ナミの彼氏になりたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:05:57

    モブには難しそうだよな

    ゲンさんが厳しそうだし、泣かせたら船長がキレてくるかもしれないし、最近は元七武海のジンベエも保護者ポジションになった・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:06:13

    そもそも思春期に出会った同年代の男がルフィ、ゾロ、ウソップ、サンジの時点でナミから求められるスペックも高そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:06:37

    そもそもナミを満足させるほど稼げないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:08:00

    逆に考えるんだナミの攻略法を

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:08:50

    仲間のために命を張れて、約束を重んじ、誰かのために優しい嘘を吐いて、女性に優しく料理ができ、医術を習得して、ごろつきをまとめ上げて最高峰の船大工技術を持ち、紳士的に音楽が出来て、仁義の任侠、

    いけるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:08:58

    そりゃ単純に世界有数の大金持ちになるとかじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:42

    つまりギルド・テゾーロ並みの人物になればワンチャンあるで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:52

    >>3

    しかも人身売買とかナミの地雷踏まない金持ちじゃないといけないという

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:16

    ナミを攻略できてもその後ろが大変そうって主旨かと
    ジンベエの好みの男ってどんな感じなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:18

    ある程度強ければ、麦わらの一味に入る前のナミさんにアーロンを倒すのを条件で彼女になってもらうとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:55

    >>3

    でもナミがくっつくなら金儲けできる人じゃなさそう。 

    むしろナミが内助の功で稼いで助けそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:59

    >>10

    条件はのんでくれるだろうけど後で逃げられるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:11:14

    ナミの彼氏になると陸で待つか一味の船に乗せられちまうかしかないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:12:50

    >>12

    アーロンみたいに村の人間をダシに脅せばいいんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:12:59

    >>13

    真剣にくっついたら乗せてくれるんじゃ?

    サンジの嫁の話初聞だった時は船長ノリノリだったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:14:39

    >>15

    モブのおれはあんまり海賊船に乗りたくねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:15:31

    ゴルゴルの実食ったら行ける

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:16:08

    >>16

    ナミの彼氏になりたかったら、海賊にだってなれるだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:16:29

    >>14

    渋々付き合ってくれるし、アーロンよりマシだと思いつつも好感度最低になるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:16:45

    金だけじゃなくてナミより強いのも条件に入ってると思ってんですがね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:17:17

    怖くて海賊船に乗れない男はルフィどころかゲンさんにも認めてもらえなそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:17:45

    >>20

    ギャグモード入ると四皇ですら折檻されてビビってるし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:18:01

    ゼウスつきのナミより強いとなるとゾロ、サンジレベルを求められませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:18:53

    少なくともサンジより強くないとサンジがキレてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:19:59

    やっぱりナミに惚れてもらうしかないな
    いい人モード推しでなんとか騙せ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:20:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:21:12

    >>24

    ナミさんが惚れる男なら強かろうが弱かろうが涙を流しながら食い縛って我慢すると思う。なんだかんだ自己評価の低い男だし普通に引き下がりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:21:14

    モブとして彼氏になるならいい人特化していくのが一番可能性ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:24:03

    そういや昔電車男って話があったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:24:24

    ナミさん、アタックする時お金稼げる人が好き♡みたいなこと言ってきたりするけど、実際は優しくて人のためなら自分が泥を被っても痛い目に遭ってもいい一本筋の通った人間だったら貧乏だとしてもただの金持ちより好感度高そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:25:01

    別にCPとしては見てないけどアイスバーグみたいな絵に描いたような真面目で色事に不慣れなタイプだとナミさんと並んだ時バランスが良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:26:04

    ナミさんって金持ちより芯の通った人間の方が好きだよね。金に弱いだけで金を持ってる人間に弱いわけではないというか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:28:04

    なんでも買い与えてくれるような金持ちに嫁ぐよりちょっと貧乏で金にがめつく生きてる方が性に合って方ではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:31:28

    結婚相手で未来変わってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:44:21

    >>25

    ルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップetcがいい男すぎて勝てません!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:46:04

    本気で夢書こうとしたらどうなるんやろな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:00:16

    子どもに優しいアピールしたら意外と好印象なんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:11:13

    どう考えても一味の男衆に勝てる気がしない
    というか、これからもナミさんのそばにはルフィとかいそうでどうあがいても勝てそうにねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:15:30

    >>38

    ゲンさんが言うナミはお前の船に乗るって

    本当にずっとそんな感じだろうしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:31:03

    >>39

    今さらだけどこれベルメールさんに対しての誓いにもなってるのうまいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:49:29

    >>14

    流石に脅したらお前が居たくない場所なんかぶっ壊してやるされるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:07:19

    >>41

    おれがぶっ壊される世界

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:49:34

    むしろ彼女になる方が簡単な気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:55:32

    ナミの彼氏は難しそう
    だからナミのペットになりたいです

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:04:37

    ショタか女の子ならワンナイトぐらい付き合ってくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:13:59

    >>44

    おは清水茶毛呂

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:58:24

    貧しい村で恵まれない子供たちのために孤児院を開いて、その経営費用のために自分は身を粉にして働き、普段はちょっと頼りないけど心に一本強い芯を通してみるとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:19:03

    玉砕覚悟でナミさんに告白して「うちの船長より良い男になったら考えてあげるわ♡」とかって絶対に越えられない壁突き付けられて一人で泣きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています