和也のいいところを上げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:36:56

    お婆ちゃん想いなとこ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:37:38

    彼女借りさせてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:47:13

    意外と相手を尊重するタイプ
    特にスミちゃん相手だと割と聞き上手

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:47:39

    🖋️このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:53:34

    リアルに居たら案外嫌いになれない人間だと思う
    でも内情知ったら流石にドン引きする

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:59:45

    サル顔は出世するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:00:45

    類稀なる想像力

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:42

    乳首開発済み

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:02:44

    本編後に水原さんレンタルしても怒らなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:42:40

    生きてること

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:43:56

    生殖機能がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:48:53

    ぶん殴りやすいこと

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:53:34

    ちゃんと外に出てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:54:16

    経済を回している

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:57:12

    人と交友できてるところ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:57:57

    貶しても罪悪感が沸かないところ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:58:28

    >>1

    >>10

    >>11

    >>13

    >>14

    >>15

    もしかして俺はラブコメ主人公の才能あるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:58:37

    エロ同人の竿役としては優秀だと思う
    多少強引な展開でもコイツならやるかもなぁと思わせてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:59:45

    >>17

    マガジンラブコメならいけるいける

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:00:40

    ちゃんと行動に移してるだけ偉いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:51

    中盤までしか見てないけど 墨ちゃんにはそこそこ良い対応してた気もせんでもない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:33:24

    「こんな最低の大嘘つきにだけはなりたくない」と反面教師にできる所かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:33:59

    人が船から落ちたと判断した瞬間に自分も船から落ちて助けに行く行動力は凄いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:34:20

    男友達とちゃんと友情を築けている…?ところ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:31

    何だかんだで贈り物のチョイスが秀逸な所

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:54:11

    あにまん民と水原さんがエッチしてる様子を実況しながら勃出せることが出来ること

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:50:03

    ・愚直なまでに良い奴なところ
    ・知り合いが困ってたら自分のできる範囲内でも何とかしようと行動するところ
    ・好きな人以外には絶対にフラフラしないところ
    ・褒めるべきところを素直に褒められるところ
    ・しっかりと読み取れる人にはとても魅力的な人物にみえるところ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:14:35

    俺と名前が同じな所

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:24:02

    あにまんで適度にレスをもらえる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:39:52
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:50:30

    >>27

    こんなにいいとこあるのに嫌われまくってるのはなんでやろなあ(棒)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:50:37

    女相手だとクソキモいし嫌な意味で童貞臭い上、生産性のない金遣いしてるのが酷い
    ただまあ友人として見る分にはそんなに悪いヤツじゃないとは思う
    レン彼バレした友人をフォローしようとしてたりするしな
    ぶっちゃけ童貞臭い反応さえなけりゃここまで嫌われなかったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:05

    >>32

    童貞への風評被害

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:52:54

    >>32

    読者に見える部分で、妄想とか金遣いとかマイナス要素でかいけど

    作中のキャラから見たらその辺そこまで見えないと思えば、行動力あるしいいやつでもあるとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:28

    風俗まがいのサービスなんて利用せず普通に彼女作ればいいのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:51:02

    >>34

    読者は内面描写とか裏の事情知ってるからウワッてなるけど、作中キャラは知らない(精々水原辺りが知ってる位)から普通に良いヤツに見える気する

    読者に共感させるためにあるであろう内面描写や妄想とかが共感全くされてないから、逆にデバフになってる様に自分は見える

    女に対する童貞臭い反応や妄想さえなければ、もうちょい好きになれた

    親の金でレン彼はアレだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:43

    読者視点とキャラ視点の乖離は大抵の作品で避けられない事態ではあるからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:17:26

    水原の為に色々と調べて実行に移して映画作ったのはまあ良かったんじゃないかな
    あそこまでされれば水原が絆されちゃうのも納得はいく
    そこで水原とさくっとくっついて終わっておけば良かったんだがな

    しかしばーちゃんへの体面とはいえずっと水原を付き合わせて嘘続けてるのはやっぱりおかしいし
    本命水原に絞ったなら心を鬼にしてもるかちゃんとは一切連絡を絶つくらいやってくれないと

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:19:47

    三次元に存在しないこと

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:05

    良いやつだがひたすらキモい 

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:14

    加点評価なら良い奴
    減点評価なら嫌な奴
    って印象。
    他人の為に動けるけど、自分の都合に他人を巻き込む面もあるから

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:57

    この瞬間だけは素直に見直したよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:10

    >>41

    神視点である読者として駄目な点も沢山知っているけど、成長も見えるからなんか、水原にはもったいなくない?って気持ちがある。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:44:52

    いやもったいなくはない…かな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:55

    正直あにまん民がこいつに当たり強い理由わからん
    嫉妬?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています