お嬢様テイマー感想スレ20

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:56:39
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:57:43

    立て乙ですわ!
    お嬢様たちー!乱入しに来て―!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:27

    立て乙ですわ!
    もうラグナロードモン出すしかないですわ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:59:42

    立て乙ですわ!
    ヒーロー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:59:47

    立て乙ですわ!
    早く来てー!早く来てー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:02:37

    立て乙ですわ!黄金の鉄の塊でできたナイトモンが来てくださりますわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:06:12

    あ、暴露系ユーチューバー俺も考えてたわ
    先越されちゃったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:23

    絶対この方強キャラですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:10:48

    配信でヘイトをニジケイに向けるとは、汚いな流石テイマー汚い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:19

    やったのは向こうが先やし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:35

    これだけの性別男安価の中で女安価を引き当てるのは持ってますわね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:13:14

    デジモン図鑑見ながらパートナー決めますわー!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:13:50

    >>11

    メスガキだこれ!と思ったけど女安価してるの私だけで不安になりましたわ・・・

    バランス的にみんな男追加したかった感じ・・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:15:42

    男で「シャーリーって呼んでくれ!」っていうのも面白いしバランス取ろうかなと...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:24:14

    守銭奴ユーチューバーメスガキお嬢様ですわ!キャラが濃いですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:24:20

    見事に金ですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:24:42

    お金にがめついのは企画力があっても機材とかがないのかもしれませんわね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:24:57

    次スレは>>190様が立てるのですわ!立てることができるなら宣言レスを!無理ならゴメンねレスをお願いしますわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:26:17

    金!金!金!テイマーとして恥ずかしくありませんの⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:26:38

    >>19

    テイマー以外の発言は認めませんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:31:06

    キャラが濃いですわ!ソース味ですわ!外国人だけに!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:37

    ゼニモンって何に進化しますの…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:22

    >>22

    一応ガネモンがいますけどそこから先がわからないので安価取ってダイスでいいと思いますわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:35

    >>22

    ガネモンが一応正当進化ではありますわ...ただその先がないのでそこら辺は分かりませんわ!完全体進化とかですと安価になると思いますわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:45

    >>22

    ガネモンみたいですわね

    私はもし進化するとしたら金色のデジモンなら何でもええやろと思ってますわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:37:30

    ぶっちゃけアンカーズでの進化ルートは開拓するモノですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:39:20

    有識者お嬢様方ありがとうございますわ!
    ただ開拓すると言ってもどういった進化イメージがいいか探りたかったのですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:39:46

    >>26

    守銭奴が神や聖騎士を連れててもいい、自由とはそういうもn(ry

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:40:20

    「ガネモンのトランクの中にいる5円玉の姿をしたメカちっくなデジモン」という説明文がありますし、わたくしはメカ系デジモンへ進化する予想を立てておりましたわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:44:34

    撮影の絵面的に、ダルクモンを助けに来たジャスティモンという構図ですし、これは人気でますわ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:47:22

    この子影響力高いですわね…!
    少ないファンに熱狂的なやつがいると見ましたわ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:50:34

    誰だ今の

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:52:42

    これはスーパーヒーロータイムですわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:52:50

    デジモンを迫害しておきながら自分らは金儲けとは...とんだ恥知らずじゃのう獅子河 原...
    組織が組織…それも仕方ねェか………!!
    "NIZI-KEI"は所詮…この時代の"大ほら吹き"じゃけェ…!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:53:04
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:54:06

    ナイスタイミングでスーパーヒーローの必殺技ですわ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:49
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:48

    ついに主役側デジクロス!
    ヒーローのフォームチェンジみたいですわ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:54

    ダイス次第ですけど、シャーリーお嬢様は待望のお貧なお仲間を希望しますわ!ただし、シャーリーお嬢様の方が目立つので、やっぱりぐぬぬ…ってなる桜花お嬢様ですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:26:46

    盾と羽!そしてヒーロー!まるでキャプテン・アメリカですわ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:38

    ヒロインを助けて怖いキメラモンと戦って必殺技で倒す!
    !強力な敵に囲まれて仲間の力を借りて合体!!
    ジャスティモンが主役のヒーローショーですわこれ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:52

    出るか…ジャスティモン変身キット……!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:10

    >>41

    しかもバルバモン(人間態)という科学者枠もいますわ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:44
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:35:21

    >>44

    スーパースターモンいいですわね!

    サングラスかけてるのが実に人気ユーチューバーっぽいですわ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:35:26

    >>44

    マーメイモンはシャーリーお嬢様の青髪青目の涼しげな感じにあってますわね!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:40

    脳内で遊戯王GXの十代のテーマ流れてますわこれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:14

    こんなのお子様の心鷲掴みですわ
    シャーリーお嬢様、ジャスティモンを主役にしたヒーロー番組を企画してそうですわね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:53:44

    遊戯王GX 十代のテーマ ロングver

    「E・HERO ジャスティス」と「E・HERO ダルク」、そして「究極聖盾龍 プリドゥエン・ドラゴン」を融合ですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:57:46

    >>49

    ありがとうございます!脳内で、とか言ったけど今探しに行く所でしたわ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:57:47

    ジャスティモンやさしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:58:42

    ジャスティモンが光の権化過ぎる・・・
    八裂様は闇担当じゃなかったんですか!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:59:18

    ダークドラモン×5の前で結構悠長じゃありませんこと?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:02

    ダークドラモンに立ち向かうヒーローの背中を見せて励ますのかもしれませんわ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:06

    >>53

    特撮ではヒーローが話をしている間や説得フェイズはヴィランは行動できないんですわ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:49

    >>53

    ブリウエルドラモンがいますのよ!会話の時間くらい余裕ですわ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:08:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:09

    やはりダイスの女神様は八裂様×ブシアグモンのCP推しのようですわね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:11:58

    ここでジャスティモンが倒れたら八裂様が超曇りそうですわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:15:28

    >>59

    暗黒進化→闇堕ち→友の戦線離脱(予定)

    ジェットコースターかよ…(

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:22:10

    ダイスの女神は本気出すときは基本ワンパン→追撃が多いからジャスティモンが生存してるのはまだデレている方なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:22:16

    がんばえー!じゃすてぃもーん!ぶりうえるどらもーん!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:32

    この動画の収益凄そう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:24:13

    がんばえー!じゃすてぃもーん!
    がんばえー!やくざのあにいちゃーん!
    バラバラになって爆散しやがれニジケイのクソ蛆虫ども

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:25:23

    番組の予算が尽きたか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:26:44

    >>65

    クロックアップ描写をやりすぎたか…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:30:52

    >>66

    ダークドラモンがガタキリバ方式なのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:32:39

    急展開は良いと思いますけど正直ちゃんと倒して欲しいですわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:33:14

    >>68

    まぁ安価取るしかないですわね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:33:54

    >>68

    倒せる安価引こうねは正直煽りにしか聞こえませんわね……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:43

    >>70

    そうやって空気悪くされるのが困るから柔らかく言ったら煽りっぽくなったんだよ!ごめんな!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:36:00

    あの煽り、スサミのセリフで出てきそうですわ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:36:05

    戦闘パートとそれ以外で考えて安価しないといけませんわね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:37:40

    >>71

    すっげえ悪びれてない感じ

    お前ニジケイ団員だな!吊るせ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:40:29

    正体不明のやつですわ!
    闇オークションに恨み持ってるデジモンでもテイマーでもいい感じに予想出来ますわね!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:11

    撤退したスサミが何かを送り込んだのかもしれませんわね、何にせよいくらでも料理できますわ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:34

    味方の可能性だってありますわ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:41:44

    私、ベルゼブモンに登場して欲しいですわ!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:42:03

    というか力を使い果たしたら帰れないじゃありませんの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:42:33

    メルクリモンとかどうでしょう!
    早いだけですけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:03

    でもデジタルワールドならヤマトお嬢様やベンもいるから合流が望めますわね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:35

    >>79

    睡眠不足の影響がこんな時に…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:47

    超高速ならアルフォースブイドラモンやスレイプモンもあり得ますわね!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:55

    >>81

    ルーチェモンならゲートくらい開けてくれそうだしな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:19

    >>79

    ヤマト様に回収して貰えば大丈夫ですわ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:31

    使い果たすといっても1日に使える力かもしれませんわ!具体的に言うなら寝てくださいまし管理人様!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:46:45

    管理人は数日間働き通しでおバグりになられた上、三時間の仮眠しか取られてませんものね
    お疲れ様ですわ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:47:09

    寝てください、からの ねんね…ねんね…あぅ… は正直可愛いと思いました

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:48:01

    こんなブラック環境に追い込んだニジケイはマジで許すまじですわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:48:01

    >>88

    同感ですわ

    管理人様の壊れたところ、もっと見たいですわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:50:20

    >>88

    この時はきっと「ぬ」と「ね」の区別もつかなそうな顔していましたわ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:52:37

    わたくし管理人様の姿は管理人ちゃんで脳内再生しておりますが、これが共通認識だと思ってもよろしくて?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:52:41

    >>88

    管理人ちゃんにおしゃぶりあげたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:56:32

    >>92

    これは神絵師様が描いてくださったデ・リーパーに捕まった奏多お嬢様をアルカディモンと共に助けた管理人様ですわ!私はこのイメージですわ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:58:31

    幻に終わりましたけどジャスティモンのデジクロス熱かったですわ
    いつか克服してデジクロス出来るといいですわね!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:00:25

    やはりデジクロスのトラウマ克服はブシアグモンと一緒にやってそのまま究極体進化→デジクロス!
    が個人的に理想的ですわね〜

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:02:23

    やはりダイスは八裂様推しなのですわね…
    ぽっと出のヒーローが手を出すなと仰せですわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:46

    >>94

    この端正な顔立ちが過労で壊れるのたまりませんわ!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:40

    このお顔で「うっせえなぁー!!契約書見せりゃいいんでしょ見せりゃー!!」ってキレてるの考えるとめちゃお可愛いですわー!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:28

    管理人様はどんな格好で参加されたのでしょう?私としては管理人様の性別不明感の増加のためにスーツ派ですが、怪しまれないためにヤクザの娘とその護衛に見せるためのドレスもいいですわ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:35:31

    リボンは外して髪は下ろしてある、と本文に書いてあったのでスーツでもドレスでもどちらでも行けますわね...

  • 102スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/18(月) 20:48:28

    遅くなりましたわ
    私おすすめのアイスを貼って執筆再開ですわ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:05

    >>102

    お待ちしておりましたわ〜!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:51

    魔王よりヤベェのが来ましたわ⁉︎

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:48

    ラスボス候補何人いるんですの!?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:32

    ラスボス候補ってニジケイボスと今いるグランドラクモンと後どなたがいるんでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:55

    流れ的にこいつはラグナロードモン誕生戦になりますわね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:17

    >>106

    蠱毒とアバドモンとクォーツモンですわね

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:39

    ついに管理人の正体が...?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:29

    >>108

    ありがとうございます〜


    改めて確認するとやべえのしか居ませんわ!?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:32

    管理人ちゃん、寝ろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:11

    今のところ動いてるのはアバドモンとグランドラクモンですわねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:48

    せっかくですしラスボス候補をもっともっと増やしたいですわね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:07

    ジャスティモン×ダルクモンキてますわ~!!!!!!冬コミの最大手ですわ~!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:25

    ジャスティモン×ダルクモンキテますわ!!!少なくともダルクモン→ジャスティモンはありますわ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:37

    今ジャスダルが熱い

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:16

    スヤスヤですわ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:30

    気ぶりお嬢様が増えてきましたわね…かく言うわたくしもそうですわ!
    ジャスダルキてますわ!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:59

    父!?
    デジタルワールド創世に少なからず関わってそうなグランドラクモンが!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:21

    親ァ?!グランドラクモンがですの!?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:43

    デジモンに親子…⁉︎

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:50

    さらっと性別も確定していますわ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:05

    で、デジモン…?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:32

    というか管理人様の行動ではないですわねこれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:37

    >>121

    育ての親かもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:14

    管理人様の行動ならヤマトお嬢様と合流ですわね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:27

    それこそ管理人は自分が作ったアルカディモンを子供のように思ってるわけだしそういう流れかも

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:48

    マグナモンキャンプの話題の時は、安価下も採用という形でしたから、同時採用の可能性もありますかしら

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:04

    どけ!私がお父さんだぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:18

    グランドラクモンの脳内に溢れ出した、存在しない記憶……

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:52

    👺急展開が多い!安価の言うことをたまには聞け炭治郎!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:18

    「お父さん大好き...か」
    「どうやら私たちは..."親子"のようだな」

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:35

    このままでは管理人がダークエリア出身になってしまう…
    吸血鬼の真祖に育てられた世界の墓地出身ミステリアスな両性な美人……何ですのこのレディースコミックの登場人物みたいな設定は!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:17

    管理人に闇の気配が見えてくると便利な移動能力が意味深に見えてくる
    何のために作ったかって言われればほら・・・ってなるじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:54

    安価は絶対ですわ、そしてスレ主がそれを越える絶対ですわ
    私達はスレ主がどんな判断をしようと構いませんわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:00

    自身の創造主に対する武器としてアルカディモンを創ったとか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:20

    まあセイバーズでは確かユキダルモンがイクトの母親代わりになってた記憶がありますので、親を名乗るのは無理な話ではないと思いますわ
    管理人の行動ではございませんが…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:51

    安価下含めていい感じに調理してくれましたわね…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:53

    スレ主様マジで尊敬ですわ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:27:12

    細かいですけれどブリウエルドラモンが八裂様を蹴り起こしているのがなんだか気安い関係みたいでいいですわ!ジャスダルも来てますわ!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:27:22

    >>138

    本当に本スレ主の文章作成技量と安価レス料理能力は高いな

    信頼のおける書き手はこのことか

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:10

    デジタルワールドでは流石にシュバってくるなロイヤルナイツ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:29:27

    グランドラクモンが動いてるとか、そりゃ緊急事態ですものね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:30:49

    ロイヤルナイツ最速の片割れですわ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:19

    12時間経って、グランドラクモンもリアルとデジタル行き来してますわね
    何故でしょう、また東北山中通って穴が広がってそうな気がしますわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:06

    これX-evolutionですわー⁉︎

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:37:47

    X-evolutionとはなんですの!?説明してくださいまし!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:51
  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:39:24

    >>148

    これのことですわ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:14

    要はXウィルスってのに汚染されて一回デジタルワールドを捨てているって話ですわね
    ただX抗体などが出てきたわけじゃないので、まだ単純にこの世界でも何らかの原因でデジタルワールドが一度リニューアルされている、と思っておきますわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:48

    スレイプモン...事情を知っているデジモンが来てくれましたわね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:55

    全ての始まりってことはイーターやデ・リーパー絡みでは

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:43:10

    ロイヤルナイツ最速コンビですわ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:44:12

    >>150

    Xプログラムはウイルスではなく

    イグドラシルがデジタルワールドの掃除のために放ったプログラムですわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:26

    捨てられた旧デジタルワールドが、デ・リーパーやイーター発生の温床となったという解釈をしているのですが、そういう認識で大丈夫ですかしら?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:03

    >>155

    わたくしもおそらくそのような状況と判断していましたわ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:30

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:19

    リアルワールド側かぁ
    これはニジケイかグランドラクモン絡みの始まりかも

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:50

    確かに要らなくなった旧デジタルワールドはそのまま残してても邪魔になるわけですし、削除プログラムであるデ・リーパーを使う理由にはなり得そうですわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:54:00

    リアライズやらデジタルシフトやらが問題なのでそれの始まりでしょうか
    二つの世界が近づいてるのは間に旧デジタルワールドがあるから?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:14

    >>159

    それだとXプログラム=デ・リーパーってことになりますわね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:50

    みんなの安価が一致していますね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:39

    ルーチェモンが一回こじ開けてますからねあそこ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:02

    色々合流しそうで楽しみになってきましたわ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:35

    みんな三半規管よわよわですわ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:06

    吐いたのに対応の違いに涙するよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:28

    そういえば八裂様はボタモンや他の幼年期デジモンなどを守っていましたわね...そういう心根の優しさなども分かるのでしょうか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:09

    ジャスティモン経由で、デジタルワールドとリアルワールドのはじまりの町に何らかの繋がりが出来る可能性もありそうですわね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:58

    これはジャスティモンとダルクモン、デキてますわね......

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:13

    ジャスティモン重くない?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:29

    ジャスダルキテますわ...!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:02

    死にかけてまで幼年期デジモンを守って、かつ軽くあしらえる力を振るわずにいるとか、理想のヒーローなんだ
    だからジャスティモンが激重感情を持つのは仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:26

    ハグルモンゲーム上手いな!?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:43

    地味だと思ったらいきなり存在感主張してきたな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:50

    ハグルモンにゲーマー属性が追加されましたわ

    でも正直影の薄さを取り戻すきっかけになるとは思えませんわ...

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:37:12

    影が薄いたまに意外な事するキャラクターいるよね・・・

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:37:35

    ハグルモン何やっても面白くなるからずるいわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:01

    ツカイモンに勝ったのか…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:37

    時期的に年末だったら富士山登れるの?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:49

    >>178

    お嬢様に勝ったことを驚こうよ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:44:12

    お嬢が負けるのはいつものことですわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:44:51

    終わりが見えてきましたわね……

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:15

    もう最終決戦ですの?
    いや倒さなきゃいけない敵がいっぱいですけど…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:39

    わからん
    旧デジタルワールドに何の始まりがあるかもわかってないし
    今解決したいのはニジケイなんだけどな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:52

    不味いですわね…
    こういう展開は作者が考えた設定を考察して楽しむものですのに…
    本スレは安価スレ…設定を考えるもしくは出すのは我々読者ではありませんか

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:48

    今はデジモンに対する世論が真っ二つになっている状態でしたっけ?
    ニジケイはそちらの情報戦に注力したり、旧デジタルワールド行きの邪魔をしてくる感じで登場しそうですわ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:12

    ニジケイの襲撃は怖いけど、こっちは本部知らないから幹部見つけたら迎え撃つ!のスタンスでこれまでやってきたからな
    世論は半分は味方に付けれたし、今は向こうの動きを見るしかないな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:00:08

    安価に整合性を与えるのもスレ主側の手腕なんですよね厳しいけど・・・
    今はとっちらかってるけどきっと綺麗にまとめてくださりますわ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:02:03

    ニジケイはアニマン排除というより、時にヤマト様を重視しているような動きが多々見られますわ
    最大の障害として見られているのでしょうか・・・・

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:02:57

    これまでに出た安価を上手く活かした安価が出ると、わたくしもそんな安価が出来るようになりたいと憧れてしまいますわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:03:17

    次スレ立ててきますわ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:09:22
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:10:34

    >>192

    立て乙ですわ!

    今回の設定整理回で冴える安価をしていきたいですわね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:10:45

    わぁい
    のりこみますわー

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:11:04

    乙ですわー!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:32

    埋めますわよー

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:13:22

    200ならシャーリーお嬢様の胸は成長しませんわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:14:05

    200ならまた日常回ができる位に世論がのほほんとしますわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:14:14

    200ならジャスティモン×ダルクモンのカップリングが覇権ですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:05

    200ならジャスヤツが覇権ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています