【閲覧注意】No.12 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:33:17

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>5

    その相方は>>10

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします

    ※スレの進み具合によりタイミング調整


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.11 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:34:49

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:34:53

    乙加速

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:35:51

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:35:56

    ガガガシスター

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:36:20

    縦乙
    マルファ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:36:23

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:37:13

    ksk

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:38:59

    ジーナ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:02


    安価はドラゴンメイド・チェイム

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:06

    okaサンダー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:41:07

    おかあさんになって〜とか無垢な感情で種付けプレスしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:42:28

    チェイムの実力(意味深)が非常に気になるのだが…
    後ろにベッドがある事からハスキーの次に強いのではないかという学説があるとかないとか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:43:37

    >>13

    ヂェミナイエルフに負けてたっぽいからなぁ

    なおその後のヂェミナイエルフへのお仕置き…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:44:23

    身長的にチェイムさんのスカートにすっぽり入りそう
    ふたなり部屋を一人で掃除しているしているように見せてスカートの中ではシスターちゃんの極悪チ○ポにエゲツない突き込み食らってて掃除の手を止めたらおねえさんの負けで“めすどれー”ねとかゲームさせられてるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:45:14

    >>13

    「シュトラールですら呼び出されると逆らえない寝室担当メイド」という拾い方すると下手するとハスキーさんよりベッドでは上の可能性が生まれるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:45:46

    今後オメェの知り合いだろうが!ケジメつけてこい!でナサリー出勤することになりそう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:47:24

    旦那様のチ○ポのしか知らない寝室担当チェインバーメイドが極悪シスターチ○ポにふたなりNTR⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:49:09

    ドラゴン形態が出ないと分かんないけどもどうにも気弱そうで…
    天真爛漫さでグイグイ来そうなシスターに押されてあれよあれよとエッチする事になるのではという考えが過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:50:42

    >>17

    ハスキー「貴女の知り合いにチェイムが犯されているのでなんとかしてきてください」


    ナサリー「えー…どちら様ですか?」

    (マルファさんかプラ=ティナさんか…そのどちらかとチェイムさんのエッチなんて別に見たくも混じりたくも…)


    ハスキー「ガガガシスターさんです」

    ナサリー「すぐに助けに行きます!!待っててくださいチェイムさん!!!!今助けに行きますよおおおおおおぉお!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:51:34

    >>16

    他の子のドラゴン態も全部同じくチェイムの「呼び出し」には逆らえないんだよな…


    本気勃起見せつけたのに容姿だけの話かのような自然さで「あら、可愛らしい子ですね」とだけ返されて

    あっさりドラゴン基準の処理されちゃうシスターがある…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:52:47

    >>19

    下心でガツガツしてそうなナサリーと違ってあくまで情欲関係ない子供の面倒見ようと思ったらカオス化シスターふたなりでビンタされてそのまま押し倒されるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:53:53

    最後は精○ボテするまで出されたけど疲れておねむのシスターちゃんを優しく寝かしつけながら授乳までするチェイムさん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:54:45

    >>21

    普段からドラゴンナミ基準だからあんま効かない可能性・・・?

    寧ろレベルが高いからテクだとかが上手くてあっさりフェラ抜きとかされちゃう可能性・・・!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:58:05

    ドラゴンメイドのテクニックVSクラークやセクレタリーさんとかの耳年増知識+イシュタム師匠に仕込まれた性技
    ファイッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:00:05

    これ例のナサリーがいるって前提で進めるのなら
    FNo.0 ガガガシスターちゃんが受け攻め両刀になる未来が期待できる龍皇ホープさん!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:25

    らめっ♡…ぜんぶでちゃっ♡ あっ(ドピュ

    はーい♡よくだせましたね〜♡



    あっ♡そんなおくまでっ♡らめぇ♡

    えへへ…おねーさんもわたしだけのめすだね♡(ドピュ

    かと見たわよ 

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:03:06

    敢えてここは精通を迎えたガガガシスターのためにチェイムさんの誘い受け筆おろしなんてどうだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:06:29

    >>28

    精通直後なのにいっぱいでちゃいそうな・・・

    それでも受け止めてくれそうだけども

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:08:50

    >>28

    むぅ…なるほどあのメイド服に詰まったすんごい胸で抱き締めるだけであっあっあっっておもらししちゃったちっちゃい子に大丈夫ですよと完璧な寝室ムーブで筆おろし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:11:21

    >>29

    >>30

    そう、それで何度暴発してもチェインバーメイドの担当に恥じないベッドテクで持ち直させてくれて

    きっちり初モノ汁中に出してガガシスが立派な雄になれるまで付き合ってくれるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:03

    >>26

    未来皇をいやらしい意味で使うのはやめてください!

    まるでシスターちゃんが自分と戦闘(意味深)したりフィールドで効果を使ったりしたおねーちゃんをコントロール奪取できるよう成長していくみたいじゃないですか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:07

    精通で性癖が固定されて優しくてふわふわなお姉さんによしよしされながらじゃないとぴゅっぴゅできなくなってしまうシスターちゃん!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:57

    ガガガシスターのママになるチェイムさん⁉︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:14:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:18:31

    >>35

    結局極端に成長させちゃうと焼き直しなので個人的にはこっちだとチェイムママにぴゅーってされるふわふわ幼女ルートかなーと思っている

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:19:00

    >>33

    お屋敷にお姉さんいっぱいいて良かったわね()

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:20:23

    >>36

    おk

    まあ多感な時期()だから性癖破壊されたりするのは好きなのでこれはこれでいいのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:25:48

    「寝室や客室の整備を専門とするメイド」
    ほーん・・・
    寝室ねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:09

    最近エッチで負け続きでなんとしても優位を取ろうとついつい以前のようなテクなしでデカチン任せのエッチをしちゃうシスターを優しく手解きするチェイム…
    最終的には勝敗なしの甘々エッチでハッピーエンド

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:33:46

    エグいモノだけで堕とす事はできない甘々な方がエッチそれを知ったシスター
    今度出てくる時はもうちょっと大人しくなっててくれるだろう多分

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:43:32

    18時前後次かね

    >>31

    雄・・・果たして教育に良いの悩むけども性教育って事でオーケーか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:00:31

    18時だし次行くわよ

    >>46(生えてくる方)

    >>49(挿れられる方)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:00:57

    ksk

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:01:18

    ksk

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:01:21

    ミドラーシュ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:01:52

    ksk

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:02:48

    デスキャスター

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:02:52

    エリアル

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:02:56

    マジェスティM

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:04:13

    シャドール人気強すぎィ!効果も強すぎィ!
    でも俺もシャドール好き!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:06:23

    うーーーーむ・・・
    どーにかやさしー方向に行けませんか・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:08:31

    アプカローネを手懐けた経験持ちのエリアルなら心無き人外特攻的なのが付いてるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:10:12

    でも相手は自分が被害を出してしまったガスタ
    それも親友だったかはさておき幼馴染みのウィンダちゃんの遺骸が相手だから心ぶっ壊れると思うよエリアルちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:12:06

    ミドラーシュはミドラーシュでウィンちゃん堕としちゃったからね
    ティエラの傀儡となったミドラーシュが真空管内のエリアルちゃんの意識に接触レイプもありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:14:41

    エリアルが珍しく感情剥き出しでウィンダに謝りつつも必死に目を醒まして!って懇願するんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:43

    たぶんティエラの性格からしてウィンダの奥底に眠らせてたリチュアへの憎しみとか強くして、無表情なはずのミドラーシュが怒気を孕みながらエリアルに首絞めックスとか起きそうな気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:18:23

    もう二度と会えないウィンダのことを思いながら全く同じ姿をした人形に犯されるシチュ辛すぎて好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:11

    でも最終的にはクソみたいな地獄をクリスタさん筆頭にしたセフィラがティエラをぶっ飛ばして終わらせるんだよね

    生還したあともヤられた疼きは残ってて、ウィンダも記憶が残ってしまってドンドン爛れた関係になってくのもヨシ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:28:07

    全部が終わって平和になったあとも精神世界で犯された記憶が残ってしまっているエリアル、同じく肉体に残った記憶でエリアルを見ると謎の動悸に襲われるウィンダ
    思い出させないように避けたエリアルを衝動のままに追いかけ、追い詰めて、二人きりになってしまった時、それが合図となって貪るようにエリアルを犯してしまうんだよね
    ソコにブツが無くてもどうすれば苦しみどうすれば感じるのかを知ってしまっているから
    痛みを伴う首絞めとかもエリアルは拒まずに受け入れちゃうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:37:22

    心の中でヤられてるってコト!?
    両者ともにフラフラっとしてそ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:43:42

    安価の指定は「エリアル」だからな
    影依の巫女版でのシャドール同士までありうるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:45:12

    >>62

    つまり…途中からエリアルちゃんシャドール化悪堕ちックスもおkってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:48:47

    >>62

    >>63

    というか>>55からの流れはまさにそういう流れだと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:52:13

    >>64

    抵抗するエリアルちゃんの心を力尽くでへし折ってからシャドール化させたいって思うのは贅沢ですかね…?

    …いや、それこそ真空管ハックして心の中でやればいいのか!!!天才!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:54:07

    つまりアプカローネ作るためにティエラがエリアルの遺体の意識にミドラーシュを使って接触

    ミドラーシュに眠るウィンダのリチュアへの憎悪を増幅させつつミドラーシュでエリアルを意識内でふたなりレイプさせる

    エリアルが陥落しアプカローネへ

    その後Tierraがグラマトンにぶっ飛ばされ、ミドラーシュアプカローネからそれぞれ解放される

    戦後、平和になったはずなのに快楽などの記憶は残っていて…

    って奴でス・カイ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:41

    リチュアへの憎悪刺激とか首絞め不可避やん
    エリアルちゃんやたらと似合うから困る

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:01:50

    こういうのは最初はウィンダの姿なのに行為がエスカレートするごとにだんだんミドラーシュになってく…みたいな幻見せられながらヤられてしまうんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:16

    最終的に分かってても抵抗できなくなって堕ちた時に・・・
    というかその記憶も残ってたらある意味相当な地獄では

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:23

    >>69

    元に戻った際に忘却してた記憶を躰が思い出していくシチュってえっちだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:29

    >>70

    ・・・まあ、はい

    正直カラダで覚えてて疼いちゃう展開とか好きですわよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:03

    身体に残った快感の記憶で首絞めでも濡れちゃうくらい被虐体質になっててくれるとベネ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:27:05

    エリアルちゃん苛めたい層多いよね
    俺も

    個人的にはウィンダとのカップリングを推したい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:21

    次20時くらいにしようかな
    エリアルちゃんはもうちょっと気楽にヤれる相手いないかしら…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:03

    >>74

    わりとエリアがそれだったとは思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:57

    >>75

    まあ姿格好が似てるだけでそこそこ無関係だからかもしれん

    まあ関係者に犯されてるのが今のアレの要因なんでしょね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:18

    エリアちゃんとなったときはひたすらゆったりねっとりのスロセになってたな
    あれはエロかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:51

    ミドラーシュの精液をボテ腹になるまで全部受け止めて、儀水鏡の力で精液のシャドール因子全部吸収しちゃうエリアルちゃん
    エリアルちゃんはアプカローネになっちゃうけど、ミドラーシュをウィンダに戻すことができたから満足気に部屋を出る

    こんな感じの若干熱血気質のエリアルちゃんもいるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:24

    時間なので行ってみよう

    >>82(生えてきちゃう方)

    >>85(棒を受ける方)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:48

    ksk

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:58

    でれげんめぇどナサリー

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:59

    レプティレスニャミニ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:36

    ksksk

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:44

    ヴェノミナーガ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:46

    天孔邪鬼

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:47

    プラ=ティナ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:19

    すっごいメスガキみたいなのが出てきたわん

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:59

    インピオ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:13

    あっ…蛇の子作りって確か…(察し)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:22

    メスガキがメスガキをわからせに行っている…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:20

    チューナーだからいっぱい星(隠喩)5シンクロ(意味深)しましょうね・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:46

    >>87

    こいつオスだったと思うぞ…

    元ネタの孔雀が羽派手なのオスだけなのよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:36

    >>92

    あ、そうだったのね…知らずに安価取っちゃったわじゃあ安価下かな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:39

    1、自分の場の、自分と同じ属性の子の効果を封じる
    2、任意の属性になり、わざと相手にコントロールを奪われる
    結果的に2で同属性になった相手モンスターは1で効果を使えなくなるカードだ

    つまり
    相手の同族に変身した上で
    やんやん♡言う事聞かされちゃう♡ってわざと従順にすり寄ってきて
    気が付いた時には相手は思うように動けなくなってるわけだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:51

    天邪鬼モチーフでもあるからどっちとも取れるらしいけど孔雀も入ってるから男の娘っぽいのよねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:37

    天邪鬼の孔雀が派手な格好してるなら反対理論で雌説
    うーんダメか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:26

    例えばセアミンは女の子でいいと思うがこっちはわりと迷いどころだなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:10

    擬人化としてオスのモチーフが取り入れられるコンテンツはあるし(ライオンの美少女化でタテガミがあるなど)

    そもそも極論を言えば今までのメンバーだって女の子と確定してないんだから、わざと男狙いはアレだが男という証拠なく選択肢に入っちゃった男説のある子なら普通に女の子解釈してええと思うけどな
    ヴェーラーは怪しいとかその手の論争にはつかれた

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:08

    明言されてない上に複数の可能性から断定が難しそうな例はどうすべきかね…
    個人的には大多数の意見が纏まらなさそうなら「女の子として扱えば女のコになるんだよ」で行きたいところ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:59

    でも私はオスガキ口調の娘が蛇娘にボコボコにヤられるのとか良いと思いますよ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:37

    安価踏んだ身としては揉めて止まるのもあれなんで安価下にしてもらって大丈夫です…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:01

    たとえばカードだけ見てふとライロのジェイン選んだ時
    「待って タッグフォースでモブのレズが女性モンスター縛りデッキにコイツ入れてないから男の可能性が一応存在する…禁止」
    みたいに言われるのを毎度考慮しなきゃいけないのもちょっとなぁってとこありませんか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:47

    僕は>>87見た時悪い系のメスガキとしか思わんかったから女性モンスター扱いでいいと思うが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:53

    >>102

    ジェインに関しては流石に男だと思うぞ…


    あとあんまりその辺緩くするとダルクも入れれるようになっちゃうから困り者なのだ


    まあ今回はこのままでいいと思う

    セアミンなんかも普通にオーケーオーケー

    てかコンマイはその辺単純だし

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:12

    ・・・相手の方を見てみよう
    効果までは無効にできないけど攻撃力0にはできると…すなわちチョロチョロしてうざったいガキを固めてそのままヤろうとしたらチョロチョロまた動いて煽り始めると…
    すっごいチンイラしそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:38

    >>104

    ジェインはそういや昔性別論争あったなでふと例に挙げただけだからまあ今深堀りしないでくれると助かる


    とにかく絵で判別できない&特に設定で明言されたり名前に明確な証拠が無い子はいるので

    そういう子が選ばれた時、「男説がある」くらいなら「女の子として扱った上で出す」はでいいと思うんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:48

    ダルクに関してはきちんと男と明言されてるからないだろう
    うん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:37

    私はどっちでも好きだが、ここでは効果で「女の子」として扱いたいと思う
    それはそれとして反応がガキっぽい子をヘビペニスで雌にするようなシチュがイイと思うのです

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:52:12

    話がどうにもできないようなので流して次安価にしてしまおう 

    >>111(相方)

    >>114(生えてくる方)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:53

    エクソシスター・エリス

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:54
  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:57

    幽鬼うさぎ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:24

    アロメルスの蟲惑魔

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:26

    ヴェーラー

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:40

    浮幽さくら

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:03

    誘発仲間のお二人でござるか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:35

    しかも性別で論争になったことのあるお二人だ
    うさぎは確定したが

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:09

    寂しがり屋の兎だから無表情なのにだいしゅきホールドしてヴェーラーにギュッと抱きつくうさぎちゃんと、手札誘発チューナーの大先輩としての威厳を見せるために丁寧に丁寧にリードしていっぱい気持ち良くヨガらせてあげるヴェーラーちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:37

    うさぎちゃん性欲強そう(偏見)だからヴェーラーちゃんのナニに飛びついて舐めてくるかもしれぬ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:50

    兎は性欲が強いので幽鬼うさぎも性欲が強い(偏見)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:47

    僅かに頬を紅潮させたうさぎがじゅぷじゅぷ水音立てながらフェラどころか自分からイマラチオして喉奥でヴェーラーの精通お精子受け入れちゃうんだ
    量も粘度も尋常じゃないから咳き込んだり苦し涙流してるのをヴェーラーは当然心配するんだけど、飲みきれなかった精液を掬って舐めとったり、口に残った精液を口移ししたりするんだ
    うさぎのそんな仕草を受けてもヴェーラーは堪えようとするんだけど、ケプッと軽くゲップした後に「ごちそうさまっ」の一言で限界を迎え、押し倒した勢いでうさぎのお腹の上に再勃起ち○ぽを見せつけるように置くんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:47

    ヴェーラーちゃん搾られそうなのはアリ
    だんだんアガってきてフェラしてるうさぎちゃんの頭押さえちゃいそ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:28

    うさぎは挿れるより舐める方が好きなんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:16

    流石にロリというかペド系の幽鬼うさぎに挿れるのはね…とかヴェーラーが言ってたらいきなり飛び込んでナニ舐めてくる淫乱妖怪うさぎちゃんはいるかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:52

    ヴェーラー側はそんな攻めなさそうで性自認女だけど一人称はボクであって欲しい欲望

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:40

    うさぎちゃんは色々とても飢えてそうだしヴェーラーを体中を使って美味しく頂くんだ
    それも嫌と言っても無理やり勃たせるんじゃなくてどれだけ疲れてもうさぎちゃんに食べられたいって思わせるようにヴェーラーを火照らせ続けるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:46

    一心不乱にエッチなコトしてくるうさぎちゃん相手に顔真っ赤になっちゃうヴェーラーというのが大体想像できるわよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:35

    幽鬼うさぎの性欲の強さに押されてずっと主導権握られっぱなしで、自分がリードする番でも幽鬼うさぎの掌の上にされっぱなしだったヴェーラー
    ふとした思い付きで幽鬼うさぎの角を触ってみると「ひゃん!?❤️」といつもと違った反応が返ってくる
    行為中でも無表情が基本だった幽鬼うさぎだが、角をコリコリしてからは蕩けたようにダラシない表情を晒していた

    幽鬼うさぎの弱点に気づいたヴェーラーはニヤリと笑い、角を愛撫しながら腰を振り、もう片手で小さい胸を攻める
    普段は感じながらも無表情は崩さなかった幽鬼うさぎが、自分の一撫でごとに「んんっ❤️ひゃひっ❤️」と嬌声をあげる様はヴェーラーにとって新鮮で、幼膣に至っては男根を離さないかのように抱擁してきた

    幽鬼うさぎに今自身が喘いでる様を見せつけてやりたいと思ったヴェーラーは、挿入したまま駅弁の姿勢で鏡の前に立つ
    「どうかなうさぎちゃん?気持ちいいでしょ?」と何度も問いかけ、それに否定が返ってくる度に角をコリコリ攻めた
    肯定が返ってくると、ご褒美に角をナデナデしてあげた

    最後に奥までの一突きで、お互いに絶頂する
    うさぎは射精かと思うほど派手に潮吹きし、ヴェーラーも肉越しに精子が濁流する音が幻聴しそうなほど男根を震わせてる

    絶頂の余韻に浸り切ったヴェーラーは、うさぎに耳打ちする
    それに対して言いたくないとヤダヤダするうさぎの角をデコピンしてやると、うさぎは再び潮吹きした
    「言ってくれるよね?」というヴェーラーの言葉に、「はい……❤️わたし、幽鬼うさぎはヴェーラーちゃんの専用ち○ぽケースです……❤️ぴーす❤️」とうさぎは返した
    その自分の姿を、鏡を通じて見つめながら

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:27

    30分に次安価出そうかしら

    >>128

    ふとした事でヴェーラー側がガン攻めになるのイイですわね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:51

    幽鬼うさぎはえっちだから、口でしてる時は膣が寂しそうにヒクヒクしめるし、挿入されてる時は口が寂しいのかキスせがんでくるんだよね
    それに辛抱溜まらずヴェーラーも何度もおち○ちんの硬さを取り戻しちゃうという

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:33

    前スレで「呪眼堕ちイレーヌさんの効果テキスト書いて良い?」って言った者だけど
    流石に他のモンスターの話してる際に長々としたの貼るのは気が引けるから、貼って良いタイミングとかあるかしら
    「元型を歪めて残す」ってのに思ったより苦戦した…タイミングを逃してるなら大人しくお蔵入りにする

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:37

    >>131

    長々とってのがあれだったらテレグラで貼ったらどうかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:22

    ここまでくるとヴェーラーも淫乱なのではなかろうか…と思わんでもない

    >>131

    レスじゃなくてテレグラならダメかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:30:21

    >>131

    >>132の言う通りテレグラ使うか、スレ立て前後のタイミングでレスするかがいいかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:14

    >>132 >>133 >>134

    了解、テレグラ?Telegraph?っての使うの初めてだから軽く調べてた、期を見てから完成品を貼っておくことにする。

    教えてくれてありがとう。これからも楽しみにしてる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:31

    よっしゃ次安価出すわよ

    >>139(竿)

    >>142(鞘)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:44

    ksk

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:58

    セームベル

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:59
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:08

    ヒュプノシスター

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:49

    でれげんめぇどナサリー

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:51

    プラ=ティナ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:52

    セラの蟲惑魔

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:38:33

    そんな…プラティナさんが洗脳されてロリとエッチさせられちゃう!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:10

    >>144

    なんだいつものパターンか(画像略)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:46

    催眠でヒュプノシスターだけのお姉ちゃんにされちゃうプラ=ティナさん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:41:11

    (綺麗なおねーさんだ…家族になってほしい♡)
    (あー…これは仕方ないな♡洗脳されて逆らえないからであって私の意志ではないということで♡)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:42

    ウッ♡ ここだ♡ここにいっぱい挿れるんだぞ♡

    はーい♡お姉ちゃん♡

    ハッピーエンドでわ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:46:14

    洗脳しなくても家族になってくれるプラティナさんに最初は感動の涙を流すヒュプノちゃんだけど、ロリ婿いっぱい迎えてることを知ったら洗脳とマジカルち○ぽを使って全力で独占しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:14

    催眠でただでさえこのスレだとヤバイ実績あるプラ=ティナ姉貴がもっと精剛に…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:46

    流石のプラ=ティナさんも催眠エッチは経験したことないだろう
    感度上昇催眠に時間停止催眠にカウントダウン絶頂催眠等々色んな催眠で許容を超える快楽を流し込まれて完全に堕とされてシスターラブなお姉ちゃんにされるプラ=ティナさん..
    という催眠で眠らされてる内になんか出来たもう一人の自分の人格に血の涙を流して嫉妬するプラ=ティナさん...

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:00

    あうっ♡おねーちゃん♡家族になってくれるのは嬉しいけどもう出せないよぉ…♡

    ぢゅる…♡ぢゅぞぞぞっ…♡…プハッ♡…まだまだ夜は長いぞ?さっ、次はお尻に……♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:51:24

    家族を作らせたいってお◯んちん勃◯させて洗脳して襲ってくるロリ…もしやカモネギか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:53:46

    ありがとーおねーちゃん♡

    ・・・はっ! 確かにすごく可愛い娘とふたなりックスをしていた筈なのに思い出せん・・・もしや催眠…!
    悔しい!

    な展開もあるという訳か…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:24

    催眠ックスはよくあるけど悔しがる人は始めて見たよ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:38

    ヒュプノちゃん色々使えるかもしれへんな・・・と今更思い始めたこの頃

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:21

    「本当なんだ小夜丸!夢じゃなくて、本当に妹が私をお姉ちゃんって慕ってくれてるんだ!」
    「プラティナ先輩、兄弟姉妹はいないって前言ってたじゃないですか」
    ってなるぐらい日常に侵食してるヒュプノシスター

    帰宅すると「おかえりーっ!」って抱きついてくるヒュプノちゃんと晩御飯食べたりテレビみたりお風呂入ったりとするけど、就寝前には必ず『姉妹の戯れ』をたっぷりしてから眠りに着くんだ
    ごくまれに洗脳が解けかけるけど、毎晩射精されたザー○ンに含まれる洗脳成分には逆らえずに『正しい認識』に戻されるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:08

    >>154

    はぁ…はぁ…♡

    うぅ…すごくきもちよかったけど…あとちょっとでも催眠解くのが遅れてたら干からびてたよ…♡


    むっ、君そんなところで何をしているんだ♡しかも下半身裸で♡


    あっ、おねーさん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:06:05

    >>157

    周りからしたら仕事に疲れた人が妄言言ってるようにしか見えないんでしょうね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:09:25

    催眠持ちだから誰でもおねーちゃんにしちゃうの強すぎますわね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:57

    むっ…ここは一体…

    おねーちゃん好き♡

    この子は…?

    な事になっちゃうのはアリか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:15:45

    プラティナさんをお姉さんにするはずが、あまりのおっぱいの包容力に洗脳内容を間違えて親子になってしまったヒュプノシスターちゃん

    でも毎日授乳手コキで甘えさせてもらえてるのでヒュプノちゃんは満足な日々を過ごすのであった


    >>160

    前はセームベルのお姉ちゃんになってたりと、もしや注目されてなかっただけで優秀な竿役なのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:50

    優秀というか洗脳耐性なかったら強制的にイチャラブにしてくるある意味最強キャラかもしれん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:18

    洗脳で箍が外れたプラティナに搾られてマゾ性癖に目覚めて以降は毎晩足コキとかで嬉しそうにピュッピュッするようになっちゃうヒュプノシスターはありですか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:22:01

    全然アリ
    性癖は全てを受け入れるでしょう
    一方的におねーちゃんにした女をイかせる悪いシスターとかもあるかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:04

    催眠を掛け過ぎたせいで理性の消し飛んだプラ=ティナさんに何日も何日も絞られ続けたせいで性癖がねじ切れたヒュプノシスターちゃん...
    得意の催眠を使ってお姉ちゃんを禁欲させたり肉体を強化したり理性を失くしたりしてケモノさんにしたプラ=ティナさんに壊されるまで絞られるのが大好きなドマゾさんになっちゃったんだ...
    果てはイカされてる最中に催眠の使用権を譲り渡してもう意識も体も快感や絶頂の権利すら自分からお姉ちゃんに差し出しちゃうんだ...

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:39

    ・・・なんか相手がエロすぎたりしたら催眠逆効果かもしれん
    0時に最後の安価しようかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:21

    あっさり制御不能になるのはしょうがない
    原点からしてそんなんだった

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:55:12

    ロリコンに『私を逆レして♡』って催眠かける方も悪い

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:59:46

    >>169

    私はロリコンではない…純粋な幼い少女に性的な目で見られ犯されたいだけだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:00:16

    勝つルートも負けるルートもどれも良いな...
    最初にどっちが良ーい?ってプラ=ティナに尋ねるヒュプノシスターちゃん...

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:01:26

    遅くて語れそうだから安価やっぱいらんかしら

    >>170

    それはロリコンって言うんですよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:03:41

    スレ残量も微妙だし集まりも微妙だからあとは雑談でいいんじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:23

    催眠かけてプラティナさんを日常的にレしまくってるけど、本当に妹として愛されてるのかを知りたくなってしまってレ中に催眠を解除しちゃうシスターちゃんはいる
    まあどうせプラティナさんのことだからシスターちゃん妹に歓迎するんですがねガハハ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:07:18

    雑談で良いなら、呪眼でコントロールを奪われたイレーヌさんの妄想を張らせてもらいます

    意外と地味な効果になってもうたが、後悔はない

    呪眼堕ちイレーヌさんオリカ効果テキスト《呪眼の眷属 イレーヌ》

    効果モンスター

    星3/闇属性/悪魔族/攻 400/守 800

    このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、

    墓地から特殊召喚されたこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。

    (1):このカードが墓地に存在する場合、自分の手札・フィールドの「呪眼」カード1枚をデッキの一番下に戻して発動できる。

    このカードを特殊召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。

    その後、自分フィールドに「呪眼」リンクモンスターが存在する場合、800LPを払うことで自分の墓地の「呪眼」魔法・罠カードを1枚選んで自分のフィールドにセットできる。

    (2):自分・相手の墓地からカードが離れた場合に発動できる。

    このカードを含むフィールドの「呪眼」モンスターのみを素材としてエクシーズ召喚またはリンク召喚を行う。


    《呪眼の隷魔 ジブリーヌ》

    エクシーズ・効果モンスター

    ランク3/闇属性/悪魔族/攻1400/守1800

    「呪眼」レベル3モンスター×2

    このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。

    (1):自分フィールドに「呪眼」リンクモンスターが存在する場合、…
    telegra.ph
  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:07:55

    >>174

    おねーさん…いいの?

    私ずっとおねーさんを騙してこんな事してたんだよ?

    嫌いなら嫌いって言って…?


    そんな事で嫌いになったりなんてしないさ。

    君が私が私の妹になりたいんだったら私も君を妹として大切にしよう。

    さっ、こんな話はこれでお仕舞いにして続きをしようじゃないか♡ずっとお尻が疼いて仕方ないんだ♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:12:29

    >>176

    途中まで凄く器がでかくてカッコイイのに最後の一言で台無しな件について

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:06

    >>175

    とりあえず「隷魔」って響きが良いよねって思ったのとコンセプトがイイよね…って思った

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:21:39

    >>175

    蘇生でエクソシスターへの裏切りが表現されつつ

    叩き起こされてライフ払わされるの完全に使い潰されてて力関係がわかるし


    本来ジブリーヌなら自力で敵を無力化(効果無効)できたはずなのに一人じゃ雑用係にしかならず

    ゴルゴーネの手を煩わせて無力化していただいての追撃じゃなきゃ戦えなくなっちゃってるのもうだめだねこの子…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:25

    >>176

    多分このあと小夜丸ちゃんにも妹紹介するんだろうな…


    「小夜丸、この娘が以前話してた妹だ。」


    「す、すみません!てっきり仕事に忙殺され続けて見た幻覚だとばかり…実在してたんですね。」


    「はっ…♡はい…♡おねーちゃん、のっ♡いもーとの♡ヒュプノシスター……っですっ♡」


    (プラ=ティナさん、妹さん以外にも何人か『最近懐かれてな…』と言って女の子を紹介しますけど、どの子も顔を赤くして何か我慢してるような声なんですよね…小さい子の間で風邪が流行っているんでしょうか?)


    (おねーちゃん、ダメッ♡出ちゃうからっ♡先っぽカリカリしないでっ♡♡)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:53

    >>175

    さりげなく得意の守備力を失った上に素のゴルゴーネ様にきっちり壊される(1900vs1800)とこまで弱体化してるのがいいなぁとおもいました


    サリエルへの思い出し怒りのぶつけ先が無い時に酷くいじめられてそうでえっちだな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:03

    ゴルジブは娯楽と憂さ晴らし程度のつもりで入ったであろうゴルゴーネがガブリエルの名前を聞いた瞬間(壊すか)ってなってそうでこれは…変身ヒロイン受難END…

  • 18317522/10/01(土) 00:59:54

    いやぁ有難うございます。


    >>178

    乙ありです、エクソシストの日本語訳である「祓魔師」を冒涜的に反転させてぇなァ…という発想ですね

    淑やかで大人びた人が呪眼の洗脳とおち〇ぽの快楽に負けて、祓うべき魔に成り果てるのは他のエクソシスターへの曇らせが強いので連鎖堕ち的にもピッタリです。ふた部屋恐るべし…!


    >>179

    派手さが出せなかったけど狙っていたことが大体出来て大満足です

    屈服と裏切りをどう表現するか、元の要素を遺す程度に変貌する塩梅が大変で悩みました(特に無効効果を捨てる決断はずっと悩んだ)

    嘗ての清廉さもなく何処までも従順になった姿を今の主人に「妹分にこんな惨めな姿見せられないわね…」って言われて少し辛そうな顔をした後に

    すぐ目の前に出されたゴルゴーネ様のち〇ぽに顔色変えて食いついて媚びてほしいと勝手に思ってます


    >>181

    レベル・ランクの数値が下がって、エクシーズ体に到ってはゴルゴーネ様の打点と効果に合わせたお膳立て・後始末役に「成り下がった」感があって良いなと思いながら調整してました。数値的に全てが丁度良かった。

    サリエルさんへの対抗心からムキになったゴルゴーネ様に一体どんなことをされればこうなるのか…

    きっと死配の呪眼とゴルゴーネ様の虜になるまでナニカサレたのでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:04:15

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:04:55

    エクソシスター側が勝ってるのも見たいとふと思ったが…
    いうて生えてる方が勝つくらいの差なんじゃないかと思えてきた

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:26:02

    名前でキレさせたからなぁ…まさかあんな縁があるとは

    多分一人だけ七大天使無関係のカスピテルちゃんだけはスルーされ…
    サリエル→月の支配者
    カスピエル→月を司る
    ダメだこれ4人の中で一番憂さ晴らしが凄惨になる奴だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:02:09

    変身体エクソシスターたちには是非シラユキを犯してほしいところ
    いつもみたいに墓地からピョンと現れた無垢なシラユキちゃんを、エクソシスターたちの本気浄化ち○ぽで汚してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:15
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:08

    安価より早めだがしゃーないか
    うめうめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:30

    おろかな埋め立て

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:56

    うめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:44:49

    産め

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:55:21

    ゴブリン穴埋め部隊

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:58

    うまる

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:50

    埋めるわよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:38:45

    埋め立てられた落とし穴

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:30

    後もうちっとだけか

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:56:33

    埋め立て開幕

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:59:52

    最後

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:12

    200ならナサリーが大人女性モンスターにふたなり調教

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています