【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?24

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:46:24

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?23|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1074075/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:46:43

    初代

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    2

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?2|あにまん掲示板前スレが200行ったので勝手に建てました 容姿とかはここで決まるのかな?bbs.animanch.com

    3

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?3|あにまん掲示板スレ画はレイちゃんがパパの影響でてんぷらうどん好きなら可愛いな~ってだけで他意はありません初代→https://bbs.animanch.com/board/982442/PART2→https://…bbs.animanch.com

    4

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?4|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart3↓https://bbs.animanch.com/board/995750/以下テンプレ(ルールは随…bbs.animanch.com

    5

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?5|あにまん掲示板初代↓https://bbs.animanch.com/board/982442/前回のPart4↓https://bbs.animanch.com/board/1001299/以下テンプレ(ルールは…bbs.animanch.com

    6

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?6|あにまん掲示板初代https://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1008207/以下テンプレ(ルールは随時追加)・他…bbs.animanch.com

    7

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?7|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013676/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    8

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?8|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1014285/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    9

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?9|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1017463/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    10

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?10|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1021624/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    11

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?11|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1024748/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    12

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?12|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1030316/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    13

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?13|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1034650/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com

    14

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?14|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1038774/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    15

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?15|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1040477/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:49:22

    16

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?16|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1043052/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    17

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?17|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレ https://bbs.animanch.com/board/1048062/以下テンプレ(ルールは随時追加…bbs.animanch.com

    18

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?18|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1049921/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    19

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?19|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1055692/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    20

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?20|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1061370/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    21

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?21|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1065225/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    22

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?22|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1069517/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    23

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?23|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1074075/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:04:51

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:24:46

    film Angelって何かあった未来だし羽も白いのかな
    槍使って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:25:37

    たておつ
    扉絵でごはんもぐもぐしてるレイちゃんとかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:20

    Part6か7にあったよ たい焼き食べてるヤマレイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:54:49

    ドレークが言われてたけどヤマトもこういう子が居たら見逃してほしいって言いそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:55:58

    投げた本人だけどこれだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:56:47

    ヤマトもドレークも優しいからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:58:52

    レイちゃんは5年間で何回ヤマトと会えてるんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:59:21

    鍛え上げたら10年後にはキングに負けないほど強くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:01:28

    この年で藤虎型の見聞色あるタイプだし資質本当に高い
    成長レイちゃんじゃなくて大人レイちゃんなら精神年齢も育ってるだろうしいけるはず…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:55

    レイちゃんって種族や生まれもそうだけど本人の性格的な資質で見てもワンピ世界に生まれたのすごい不幸だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:39:29

    ワンピ世界の一般市民メンタルっぽいのに倫理観がズレてて力を持て余してるアンバランスな子供だから同情する大人はいるけど同じ視点の同世代が一人もいないのが辛そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:42:46

    >>9

    ヤマト(背が)でかくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:43:35

    >>14

    だから現代パロや魔法少女パロなんかやって幸せな世界を作り出すんだ…

    何なら原作時空でも意地でも幸せにするんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:49:35

    現パロレイちゃん はじめてのおつかい回

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:26

    >>18

    上空でお父さんも見守ってます

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:04

    地上ならことある事に物音出してバレそうだもんなこの親バカ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:30

    >>19

    不審者には確定で天ぷらうどんぶちこまれますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:54

    防犯ブザー()もあるから不審者対策は万全ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:06:02

    >>15

    同年代に会えるのが大切な人達失ったあとなの人の心案件過ぎるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:07:21

    >>22

    キング「いざとなったらジャックを突撃させる」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:19

    何をどうしたらそんな事態になるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:08

    >>25

    キング「俺一人じゃレイを見失うかもしれないからな……ジャックに後ろから監視するよう頼んだ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:15:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:06

    >>26

    もうそれはただ同行してるんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:18:07

    「ぺーたんは成長期だから野菜も食べなきゃダメなんだよ!ね!!」ぺーたんの顔にピーマンをグイグイ押し付ける
    「嫌いなもの押し付けてるだけじゃねえか!!ピーマンくらい文句言わずに食べろ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:55

    >>29

    「そうでありんすよ、好き嫌いしてると強くなれないでありんす!あ、ペーたんグリーンピース食べてほしいでありんす」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:22:23

    「やめろ姉貴!そこはレイの見本になるような事する所だろ!!
    グリーンピースも自分で食え!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:06

    ぺーたんしっかりしてんなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:55

    真ん中っ子はしっかりせざるを得ないからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:28:36

    >>30

    「レイはお姉ちゃんとぺーたんさえ強かったらそれでいいの〜!だからピーマン要らない!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:21
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:26

    初めてのお使いといえば親切な通りすがりを装ったスタッフさんに軌道修正されるのが定番だけど
    何かハプニングが起こったら直ぐに飛び出してきておつかい失敗になりそうだなこの親バカ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:00

    レイちゃん食べ物に関しては好きなものはあるけど嫌いなものはなさそうなイメージある。ずっと点滴だったから口にするもの全部が新鮮でなんでも食べてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:56

    >>35

    めちゃくちゃ助かる!ありがとう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:11

    現パロレイちゃんは上みたいに子供らしくピーマン嫌いそう そしてぺーたんに押し付けようとする

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:30

    >>35

    大丈夫そうなんで、次回立てる人はこのリンク貼ってくれれば新しいリンク追加するんで

    中身マルコピして新しくTelegraphに投稿してくれてもいいです

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:26

    >>36

    伝説の回になりそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:23

    はじめてのおつかい もううるぺーとレイちゃんの三人で行けばいいのでは…??

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:38

    >>42

    レイちゃんが間違ったもの持ってきて予算オーバーしてもどうせキングが経費で落とすから大丈夫でありんす!って自分が欲しい物もひょいひょいカゴに入れるうるティとそれを止めつつもちゃっかり自分も入れるぺーたんが見えた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:40

    この後キングに正座で怒られそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:35

    スタッフ、すぐ飛び出そうとするキングを抑えるのにめちゃくちゃ苦労してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:20

    >>43

    帰りが大変なやつでもある レイちゃんは途中で眠くなってぐずりだす

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:52:07

    スタッフ=百獣会の傘下893の皆様。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:45

    家に着いた瞬間パパに飛びついたと思ったら疲れでウトウトしだすレイちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:13

    >>11

    ヤマトはレイちゃんの事どのくらい知ってるのかな

    拾われてきて非戦闘員な事くらいでルナーリアとかは知らなそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:09

    人工ルナーリアなことはカイドウキングクイーンしか知らないと思うし、レイちゃんが拾われた時は鬼ヶ島逃げ回っそう。キングと同じ特徴(徹底的に肌を隠してて黒い翼)だからアイツ子供いたのか!?ってなってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:33

    そして討ち入り後に全てを知ると…
    レイちゃんはうるティお姉ちゃんとぺーたんが忙しい時にお土産で貰ったおやつや食べ物持ってヤマトのこと探してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:49

    そもそもヤマトは外海を知らないからルナーリア自体知らなさそうな気もする

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:59

    討ち入り後でレイちゃん保護した後にマルコが説明してそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:20

    知らない人に囲まれて自分の種族について解説されるの恐怖でしょ
    ヤマトに引っ付いて震えながら怯えた目で周りの大人たちの視線から逃れるために小さくなってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:24

    レイちゃん外には出られないからヤマトがカイドウに挑みに来た帰りとかに会うのかな。物凄い轟音で何事かと思って部屋から出たら廊下まで障子を突き破って吹き飛ばされたヤマトと出会う…みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:10

    >>54

    はじめは何だこの子供…って眼差しだったのにどんどん哀れみの眼差しに変わっていく様子を全部見聞色で察せてしまうレイちゃんにはキツすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:14

    >>55

    ☆衝撃の出会い─!!って煽り文入れられてそうな出会い方してるな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:12

    >>55

    またお姉ちゃんがぺーたんで階段抉ったのかな…って思ってたらヤマトと出会うのか

    見聞色で悪い人じゃない…ってなったので持ってた手拭いでおでこの汗拭いてあげるレイちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:43

    >>55

    その出会い方だとエースが亡くなった後(2年前)に初めて出会うことになるな。案外付き合いが短いのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:30

    鬼ヶ島城内探検してた時に出会ったとか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:16

    ヤマトは付き合いの長さで態度が変わったりしなさそうだし、いつ出会ってても関係は変わらなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:43

    レイちゃんは動物好きそうだけどメアリーズの存在知らなさそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:02

    1番付き合いの浅いヤマトしか頼る相手がいなくなってしまったレイちゃん
    ヤマトはそう言うの関係なく全力で守ってくれるけど子供からしたら不安になるよね
    周囲にルナーリアってバレてるのも余計にストレスが増えそうで…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:15

    何れモモや赤鞘達も頼れるようになって欲しいけどレイちゃん自身が気使うよね…
    でもモモとは子供同士で打ち解けるルートがちゃんと見える

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:09

    >>53

    辛そうにするレイちゃんを見た周りの人達がマルコに非難の目を向けて

    「子供の前ですべきじゃない話なのは分かってる。

    だがこの子自身がそれを自覚しなきゃもっと酷い目に遭うよい」

    ってマルコが苦い顔で言ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:36

    いつの間にかネコマムシのお腹の上で寝てたレイちゃんください
    過去スレでも言われてたけど赤鞘ならイヌネコが最初にレイちゃんと仲良くなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:08

    現パロVtuberレイちゃん
    お父さん襲来シーンの切り抜きまとめ動画が出る
    娘のVtuber発覚後赤スパでコメントに出没するお父さん
    配信中に寝落ちした娘を起こしに来るお父さん
    娘さんをくださいコメントにブチギレるお父さん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:11:43

    『パパの馬鹿ァ!このクソオヤ…クソパパ!!💢』
    ヤマトお兄ちゃんを真似してクソ親父と言おうとしたけど どうしても出来なかったレイちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:10

    >>68

    ウタとコラボしたら親二人から怒涛の赤スパ連打になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:00

    二人でホラゲー実況して欲しい
    キングパパの赤スパとそれに対するレイちゃんの反応集作られてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:12

    >>71

    ウタ「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!し”ゃ”ん”く”す”う”う”う”う”う”う”う”う”う”!!!」

    レイ「ぱ”ぱ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:42

    >>72

    シャンクス「!!!」

    キング「!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:31:02

    娘の名前を叫んで駆けつけるパパ×2

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:32:27

    もうそのまま実況参戦しちまえ
    レイちゃんの配信はうるぺーやカイドウ様の話も多そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:39

    大丈夫だお化けよりパパの方が強い

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:34:47

    『レイはお化けより弱いから無理…青龍の抱き枕持ってくる…』

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:36:03

    >>76

    コメント

    あえて痩せないFUNK 振られてやんのwwwwwwwwwwww

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:36:24

    バイオ8のラストで号泣するレイちゃんは存在する

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:39:20

    ホラーならパパよりカイドウおじいちゃんの
    雷鳴八卦のが強そうだし 仕方ないね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:09

    パパ:プレイ担当
    レイ:リアクション担当
    でホラーゲームしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:49

    レイちゃんのホラゲ配信に参加するキング
    そして作られるキングがホラゲでビビってるシーン切り抜き集

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:24

    パパとおじいちゃんに助け求めながら実況中ガチ泣きしてそう
    本人はほのぼのゲー好きだがリスナーがそうさせない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:47

    >>82

    作ったのクイーン様でしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:55

    >>82

    投稿者:疫災(えきさいと)ちゃんねる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:47:28

    ホラー実況の時は横に誰か1人は知り合いを置いてるのでタイトルに今日の保護者〇〇の表記がある

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:47:32

    小学生の喧嘩みたいな煽り文句つけてそう キングはキレた

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:27

    >>86

    うるティドレークぺーたん辺りが受けよさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:50:10

    >>86

    フーズフーの時は今日のねこさんって書いてあるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:05

    フー+ぺーたんの時はぺーたんがプレイ担当でフーがレイちゃん煽るような事する
    そしてレイちゃんがガチ泣きしてぺーたんにしがみついてゲームにならなくなる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:32

    カイドウおじいちゃんは真面目なのでわざわざ危険に突き進んでいくホラゲ主人公にツッコミ入れてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:26

    『カイドウ様…こうしないとゲーム進まないから…』

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:55:47

    >>90

    パパからの制裁不可避

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:57:10

    パパからの制裁中
    その横でレイちゃんを宥めるぺーたん この後コンビニ行く

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:15

    視聴者から癒し系のゲームオススメしてもらったレイちゃん その日の保護者はササキ
    珍しくニッコニコで実況開始
    ※癒し系ゲームの皮被ったホラーです

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:39

    サンリオ好きなレイちゃんを騙してまいまい迷子えんをプレイさせるリスナー達

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:12:42

    レイちゃんは視聴者に騙されまくるタイプでしょ
    しかもそういう回に限って赤スパがバンバン送られる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:24:53

    ドレークの代わりにコビメッポと実況する回ありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:30:54

    困ったリスナーが邪悪すぎる
    FPSがめちゃくちゃ上手くてもギャップ萌えでいいな
    うるペーレイでチーム組んでそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:33:29

    うるティ絶対ガンガン突っ込んでくタイプでしょ
    ジャックが保護者の回はあつ森とかマイクラやってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:36:54

    クイーン保護者回はなんだろう
    ぷよぷよ???

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:50

    >>100

    仲良く釣り対決とかしてそう

    作業しながら最近の困ったことがランキングとか話し出す

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:37

    クイーン様はあれでしょ 改造ゲーで遊ぶタイプ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:22:16

    悪夢に魘されて眠れないレイちゃんに故郷の子守唄を思い出しながらたどたどしく歌うキングが見たい。
    ワノ国編後は魘されて眠れないのにパパがいないから1人でその歌を口ずさむけど全く眠くならないし一人の部屋で自分の震えた声しか聞こえなくて孤独を再確認してしまってぽろぽろ枕を濡らしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:35:15

    >>104

    なんでそんなひどいこと思いつくの…?


    ナミもうかつに励ますとかできないのいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:48:24

    >>105

    なにせ自分たちが”奪った側”だからなどうしようもできないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:43:08

    せめてパパの声だけでも…って思ってトーンダイアルを再生するけど歌声は入ってないから結局眠れないんだよね…
    レイちゃんの配信 カイドウ様とジャックがいる時はまったり進行のゲーム多そう
    (レイちゃんの)休憩回

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:00:24

    大人気ゲーム実況者『解脱』と『コラさん』とのコラボ

    『解脱』は『コラさん』の指摘が入るまで「んんんんん~」と唸り、『コラさん』はドジってマイクの電源が入っておらず、動画には声が入っていない。(なお、収録現場では普通に会話できてたのでレイも気がついていなかった。動画編集時に『コラさん』の会話には字幕で対応した。)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:08:43

    コメ欄でトラ男からツッコミ入りそう コラさん側の視聴者からしたらいつものって感じなのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:30:24

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:40:12

    >>104

    悪夢の内容が研究所での終わらない拷問の夢から緑牛に皆を殺される夢に変わってそう。

    これは必ず醒める夢…大丈夫…大丈夫…ってパパに言われたことを脳内で繰り返しながら悪夢見続けてるし、悪夢を見たことを誰かに伝えることも出来ないから濃い隈が出来て周りに問い詰められてる。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:42:19

    レイちゃんとミンク族の絡みは可愛いが詰まってる

    過去回想来てうるぺーはじめ飛び六胞とわちゃわちゃしだしたのを見て読者はこれをあと3週くらいくれってなる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:45:11

    ねこさんのしっぽでじゃれてるレイちゃんは必ず存在する

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:55:05

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:20:19

    初期スレで出てた概念の髪短いのにレイちゃんの三つ編みの練習台にされるぺーたん好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:27:17

    >>113

    ネコマムシとイヌアラシに初めて会った時にネコマムシのゆらゆら揺れるしっぽに目を奪われて話を全然聞けてなくて「ちっくとばかし身構えちょったがうちの若いのと大して変わらんぜよ」「そのようだ」ってぽむぽむ頭撫でられてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:28:12

    「おおきいねこさんなのにしっぽ長いんだ…」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:44:10

    >>111

    フランキー助けてくれ……

    お前の変態補正で何とかしてくれ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:02:45

    >>118

    フランキーが励ますためにかっこいいロボット作ってもレイちゃん女の子だからメカに興奮しないんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:07:13

    レイちゃんはぬいぐるみとかの方が喜ぶよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:09:42

    >>120

    (!!!!!身の危険を感じる!)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:14:15

    手先器用なウソップに作ってもらうとか?
    でもレイちゃんもう百獣海賊団のぬいぐるみ持ってるっぽいしなぁ…対話が1番必要かもね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:31:57

    レイちゃんは動物好きだろうしチョッパーの変形には大はしゃぎしそう
    『知らなかった…!トナカイは多数の変形をして環境に適応する動物だったなんて…!!』

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:56

    >>122

    ウソップは会話するの好きそうだし割りと適任かも

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:56:36

    配信 者レイちゃんの視聴者の質問に答える回でお出しされる恐竜図鑑
    『図鑑も結構抜けがあるよね…ブラキオサウルスがブラキオ蛇ウルスに変形するのが書いてなかったりするし…』(ブラキオサウルスのページに挟まれたブラキオ蛇ウルスの写真)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:14:50

    >>125

    百獣海賊団のトンデモ恐竜理論とウソップの嘘話は相性が良いから全部信じてウソップの強さが一味の中で1番上だと思ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:24:35

    この後ピンチを救ってもらって本気で慕うやつだこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:31:17

    >>128

    自分と引き換えに麦わらは見逃すみたいなこと言われて付いてこうとしたレイちゃん助けるみたいなのありそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:36:36

    その事ルフィに話したらお前ばっかだな〜!俺四皇なのにって言われるやつだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:40:59

    全くピンチじゃないのに初手言われただけでついていこうとしてウソップに「おれでも倒せそうな相手の脅しなんか聞かなくていいんだぞ?」って敵船長の頭に緑星的中させて呆れながら言ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:42:54

    『で、でも…』って言い訳しようとしたら頭わしわし撫でられて「お前はつべこべ言わずにこのゴッドウソップ頼ってればいいんだよ」って言われるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:44:38

    >>131

    この後意外と強くてぎゃーーーっ!って両翼に任せるけどレイちゃんにとってはとてつもなく心に響いてるし周りもウソップ良いだろ…って後方腕組みしてるから好感度爆上がりするんだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:48:07

    ウソップのことなんて呼ぶのかな ゴッドかキャプテン?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:00:27

    ながっぷ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:01:45

    ルフィだけ呼び捨てのイメージなんだよね 何となく

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:31:29

    ルフィにお前ビンクスの酒知らないのか!海賊の歌だぞって言われたので『じゃあルフィが歌ってよ 一緒に歌って覚えるから』から始まる二人だけのビンクスの酒

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:31:57

    ウソップさん→キャプテン
    になってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:17

    >>116

    精神年齢が見た目より幼いから反応も幼そうだし…モモとは逆のベクトルで庇護欲湧いてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:50:11

    一味の中でもナミチョパウソップは特に相性良さそうだけど「養い親を失った子供」「非道な実験のために作られた命」って言う要素がナミさんとチョッパーを曇らせる
    だから同情はしても入れ込みすぎずに接することができるウソップが必要なんですね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:52

    『キャプテン〜!』って言いながら作業中のウソップの背中に飛びつくレイちゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:08:36

    サンジの人生の分岐点の悪い方の全部踏んだ系幼女だからサンジの入れ込みようも凄そう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:22

    レイちゃん初めての炭酸に驚いてそのままハマってくれ
    「しゅわしゅわください!」ってするレイちゃんに「はいよ でも寝る前はダメだよ?ナミさんに叱られるからね」って渡してあげるサンジ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:23:00

    サンジのメロリン対象じゃない年下の女の子への対応めちゃくちゃいいよね
    初恋泥棒になれるよメロリンを見るまでは

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:26:16

    メロリン見たらレイちゃんのトンチキ知識更新されそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:28:50

    名前呼ばれてしゃがんで目を合わせたら顔すりすりされて「おひげじょりじょりしてる…えへへ」って嬉しそうに言われて宇宙猫顔になるサンジとか見たい。(レイちゃんはこれをするとキングが嬉しそうにしてたから料理作ってくれたお礼としてやってる)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:57

    サンジが宇宙猫になってるのに気付かず絵本持ってきたロビンの方に飛び込むレイちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:42:25

    その場で完全停止してピクリとも動かなくなったサンジを一瞥して「あれは本当に好きな人にしかしちゃダメよ」ってにこやかに言うロビンちゃんとかいるんだろうな…「ロビンさんもしないの?」って言われたらめちゃくちゃ間を開けて「…………そうね(大人としてここは遠慮しないとこの先ずっとやるわよね)」ってなってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:53:18

    ロビンちゃんもやって欲しかったんだね… レイちゃんはやっぱナミロビと一緒に寝るのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:00:00

    >>146

    娘からのスキンシップが嬉しいキングもパパが喜ぶから他の人も喜ぶと思ってるレイちゃんもどっちもかわいい(かわいい)

    ちゃんとお礼できて偉いね〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:11:40

    >>149

    翼があるから向き合って眠らないといけなさそう

    ナミロビどっちと一緒に寝ても抱き締められながら寝てそうでかわいいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:14:06

    夜中無性に寂しい時手をばって広げて無言で抱っこオネダリするレイちゃん(抱っこの合図だと思ってる)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:37:22

    >>146

    >>150

    黒足、そういえばお前とは決着を着けてなかったな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:42:09

    娘に近寄る男に対して厳しすぎるよキングパパ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:45:53

    >>145

    ゾロレイ時空で

    「ロロノアはどうして私にメロリンしないの?レイのこと好きじゃないの?」って不安になるレイちゃんか……

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:48:09

    多分ロビンちゃんも若干サンジに妬いてるのでハナハナで強めにほっぺた引っ張って正気に戻してる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:53:44

    >>155

    『ねぇロビンさん…ナミお姉ちゃん

    私はロロノアの事が本当に好きなんだけど…こ、こういう場合はキスのがいいんだよ、ね?』

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:23

    ほのぼのしてる麦わら同行ルート見てるとぎくしゃくしてるのも見たくなる。
    過去のスレで子供が戦って欲しくない派のナミさんと戦闘経験積ませておいた方がいい派のゾロでいざこざがあった概念が好きだったから、その様子を見たレイちゃんが自分のせいで仲が険悪になったり、みんなの足を引っ張って迷惑をかけるのも嫌だから部屋から出なくなったりしてて欲しい。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:12

    部屋の隅っこで座ってそう
    マンモスやプテラノドンのぬいぐるみギュッと抱きしめながら声も出さずに泣いてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:27:57

    ロビンが温かい飲み物持ってきて何も言わずに側に居そう
    落ち着いてから少しずつ話したりする

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:40:14

    ルフィが無理やり部屋に入ってくるのもあり

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:57

    ハートの海賊団ルートでもローと喧嘩しそうだけど
    ローが過去を思い返して反対するのも凄い葛藤してそう
    最終的にメンバー総出で武器を吟味しだす

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:46:33

    自己肯定感ドン底で「パパ…わたしいらない子だね」って会えないパパに向けて言ってそう。キングがその場にいたら絶対にブチ切れるだろうけどレイちゃんの中のパパがそれを肯定して悪化していきそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:50:11

    『私が…もっと強かったら…一人で生きていけたらあの時海軍の大将にパパもクイーン様も奪われなかったし…カイドウ様も探しに行けたのに…
    ごめんなさい いらない子でごめんなさい…』

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:57:21

    一味はキングの素の性格を知らないからそんなこと言わないって安易に言えないから余計に拗れそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:25

    レイちゃんが四皇(準四皇)の庇護下に居ないと生きてけないの悲しすぎる
    レイちゃんは普通の女の子として辺境の島でパパや大好きな人達とずっと一緒が一番の幸せなのに世界がそれを許さない

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:03:01

    なんとなくレイちゃんにちょうどいい武器ってなんだろう?と考えてたんだ

    体格のこと考慮して小さめで重くないやつならいいかな?ってそれでフッと思ったんだ



    もしかしたらルナーリア族の体質ならこれらを実質無反動で使えるんじゃないかって

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:04:49

    防犯ブザー()+衝撃貝+背中の炎(ランダム)
    不審者対策ヨシ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:29

    過去聞いたりするのどのルートでも聞き上手なキャラと会話してるのを電伝虫使って別室で聞いてもらうなのが安牌な気がする麦わらだとジンベエ親分とかブルックあたり

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:11:44

    衝撃貝は打撃特化で、ゾロみたいな剣士タイプにはラホナビスの遠距離チクチク攻撃で使い分けられていいかもな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:11

    配 信 者レイちゃんはホラゲー配信した日ジャックに寝るまでとかやだ!朝起きるまで一緒にいて!ってめちゃくちゃぐずってそう
    クイーン様は寝る前にホラゲーのこと掘り返してくるので論外

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:54

    配信中に何か食べるときに気に入ると羽根がパタパタするのでそこの部分切り抜き集ができるレイちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:17

    ササキとジャックが保護者の回はほのぼのゲーと見せかけたらホラーが定期的にあるので時々バズる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:27:34

    レイちゃん 純粋だから定期的に視聴者とクイーン様に騙されてトラウマゲーやってそう
    クイーン様に騙された回はコメ欄でのパパとのレスバも注目される

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:43:04

    >>174

    クイーン様とパパにはレスバの延長戦でフォールガイズとかふにゃふにゃ人間を操作して戦う系のゲームやってほしいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:35

    レイちゃんうるぺーフーズフーで桃鉄見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:55:56

    >>174

    「レイ 絶対また騙されてるでありんす

    悪い事は言わないから今のうちに別のゲームプレイするでありんす」

    『え〜!もうお姉ちゃんったら大袈裟だよ〜!クイーン様だってそう何度も騙さないよ〜』

    「なんで毎度毎度フラグ建てるんだお前は」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:58:03

    >>177

    これは頭トンタッタって言われるレイちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:02

    この後配信中に百面相してカイドウ様の部屋行くんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:51

    現パロならブラマリとうるティの女子組とショッピングに行ってほしいな
    姐さんなら自分の好みを抑えつつ垢抜けて見える服選びとかメイク法について伝授してくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:49

    センスそのものは清楚で可愛いのにクソダサTシャツをキラキラした目で持ってくるレイちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:07:43

    >>181

    Twitterでバズってた注射こわいのやつとか持ってきそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:42

    『お姉ちゃん見てみて〜!!これ!かわいい!買う!!』
    「却下」
    「その定期的にダサT買おうとする癖 いい加減治すでありんす」
    『ダサくないよ〜!パパは可愛いって言ってくれるもん!!』
    「キングは何着ても可愛いって言うから参考にならないでありんすよ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:02

    嬉々とした目で








    と書かれたTシャツを着てくるレイちゃん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:12:41

    何着ても可愛いぞって言うパパとおじいちゃん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:38

    現パロなら飛び六胞未満の百獣傘下と絡ませられるのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:11

    次スレ>>190な!宣言して建ててね!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:22

    次スレ 190行ったら建てるわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:27

    薄笑いを浮かべながら「あなたの言う新時代に魚人族にルナーリア族や奴隷達は行けるの?」と問うなにかありすぎたレイちゃん浮かんでメンゴ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:28:55

    実際そこまで行っちゃっても何もおかしくないんだよなぁ…
    建ててくるね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:18

    劇場版ラスボス、レイちゃんみたいっすわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:20
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:55

    >>192

    建て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:35:00

    film Angelのレイちゃん 機械羽ならいいな〜…って願望
    機械羽良くない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:44

    たて乙ー

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:36:49

    >>194

    右の羽だけ機械します?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:03

    何かあった世界で翼切り落とされてるの…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:23

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:32

    正直翼切り落とされちゃうレイちゃんはあり…ごめんレイちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:43

    200ならレイちゃんは新時代で幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています