ありがとよ……ハリファイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:04:04

    お前のおかげでTGは戦えてたんだ……それなのに…どうして

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:05:48

    汎用カードに依存するとはテーマカードの面汚しですねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:05:58

    ハリ前提みたいな事公式に書かれるの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:06:06

    クイックシンクロンとかテーマ外カード取り込めばなんとかなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:06:39

    いつ見ても酷い展開だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:09:47

    >>5

    とりあえずハリ出せとかいうあまりにもあんまりなムーブ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:19

    >>5

    い つ も こ こ か ら

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:11:19

    >>5

    時代が悪いよー時代がー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:11:32
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:11:33

    >>5

    新たな力を手に入れて、「TG」のシンクロ召喚はさらに加速する!!(ハリ頼り)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:18:18

    >>5

    聞きたいんだけどこの展開って強いの?

    普通にハリラドン展開した方が強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:18:22

    下級TGが種族属性バラバラだから余計きついよな
    実際組んだらたいてい手札にTGおらんでリクルート不発になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:18:51

    よくネタにされてるけどTGを知らないからトライデントランチャーからどれくらいの盤面になるのかわからない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:19:18

    >>11

    それほぼ全てのデッキに言えるからハリ禁止になったんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:24:43

    >>11

    この頃はラドンは無い上にシンクロ出したいならリンクマーカーの先に出せというルールだったから

    むしろ積極的にハリから繋げられるのは画期的なメリットだったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:29:14

    >>15

    あぁまだその頃のマスタールールの展開方法だったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:36:28

    >>13

    レベル12のシンクロが相手ターンにポン立ちする程度

    大体コズミックブレイザーかスカーレットスパノヴァの棒立ちにな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:23

    ちなみにTGってトライデントランチャーの活用を諦めて他と混ぜものを考えた場合どこまで舞える?TG✕代行天使って昔一時代を築いたらしいけど流石に昔過ぎ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:51:31

    スレ画使うならコネクターとか使ってイゾルデ建てれるギミック作るのが一番になるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:42:57

    ハリラドンはメインとEXに大量の不純物混ざるし誘発に弱い上にハリ止まったら不純物が全部死に札になるから作れる盤面がハリラドンより下=ハリラドンの下位互換になる訳では無い(勇者出る前はハリラドンより最終盤面が劣る相剣の方が環境上位)
    現行のTGがそういう話をする以前の問題なのはそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:00

    こいつとラドンは針で出せるからリンク3でいいよな感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています