自分でもおかしいと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:38:03

    ここIDがない分文章に少し共通点見つけるとこいつら同一人物やな!って思ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:40:59

    実際半コテハン化してる荒らし連中レベルになってくるともう皆当たり前のようにどのスレも同一人物だと思ってるからな
    ピッコマンとか自称医大生とな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:41:03

    それでええんや
    あにまんはそういう場所や

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:42:08

    3点リーダーで同一人物認定してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:51:51

    カプネタ禁止ファンスレにカプ厨が凸ってきたことがあるんだけど、変なところに句点がついてるやつは同一人物なんじゃね?って思った時はあった(小声)

  • 6122/09/30(金) 14:53:36

    >>4

    二人称が「おまえ(無変換)」だと珍しくて同一人物認定しちゃう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:02:55

    >>6

    それはガチでアルミホイル巻いた方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:05:07

    ピッコマンが複数人いるとか恐怖を超えた恐怖だから心を守る為に同一人物だと思い込むんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:21

    荒らしなんか無数に模倣犯おるやろ
    ピッコマンみたいな荒らし方が真似しやすいやつなら尚更

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:13:51

    >>6

    それはまあガチで同一人物だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:14:44

    >>6

    言うほど珍しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:19:10

    特定のカテゴリだけど
    同じような文章の自治厨風荒らしが2~3人くらい居そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:32:31

    妙に句読点付けたり区切りのリズムが同じだと流石に疑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:40:03

    「私」と「わたし」程度だったら変換忘れの可能性あるしそこまで疑わないけど
    やたらと、句読点を、多用したり。
    文章を
    執拗に
    改行してる
    奴がいると流石に同一人物を疑うわ こういう文ってなんか読んでると引っかかるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:27:32

    不自然な改行してるやつのあたおか率異常だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:48:27

    >>15

    ほん

    れな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:28

    だけど非モテ絡みとかはほぼ同一人物でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:42:51

    >>17

    ただ面倒なのはあいつのスレってアイコニックなスレ画を使い、非モテ煽りって荒らしとしてはポピュラーなやり口でスレ建てするから模倣犯が生まれやすいんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:44:21

    3行以上の文章なら癖の判断もつくけど
    1行2行程度じゃ無理じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:45:50

    草生やす奴が数レス以内に連続してるとちょwwwおまwwwって気分にはなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:50:40

    安価の付け方が


    >>○○

    文章


    じゃなくて


    >>○○文章


    ってなってるのが複数の同系列のスレにまたがってると同一かな?ってたまに思ったりはする(あと文章の書き方というか雰囲気も含め)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:54:05

    某タレントのシコスレ立てまくってる人とか分かりやすくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:54:15

    自分なりのルールで文章書いてるから、同一人物ってわかるかもしれない
    まあ勝手に決めつけられてる場合は大体外れてるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:57:27

    なぜか敬語のやつは疑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:10:21

    わかりやすすぎると真似してなすりつけるのも出てくるからもう何も言えん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:58

    長文レスは文章の特徴とかで同一認定する
    短文は分からん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:18:17

    >>25

    それはもう同一人物扱いでええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:19:03

    文末に丸つけてて一人称が僕で銀英伝(特にラインハルト)のアンチで推定キリスト教系のカルト儲が5から出張してきてら……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:45:48

    俺のいるカテは最近なぜかこのパターンを見る

    >>21

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:55:15

    >>28

    マジかよ隣人を愛せないキリスト教徒の恥じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:27

    自分が気付けるってことは誰かがエミュできるってことを忘れずにな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:13:54

    >>2

    こいつはガチもんのニート。お前昼間からなにやってるの?って聞いたら事務員って答えてた笑

    絶対に嘘w

    平日の昼っから入り浸って人を攻撃するようなこんなことを吐き続けている人格が病んでるやつ

    そもそも毎度こいつをエゴサしてたら平日12~15時はいつもこんな阿保みたいなことをいたる所のスレに現れて書き込みしている

    「ピッコマン」という文字と、いいね♥️が異常な数になったらこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:19:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています