あにまん禁止カードであそびたい部

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:23:50

    メンテ明けが楽しみで仕方ない
    フルパワー十二獣と征竜をはやく作りたいぜ!

  • 2スレ主22/09/30(金) 15:24:24

    メンテ明けたら禁止カード無しルムマとかしたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:25:28

    まだ全部生成できるわけじゃなさそうだから生成可能カード見てから考えないとな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:25:56

    サイエンノーデンやりてぇ

  • 5スレ主22/09/30(金) 15:26:22

    >>3

    だよねえ

    挙動が厳しいカードとかは無理そうかもね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:27:22

    禁止カードのみ縛りデッキ組んでみたい
    なお必要なURポイント

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:29:14

    禁止カードは超越的なパワーを持ってるから禁止なわけで
    つまりその禁止カードだけで組んだデッキは最強だよなあ?

  • 8スレ主22/09/30(金) 15:30:34

    >>7

    ククク

    俺のEM征竜十二ノーデンVドラマッチキルで蜂の巣にしてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:31:18

    >>8

    何が怖いって単体のパワーが高いからなんやかんや回せそうなこと

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:31:27

    禁止カードデッキはパワーはヤバいけどグッドスタッフにしかならねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:33:05

    >>6

    端末2つもってて片方にしかMD入れてない人はサブアカつくるのもありかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:34:09

    >>8

    苦渋の選択を発動します

    ブラスターダイダルダイダルレドックスレドックスから1枚選んでください

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:44:52

    とりあえずノーリミットの人権である強欲な壺の生成からかねえ
    その後はインフェルノイドに合う禁止カードを生成するか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:56:08

    cp問題どうなるんやろね(他人事)
    他の場所で使えない禁止カードが他と同じレートでcp食うっぽいのよね特に説明ないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:59:36

    汎用禁止カードが報酬になってる禁止カード用ソロモードとか実装して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:07:10

    一番楽しみなのはノーリミフェスのレンタルデッキなんだ
    壺と施しにハンデス神器ガン積みのフルパワー害悪デッキを動かせるのいつ以来だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:08:45

    ソリティアに理解のありすぎる禁止カードが解禁されてるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:09:06

    まずは汎用カードからって感じだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:35

    サモソとチェインくらいは欲しかったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:18:10

    安く作れたりしないかなって思ったけどお値段据え置きか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:31:40

    禁止カードありルムマするなら、
    投入可能なカードは何枚までとかハンデス、バーン、発動不能はそれでも禁止とかって詳しくルール作ったほうがやっぱり面白いかな?

    投入し放題は資産ゲー先行ゲーになりかねんし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:55:48

    お値段据え置きで分解も据え置きか
    遊びで作るにしても資産問題で悩む…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:57:09

    作る余裕ないわ
    金持ちyoutuberの見るしかないな

  • 24スレ主22/09/30(金) 17:13:06

    思ったよりは解放されんくて残念やけど色々できそうやしええか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:16:15

    普通にトーチ絡めて宇宙展開出来ちゃうな
    ワンキルパーツは死んでるのとエクストラリンクがあんまり有効じゃないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:20:10

    レベルスティーラーがリンク縛りすれば解除しても大丈夫なカードか誰か確認してきてよ(他人任せ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:21:52

    レアリティ全部Nにして欲しかったわ
    現状だと課金しまくっててポイント余ってる人専用みたいになりそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:25:03

    課金要素が少ねえ売上大丈夫かという皆様の声にお応えしました

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:37

    今日はトーチゴーレムくんで反復横跳びしてもいいのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:27:45

    >>29

    ああ・・・いいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:29:02

    >>29

    おかわりもあるぞ!

    遠慮するな…今までの分いっぱい反復横跳びしろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:34:29

    新規実装&禁止カードにそんなに需要はないと思うと、とりあえずこんな感じかっていう実装だな
    とりあえず壺と施し生成するか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:45

    メンテ明けてすぐハリ砕いちゃったけどこっちでまだ遊べるのか
    こっちで期限ぎりぎりまで遊んでから砕けばよかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています