直線一気がアオハル爆発で取れないのは不具合

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:43:32

    許せん
    ジュエルとかスタドリは要らないからフレンド利用回数を返せ
    爆発で出るのならSSRスイープを嫌々借りることも…無かったのに…😭

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:44:13

    あーこれは返金ですわね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:44:24

    いくらなんでも爆発で狙うのは運ゲーがすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:44:26

    別腹は要らん
    直線一気は何が何でも欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:44:41

    僕はヒシアマ姐さんにもらってました
    それはそれとして今出るバグとしてはわりと最悪では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:44:48

    運じゃなくてバグがあげません!してたのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:13

    確かに見たことないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:17

    出ねえな~とは思ってたけどバグだったのか……
    わざわざゴルシ育成の因子は追い込みだけAになるようしてたのに

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:21

    >>3

    スイープ使うとステが盛れないんだよ!

    キタサン借りさせろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:23

    マジで? フフッ 〇すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:32

    仕様かと思ってたけど不具合なのか…
    これは体で償って貰うしかねえなあ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:39

    そういえば今日は直線一気取れたな
    なんやバグやったんか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:45:40

    は?評価点誤りが許せんどういうこっちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:46:22

    直線一気は結構デカいな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:46:32

    マジかバグだったのか…
    正直育成しなおしレベルのバグだからキツイな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:46:46

    >>13

    一応これは既に発見されてたバグやで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:47:26

    これ別にまだ修正されたわけじゃないっぽいのが辛いんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:47:34

    タイシン使えばいいじゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:47:35

    >>13

    これオープンに影響出るよな

    評価点計算も再計算しなきゃいけないし色々時間がきつい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:47:37

    ゴルシに差し先行因子積まないよう頑張ったのに

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:47:41

    ヒシアマ姉さんのサポカの枠別のに変えられるからマジで致命的やな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:10

    直気は必須なのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:20

    >>18

    持ってません!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:28

    これに対するお詫びはないんか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:39

    詫びなさそうなのがまた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:49

    爆発でもらえるスキルって適正Aの距離か脚質のスキルがランダムって認識でいいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:07

    というか何でこんなにチャンミで使うもんばっかりなんや…
    他も発見されてないだけで結構あるんとちゃうか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:30

    >>26

    それで合ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:32

    >>21

    いうてもパワーでスタ盛りたいならアマライス代理で安定やしなぁハヤヒデとか下手につかうとイベントで死ぬ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:35

    これからは出るんですか!?
    普通に嬉しいんですけど!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:38

    よりにもよって今回のチャンミの最重要スキルが対象ってのが救えない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:56

    よりによって今回必須レベルの一気がピンポイントなのがキツい
    修正後の出現率次第では因子より楽かもしれないし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:50:28

    10連一回分くれたらええよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:50:40

    >>18

    タイシンだってもらえりゃ安くなるんだからいるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:11

    まあ正直ノータッチだと思ってたから触れられて安心したよ
    それはそれとして直線一気だけ直してくれ別腹タンクはいらないです

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:12

    >>29

    上澄みになるとヒシアマ削ってファイン入れたりする

    直線一気因子の関係でこの理想編成ができなかった人は絶対いるはず

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:22

    追い込みはタイシン一択のワイ、高みの見物

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:29

    一気直線はそうだなあと思ってたけど別腹もだっけ
    じゃあずっと勘違いしてたわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:31

    キタちゃん「別腹あげます!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:51:56

    >>39

    コーナー回復と長距離コーナーください!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:08

    >>3

    因子もヒシアマもスイープも確実じゃないし、スカったときでもワンチャン残せるのは強くね?

    長距離Sステも盛れたけど直線一気は取れなかったみたいなやつはこのバグが無ければ取れてたかもしれない

    そう考えると辛いよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:16

    これチャンミ終わるまで直らなそう
    直したら直線一気なしで育成してたヤツらが暴れるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:24

    直線一気は今すぐ直せ別腹は一生直すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:56

    仕掛け抜群がでてそっちじゃねえ!ってよくなってたけどまさかこんなことになってたとは

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:52:59

    >>42

    いや逆だろ、直線一気取れなかったやつらでも取れる可能性出るんだぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:53:13

    しばらく直線一気を爆發で取ろうとしてた俺に刺さる案件
    タフネス30を10個ぐらいくれ
    やっぱ石くれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:53:16

    見たことないなって思てたけど出なかったんか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:53:28

    これだけ出ないのは仕様かと諦めて編成してたらこれだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:07

    詫びは要らないからレンタル回数増やして♡

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:55:03

    スタドリ30個ぐらいくれ そんぐらいは損した

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:55:36

    >>49

    俺はもうレンタル回数返せってお気持ち運営に送ったぞ

    お前も協力してくれないか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:55:57

    絶許案件

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:15

    >>9

    練習効率一番いいのスイープだぞ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:10

    実際スイープ失敗即リタしたのいくつかあるから補てんならタフネス30を100個くらい貰わないといけない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:21

    >>53

    無凸SSRスイープなんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:21

    >>53

    初期友情値を忘れてはならんぞ

    キタサンはくっそちょろい事も忘れてはならん

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:54

    >>51

    おれはレンタル回数の制限取っ払ってって送ったぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:28

    >>56

    アオハルだと友情上がりやすいから元取れる

    というか自前のキタサン使えばいいのでは(すっとぼけ)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:49

    >>53

    スピ友情時だけはスイープの方が上だが出張時とかレスボとかやる気好調以下の時とか初期友情とか得意率とか諸々がキタサンに負けてる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:53

    >>53

    絆0はとんでもないデバフだぞ

    上振れ狙うならデビュー戦直後くらいから友情踏みたいのにそれが出来ない

    トレ効果も無いから他も盛りづらいし

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:59:05

    おれのゴルシたちは直線一気がないって理由で移籍していったんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:59:37

    >>58

    アオハルこそ初期絆重要だぞ俺と違うシナリオしてる?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:00:02

    不具合修正しました!別腹タンクあげます!
    直線一気はあげません!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:00:53

    >>58

    アオハルはアオハルポイントという練習基準が新しく増えるからむしろ友情貯めだけの練習踏みを削減できる初期絆はかなり重要なんだ

    騙されたと思ってやってみ?ステ伸びるはずだから

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:01:13

    >>60

    すまん1200,1200,1200は無理だと諦めてる俺には遠い世界の話だったわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:01:15

    >>63

    スペちゃん…今日という日は冗談でも許さんぞ

    罰としてありとあらゆるあにまん曇らせを体験してもらう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:01:49

    バグで出ないと言われての、マジだったんだな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:02:39

    >>67

    超重要スキルだけピンポイントで出ないからいっそ仕様かと思ってたんだけどな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:03:18

    >>58

    勘違いしてないか?アオハルでも絆は一律固定値しか上がらんし、ヒント絆も「!」でもらった時だけだぞ

    アオハル特訓で上がるのはステータスだけで絆は上がらないよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:03:30

    てか普通に酷くて笑えないレベルやん・・・チャンミガチ勢マジで可哀想

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:04:35

    コレスルーしたら不味いでしょ
    差し育成で差し切り態勢出ないバグとかされたら洒落にならんワ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:05:18

    これでお詫びが育成一回分(ジュエル30とかタフネス301つとか)だったら結構反感買いそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:06:03

    ヴァルゴで追込育成で直線一気取れず四苦八苦してた人居ただろうに…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:06:14

    >>69

    アオハル特訓で❗️が消えるからURAシナリオより絆上がりにくくなってるっていう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:06:47

    なんかスイープのいつも女帝来てあげませんされるから少し狙ってたけど出なかったんか....

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:10

    >>74

    ただ、1人の時でもアオハル特訓なら絆が7上がるからちょっと絆上がりづらいくらいね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:18

    マヤノ、テイオー、マヤノ、マヤノ、マヤノ、ドトウ……
    皆、ステや他スキルは完璧なのに直線一気がないだけで移籍していった者たちだ……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:30

    これで最後だと良いが...みずほ銀行はごめんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:49

    よりによって直線一気取れなかったのはマズい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:08:13

    >>77

    全員主戦騎手が問題児の共通点で芝

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:08:44

    少なくともこれチャンミ延期案件では?
    流石に直線一気はアカンでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:10:22

    >>80

    追込コーナー長距離コーナースタミナイーターあたりの距離脚質限定の有能スキルが出やすくなるから意味はある


    直線一気は出ないが

    直線一気はでないが

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:10:35

    流石にアオハル爆発で特定のスキル狙う奴おらんだろ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:10:41

    そもそもこの不具合いつからなんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:11:31

    >>84

    そりゃそれ一点狙いで文句言ってるなら馬鹿だけど、普通ヒシアマスイープSSRと併用するから文句案件でも仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:11:37

    >>85

    アオハル杯始まってから爆発で直線一気出たこと俺は一度も無いから多分初めから

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:11:42

    調べてみたら脚質スキルの評価点テーブルは本来は239-559なのに直線一気217迫る影559でおかしくね?って言ってる奴がいた
    評価点で振り分けてたら事故ったのかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:09

    スイープサポカイベでも出なくなってたのかと思ったら爆発だけか…
    つまり自分の運がないだけ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:14

    >>69

    単純にトレーニングの絆上昇値勘違いしとったわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:13:32

    >>84

    追込コーナーと長距離コーナーと追込コツはあわよくばレベルだが普通に狙うんだが?

    直線一気は出ないものと思っていたが…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:15:13

    ざっと数えたけど中距離長距離追い込みのスキルは31個
    Aがその三つだけで1回の育成で大体10回は爆発するとしてクッソ雑に大体6回くらいはやればひとつは必ずでるやろって感じだったのが0ってことか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:15:13

    >>91

    あわよくば、じゃん?

    必須の必須の直線一気はサポカ因子で狙わなきゃ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:16:15

    直線一気の為にSSRスイープ交換した俺は敗北者か?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:17:16

    >>93

    全部で狙えれるならそれが一番いいじゃん…

    爆発でスキルもらえるのは確定なんだし

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:17:18

    >>93

    そのあわよくばを必然にするまで走り続けるのがチャンミガチ勢だ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:19

    >>94

    はい…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:14

    >>94

    流石に爆発1点狙いだと上振れの時に直線一気来ないだろうし…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:31

    >>94

    本当なら笑うわ、凸出来る一枚を無駄にしたんだから

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:43

    >>93

    直線一気だけあっても流石に勝てんよ

    中盤スキルも無いと終盤最後方スタートになって死ぬからコーナー系スキルはいる


    更に上を目指すから爆発で取れるヒントレベルもあればあるほどいいし、総合的な練習性能だけなら上位互換が居るスイープもヒシアマもできれば編成したくない

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:11

    何故数あるスキルの中でよりにもよって今回のチャンミ条件にピッタリな直線一気(と別腹タンク)なんだ…?
    そもそも「アオハル爆発で」ってことは少なくともアオハルシナリオ実装時から既に存在してた不具合ってことだろ

    邪推だけどまさかチャンミ条件に合わせてわざと不具合って事にして取得率を操作してたってことは流石にないよね…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:54

    >>94

    返品要求モンでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:21:58

    >>101

    チャンミ延期するんだったらただのミスだと思う

    しなかったら…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:41

    >>104

    それはそのサポカのもってるスキルから抽選で選ばれただけや

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:45

    >>101

    それならヴァルゴで発表してもいいと思う

    ゴルシタイシンヒシアマシチー使ってた人は泣いていい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:53

    >>104

    それはコツ枠で取れたとかじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:14

    というか評価値バグ割とオープンにも洒落にならんやんけ
    直線一気の評価値治されて評価値22上がって8200超えましたゴメンネ〜wwwされたらカチキレ案件

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:24

    >>104

    アオハル特訓はキャラの持ってるスキルのヒントがランダムで貰えるんだ

    だからヒシアマ姉さんは元々直線一気持ってるから貰えたんだ

    アオハル爆発は補正A以上のスキルがランダムで手に入るもので、ここが今回不具合が発生していたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:29

    >>102

    スイープ自身は何も問題なく直線一気取れるから......

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:47

    >>104

    アオハル特訓時は一定確率でその特訓したキャラが持ってるスキルのヒントレベルをもらえるからそれじゃない?

    今回の不具合には関係ないよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:23:53

    >>101

    物事を変に疑いすぎると頭にアルミホイルを巻くハメになるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:24:22

    >>93

    サブプランはいくらあってもいいだろ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:24:40

    >>104

    アオハル爆発で出ないだけや

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:25:28

    >>101

    むしろよくこのタイミング発表したなとは思う


    あと一週間早いか一生黙っていれば波風立たなかったのに

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:25:52

    >>108

    殿堂入りウマ娘のデータ修正は予定しておりません

    だってよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:25:55

    >>101

    それは流石にねぇよ

    しばらくスイープもヒシアマもタイシンもピックアップしてないんだぞ

    売上に繋がらん

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:26:15

    >>116

    オープンの方は配慮されとるな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:26:21

    何故スイープの直線一気はあげません!族にしてしまったのか…やる気アップダウン無くして確定で良かったろ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:26:40

    嘘だと言ってくれよ、俺はわざわざ運ゲーを減らす為にこの子を取ったんだぜ?必死こいてチケット取ったのを苦渋の決断でよ?

    ちょっと萎えそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:26:48

    >>110

    文脈的に無凸スイープやろ

    アオハル爆発で直線一気狙うから他サポカ交換するべだったのがバグの影響で無凸スイープ取って育成せざるを得なかったんだし結構不味いでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:26:58

    >>115

    確率がおかしいならまだしも、全く出ないとか間違いなくバレるからな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:27:03

    ライブラ杯終わってから発表すれば不満はあれど全員同条件で戦ったことになるからあまり不満抱きにくいけど今から修正します!ってなったらもう最悪や

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:27:25

    >>113

    普通に別パターンだけど地固め用の良バ馬イベライスから発生しなかったけど爆発で貰えた逃げコツのおかげで助かった事あるしほんとあるに越した事はないわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:27:51

    >>30

    まだね、治ってないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:27:53

    つーかアオハル始まって1ヶ月以上経つよな?
    今まで気づいてなかったの?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:02

    >>119

    スイープは直線一気は割とくれるんだが、体力回復は失敗が多いイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:31

    そもそも直線一気ってそこまで人権スキルでもなくないか?
    たまたま菊花賞チャンミで使えるけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:42

    返金案件って結構言われてるけどこれって返金対象に当たる事項なんですかね?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:43

    >>101

    いやそれやるメリット運営にゼロじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:48

    >>123

    公平を期す為にライブラ杯では修正しません!が妥当かな

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:29:14

    >>129

    んな訳無い

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:29:17

    >>122

    いくら爆発させても直線一気出なかったから、出ないものだと諦めていた俺みたいなのもいるし…


    そういう仕様ってことにしておけばいいのにとは思った

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:29:19

    >>129

    ガチャが絡んでないから返金はないな

    詫び石とかタフネスは寄越すべきだが

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:29:34

    >>126

    ユーザーのライブラ杯向け育成情報にサポカで狙うと因子で狙うの二択しかないの見て気付いたとか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:18

    >>135

    チャンミ登録が今日だから、この数日で確認してて気付いた説

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:25

    >>120

    ドンマイ、次はちゃんと強キャラを取るんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:33

    まあ別に俺は間に合ってるから良いや

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:41

    >>134

    あとは上でもある通り無凸スイープ交換した人には何らかの補償して欲しいわね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:48

    >>128

    たまたま菊花賞で使えるから困ったんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:31:10

    >>126

    チャンミで直線一気を意識する人が増える⇒そのうちの何人かが爆発で出てこないのに疑問を持ってお便りを送る⇒調査したらわかりました

    みたいな流れかな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:31:29

    >>138

    まぁ事前に準備してればそれなりの奴はいるだろうけど、言葉に配慮ってもんを…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:07

    >>142

    配慮もクソも取り上げられる訳じゃ無いんだから良くない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:09

    真面目に落とし所が難しい問題だろう
    不具合なら治すとして、どう詫びればみんな納得できる形に収まるんだろう

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:11

    >>139

    そもそも無凸スイープ交換する人は少数のような

    2凸3凸した人はいるかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:16

    僕素人トレーナー、そもそも直線一気というスキルすら知らなかった

    しゃーない、今回のチャンミもヒソカするか!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:38

    >>146

    草生える

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:38

    詫び石とタフネスはあるとしてレンタル回数についてはどう反応するかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:41

    >>144

    詫び石とタフネス多めに渡して、ライブラ杯終わるまでは修正なしが良い

    時間があるから先に作った人とそれ以外で差が出てしまう

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:42

    直線一気だけ直してタフネス50個配ってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:44

    >>146

    流石に草

    ちゃんと勉強して♥️

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:59

    >>144

    別に特定のユーザーが損したとかじゃないからなー

    全員同条件だからある意味そこまで理不尽じゃない

    まあ欲を言えば一定期間レンタル無制限してくれたら嬉しいな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:34:05

    今までの不具合で一番ダメージ受けたわ

    っていうか、評価も含めて不具合として挙げられたスキルが恣意的すぎて
    偶然この四つが選ばれましたはありえねーだろってなるレベル

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:34:32

    プラン1:公平の為天秤座終了まで修正無し、スイープ有り無しの格差は健在、詫び石レンタル回数配って無凸スイープ交換者に補填
    プラン2:即座に修正してチャンミ延期、スケジュールが崩れるものの恐らく一番公平。無凸スイープ交換者には補填。
    プラン3:ユーザーがうっせぇなぁ…放置

    さぁどれだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:34:40

    >>151

    まあそこまでして勝つつもりないって人もいるし

    それで勝てなくて文句いうとかじゃない限り他人の楽しみはそれぞれだよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:34:45

    >>148

    ライブラ杯終わるまで回数制限取っ払ってくれたら運営崇めて詫び課金するよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:34:48

    素人なのにヒソカとはこれいかに

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:03

    >>152

    別に確定で取れるものがランダムになってた訳じゃないからな

    上振れ要素が1つ消えてただけで

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:10

    >>146

    お前たぶんヒソカられる側だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:17

    >>154

    3なら発表なんてしないだろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:57

    >>154

    何故無凸スイープ固定?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:59

    >>155

    それもそうだな

    多分146が今この瞬間このスレで一番人生楽しそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:36:44

    他は良いけど直線一気取れずに終わったゴルシの中にもしかしたら本来なら直線一気取れてたのがいたかもしれないと考えると悲しくなるな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:36:50

    >>128

    短距離マイル長距離なら大体有効

    中距離でも秋天なら有効

    発動条件自体は緩いからチームレースでも使える

    普通に人権クラスでは?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:36:59

    >>154

    チャンミ延期したところで、10月初めは余裕あったけど、10月後半からはありませんって人の救済にはならんからな

    1が良いと思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:37:20

    >>161

    それまでスイープを所持してなくて

    ハニバチケットで交換したって意味

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:37:46

    >>128

    実はキャンサー杯人権だったんですよ

    追込自体使っている人あんまり見なかったけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:37:50

    無凸スイープ交換に同情はするけどそれ対象に保証はありえんでしょうよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:37:51

    >>154

    無凸スイープとかごくごく少数派過ぎるわ

    ワンチャン巻き戻しはしてくれるかもな

    グラブル判定じゃ巻き戻し案件か分からんけど

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:37:54

    チャンミの場合は開催してから思ったよりダメで調節する場合もあるからな。延期は悪手

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:38:37

    前も不具合報告を生放送直前にやってうやむやにしてたよな?
    いわゆる声優の壁ってやつだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:38:49

    >>162

    まぁ文句言うより、じゃあこうするか!ってのが建設的だよね

    デンジ的な

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:39:25

    延期とかやめてほしいわ
    というかそんな簡単な変えられるもんなの?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:39:41

    タフネスは良いから石300個くらい欲しいな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:40:01

    システムを知らない俺らからしたらどれくらいかかるとかわからんから運営待ちだな

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:40:05

    >>171

    急に何言ってんだ?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:40:10

    >>167

    ステータスで劣るタイシンがかなり活躍してたからみんなゴルシばっかり使うの疑問だったわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:40:32

    >>174

    タフネス30個分になるから自分もそれならちょっと嬉しいな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:40:51

    >>173

    ぶっちゃけ今時配信者が開催直後にチャンミ挑みます!ってやる場合があるから延期はないと思う

    YouTuberの恨みを買う方が怖い

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:41:29

    >>178

    良いよね。別にタフネス余ってる人にもそれ以外にも平等だ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:41:30

    良くて石150個とタフネス3個

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:41:38

    ゴルシ作り直し…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:41:59

    >>179

    いやユーチューバーにそこまでの重き置いてないだろ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:41:59

    >>182

    直線一気がない時点で作り直しでは?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:05

    まあ誰か特定の人が不利になったわけでも金が動いたわけでもないからタフネス配るくらいだろうなあ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:10

    詫び石もそうだが
    詫びレンタル回数くれや

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:29

    >>175

    まぁ下手に他に不具合起こる方がまずいからな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:36

    先に仕上げてのんびりしてる俺みたいな奴の為に延期と修正は勘弁

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:43

    >>144

    そもそもこれで騒いでるのって極少数の自称ガチ勢の人達だけでしょ

    一言謝罪するだけでいいよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:44:03

    まあほかの人が超有利になるバグだった!とかじゃないならそんな気にならんかな
    まあ貰えるなら詫び欲しいけどな!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:44:44

    >>144

    俺はレンタル回数補てんしてくれたらそれでいいよ

    ジュエルかタフネスくれるんならもっと嬉しいけど

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:44:58

    >>189

    ガチ勢こそ爆発の直線一気が当てにならんってとっくに気づいてるだろうしな

    今更ブーブー言わんだろ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:45:27

    ゴルシあたりは黒マックとアンスキ積んで一気抜きカスタムとかいるし
    そこまで必須ではないんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:45:36

    そもそもでないもんかと思ってた
    まあおかげと言えばおかげで良因子作れたけど

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:45:42

    >>192

    なんならアンチが騒ぎ立ててるだけの可能性が高いんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:45:43

    >>130

    完成が少しでも遠のいてガチ勢を縛り付けられるじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:45:55

    直前にスイープやヒシアマPU来てたらかなり薄いけど返金の目はあったかもしれない
    実際はなかったんだから返金要請とか見てて悲しくなるようなことはやめとけよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:46:01

    >>190

    ゴルシが星5だと直線一気出ます!みたいのではないもんね

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:46:06

    とにかく安価はやめてくれ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:46:11

    詫びに期待しないほうがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています