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:04:50

    >>15

    セクレタリアはD12fで最初からハナに立ってぶっ飛ばしても沈まないだけで基本中段からジリジリやってるし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:17:17

    アメリカ競馬は極端な前傾だけどその前傾の中で差しとかやってるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:54:27

    今話題のキタサン産駒ガイアフォースにも入ってるすごいやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:16

    あの時代に22戦18勝ってのがもうすごい
    12歳で早世したのにリーディングサイアーなってんのがすごい
    母父でファピアノを出したから当分血が残ることは確定したのもすごい

    なおライバルにもUMAがいっぱいいる模様
    コイツとダマスカスとバックパサーが戦ってるのおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:51

    >>10

    なんだこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:53

    ドクターフェイガーは現役を終え、種牡馬として厩舎を離れることになった。
    馬運車に揺られしばらく行くと1台のパトカーが旅を妨げた。
    運転手は車を停め警官に抗議した。
    「どういうコトです旦那。俺はスピード違反なんかしてませんぜ」
    警官は応えた
    「そいつぁ見りゃ分かる。俺が止めたのは後ろの奴さ」
    そして荷台のドクターフェイガーにスピード違反の切符を切ってこう言ったのさ
    「お前さん飛ばし過ぎだぜ」ってな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:06

    >>23

    ぜってえ創作だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:30

    >>24

    アメリカンジョークやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:26

    ケイエスミラクルの育成ストーリーにもドクターフェイガー要素入らないかな…
    流石に本体の実装はマルゼンさんの母父とライバルとかだから古すぎて無理そうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています