異世界に転移してチートスキル貰えてハーレムだけどトイレが全てボットンだけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:54:56

    この条件で転移したい
    ちなみにどれだけチートスキルや権力を持ってもトイレだけは絶対に変えることはできず永久にボットン便所

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:55:34

    いってらっしゃい
    俺は絶対嫌だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:07

    トイレ以外の生活水準がどうなのかによる

  • 4スレ立てて主21/10/18(月) 16:56:25

    >>1

    間違えた

    この条件なら転移したい人いるって聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:46

    田舎育ちのワイ幼い頃実家がボットンなので問題なし、異世界よろしくやで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:54

    いや

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:15

    >>4

    コテハン多分誤字ってるぞ

  • 8スレ立てて主21/10/18(月) 16:57:42

    >>3

    トイレ以外は初めは中世のヨーロッパ風で、自分で無双して権力を手に入れれば変えることは出来る

    トイレは絶対ボットン便所

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:51

    水の魔法を覚えてウォシュレット代わりにすればいいじゃない?

  • 10スレ主21/10/18(月) 16:58:14

    >>7

    申し訳ない

    指摘ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:00:20

    >>9

    何かの特殊な力が働くんじゃない?

    ボットンしか作れないのはおかしいし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:02:11

    むしろボットンでもちゃんと拭く物用意されてるなら条件いいんじゃね?
    下手したら紙が貴重で拭く物ないとかあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:02:38

    >>9

    でもウォシュレットしても下に糞尿が溜まってるからめちゃめちゃ臭いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:03:30

    べんそうの梨花ちゃんになれるぞ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:03:34

    その異世界俺の地元と同レベルじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:03:42

    糞尿入れ替え用の奴隷いそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:05:23

    トイレがボットンでも金に物を言わせて毎日交換させれば大分マシになるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:05:29

    チートスキルもハーレムもいらないからウォシュレット付きの温かい便座の水洗トイレがいいです(断言)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:09:21

    転スラとか水洗なのに紙は貴重だから拭く物ないからな
    作者が「砂・・・かな」って冗談で言ってたけど実際は謎
    魔法でウォシュレットみたいなのあるのかも知れん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:56:01

    チートとハーレムがどの程度のもんか分からんけど、その条件なら余裕で転移できるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:51

    ボットンだけなら別に問題ないだろ

    辛いのは紙ヤスリみたくゴワゴワした物で拭くしかないパターンだな
    昔は水に浸したロープで拭いていたとかあるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:02

    いかなるチート能力を持っていてもトイレを変えることが出来ないのなら、そもそもチート能力で排泄が必要ない肉体、あるいは体内の排泄物を指定の場所に転移させる能力を身につければいいのでは?
    ボブは訝しんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています