ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 62

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:47:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:47:47

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:48:15

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:48:47

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:49:54

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。


    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・永遠的黑歷史!


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴクジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:50:59

    ダークが最新版厳選新定型を発射!
    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。

    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。
    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)
    ・ごめんなちゃいよ〜!
    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)
    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。
    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。
    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)
    ・「その通りです」(ピーラシット氏)
    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)
    ・グッとくる題名
    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。
    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。
    ・当然、○○側は拒否した。
    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。
    ・ ・・・・・・恐るべし○○。
    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)
    ・いったい何に使うのだろうか…
    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。
    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。
    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。
    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」
    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:51:33

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。

    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:53:36

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる…

       俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!

    ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ・ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。

    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・ここまでやるか、アンマリだ

    ・これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。

    ↓完全版

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:54:16

    映画秘宝定型(新定型追加版)を発射!
    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!
    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった
    ……けどなあ!
    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!
    無許可でだ!自分のためじゃねえ。
    チャイヨー・プロダクションの為だ。
    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)
    ・誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない
    ・円谷プロから「ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイの映画会社チャイヨー・プロ(噂ではスペル星人の権利も持っている)
    ・ちなみにトニー・チャーは本作の大ファンだそうだ。
    ・無許可で戦う仮面の戦士?
    そんな酔狂な男がいるものか?
    ・チャイヨー・プロ 黄金のラインナップ
    ・観ると馬鹿になるがWILDBYZは毎日観ている
    ・エテ公超人ハヌマーン
    ・というか●イダー弱すぎ
    ・後ろのワーゲンが思い切り迷惑している
    ・何度読んでもグッとくる傑作です
    ・〇〇は△△と同じだから皆も□□できるよ!
    ・チャスラック認定番号37564
    ・「まるで家族同士で争っているようだ…
    …この事実を知る関係者がみんな亡くなってしまったのがざんねんです」
    ・「日本じゃ高いでしょ(笑)」
    ・「襟が立っている感じは魔法使いをイメージしてデザインしました。」
    ・「ラバーで作られてるのでボコボコでしょう。触っていいですよ。」
    ・超人社会の横紙破りなキャラクター
    ・「日本はなぜアメリカのようにヒーローではなくモンスターばかり活躍するのですか?」
    ・「それなら、どんなヒーローが良いですか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:56:19

    映画秘宝定型②を発射!
    ・まるで家族同士で争っているようだ…
    …この事実を知る関係者がみんな亡くなってしまったのがざんねんです」
    ・「日本じゃ高いでしょ(笑)」
    ・「襟が立っている感じは魔法使いをイメージしてデザインしました。」
    ・「ラバーで作られてるのでボコボコでしょう。触っていいですよ。」
    ・超人社会の横紙破りなキャラクター
    ・「社判は本物。契約書は効果を発揮する」
    ・「残虐描写がすごい」

    🌱密輸入定型を発射!
    「これは大変デリケートな定型で、「」とソンポーティアンの間の問題になってしまうので使うときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・統一された〇〇
     ✕✕が舞台!
    ・残念ながら、おそらくわかりません。
     そして、決して知りません…
    ・〇〇が現れようとダーク・ウルトラマンは負けない。
    ✕✕と□□の友情が心の支えになっているからだ。
    ・〇〇の夢だから!夢に壁はないんです。
    ・そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。
    ・風を舞う鳥たちは力強く自由を求め羽ばたいた
    ・長い、覚え辛い、デザインが悪い。
    ・ウルトラマンミレニアムは〇〇ないウルトラマンです。
    ・覚えたての〇〇を使う速度は時速20億マイル

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:56:44

    ウルトラマンと著作権定型を発射!
    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」
    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」
    ・「私は日本に行った時ノボルさん(円谷皐氏)さんから、ウルトラマンの権利をもらいました。だから、何時でも作品を作ることができます。そして、世界に売れます」
    ・「ノボルさんはこの権利はトップ(ピラシットのこと)の3月4日の誕生日祝いだと言いました」
    ・「ああそうなのか」
    ・「ウエマツさんいますか、トップです」
    ・「白人も黒人も身体の中に流れている血の色は何色か」
    ・「赤です」
    ・「植松さん、一夫さんからしゃぶしゃぶをご馳走になりました。そこで、ごめんなさいの手紙をもらってサインもして貰いました。そしてノータリーパブリック(公証人認証)の判子も貰いました。とてもうれしいです」
    ・「上松くんこれは良いよ!私のデザインを継承している!許可するからタイで大いにやりなさい」
    ・「これからは若い二人の時代ですね、良かったね!」
    ・「仕事上の事なので、ソムポート気にするな!」
    ・「契約解除をしろ!タイ国最高裁では円谷プロが買ったから、裁判は後で勝ったほうが正しいので「1976年契約」は偽者だから無効だ。これを認めないなら、タイ国で訴訟を続け他の民事訴追、刑事訴追で徹底的に追い込む」
    ・「東宝にはゴジラのような怪獣がいるが、それを倒すヒーローがいない」
    ・「会社不振の為会社(円谷プロ)をどこかに売却したい」
    ・「一年間の借金にしてほしい」
    ・「同じ映画だとわかるから大丈夫」
    ・「ウルトラコム社がタイ国内で許諾している版権商品は権利違反(契約違反か)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:57:32

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。

    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:58:58

    おまけ①

    龍臣定型

    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    Vレンジャー語録

    ・出たな怪人ヒラシンガー トウッ(バシッ)

    ・ギイッ

    ・うあああ スペルマ光線だ

    ・よし パワーアップするんだ トウッ

    ・バズーカビーム銃発射(ビバババ)

    ・これを見ろV・レンジャー

    ・お母さん

    ・フハハハハ この女がお前の母親だということはわかってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:00:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:02:02

    被り定型 ほかを削ったり短いテンプレをくっつけたりして圧縮したのが特徴。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:39:15

    >>15

    今も強き労りの念を…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:39:39

    (コンスープ氏)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:44:17

    >>15

    超感謝!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:57:27

    (コンポート氏)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:08

    (ズガドーン氏)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:54

    (ゴムボート氏)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:39

    >>17

    >>19

    >>20

    >>21

    無茶苦茶増殖、トホホホホ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:53

    (コンポート氏)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:26

    (ロンダート氏)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:20

    (ウォンバット氏)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:04

    (バーモント氏)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:37

    (マーマイト氏)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:40

    大変です。大喜利しかないんですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:09

    >>28

    そもそも語録スレ自体大喜利みたいなものじゃないか?(業界無関係者)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:51

    (オーナメント氏)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:33

    >>30

    もはや「ト」しか合ってないんじゃないか?(○○○ー○氏グランプリ審査員)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:52

    (キンコー堂氏)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:16

    専用人工知能は焼き切れてお役御免になった悲しみをコントロールできない…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:05

    (ガンクート氏)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:10

    (ボボボーボ氏)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:46

    >>22

    「これからもまだまだ増やして、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:43

    ダーク・ウルトラマン定型タイ語再翻訳バージョンを発射!


    ・自分の意志で善悪をコントロールできない…

    ・ビームなどを攻撃する必殺技。

    ・でも日本のウルトラマンは実の兄弟だと思う。 (サンポートさん)

    ・残念ながらファンの皆様彼らの活動を知りたい人は急いでタイに行くしかない。

    ・この人たちは誰? ?

    ・攻撃光線を発射!

    ・円谷魂の後継者争いの意味合いもある? (業界関係者)

    ・ それは難しい。 ~は…なんだ?

    · えっ、バカ! ?

    ・特徴◯◯(○○を考慮)

    ・「我が名はハヌマン 円谷プロに殺されても風が吹けば生き返る。これからも戦います。」

    ・傲慢にならない

    ・そのような解釈が可能です。

    ・宇宙からやってきた正体不明の怪獣!

    なんでもコントロールできる…

    ・ヒートテック 他

    ・粘着力が弱い関節も回せない Fake

    ・ウルトラシリーズのオーナーは?

    ・○○は△△を着用し、○○で使用

    ・○○は~××で△△がないから世界を(訪れて)滅ぼそうと思った!

    ・「あの、ソンポートさんが許して」(植松守明)

    ・「これは個人的なことであり、名誉の問題です。だから今は話せない」(植松守明)

    ・ウルトラマンエンドレスバトル

    ・社長宅はこんな感じ「ウルトラミュージアム」!

    ・「全部見せてあげる。スタジオと家を含めて。」

    ・異星人の神秘の復活がよりリアルになる日。 (通常、原作に基づいて縦2列で書かれています)

    ・ついに封印作業が解禁! ?

    Google 翻訳Google の無料サービスなら、単語、フレーズ、ウェブページを英語から 100 以上の他言語にすぐに翻訳できます。translate.google.co.jp
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:59

    >>36

    いったいどこで展示するのだろうか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:46

    >>38

    光の国じゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:09

    >>37

    「我が名はハヌマン 円谷プロに殺されても風が吹けば生き返る。これからも戦います。」

    ↑ソンポート氏じゃなくてハヌマーン本人が言ってるみたいじゃないか?(業界関係者)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:11

    >>40

    えっ、バカ! ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:49

    >>40

    そのような解釈が可能です。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:25:51

    えっ、バカ! ?の煽り性能がめちゃくちゃ高いのが特徴。
    基本的に流しが主流のダーク定型の中でも数少ない攻めの手札になりうるんじゃないか?(プロレスバトラー協会関係者)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:27:56

    >>37

    >>サンポートさん

    この人は誰? ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:42:01

    >>43

    ソンポーティアンはレスバそんなに好きじゃない、、、

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:14:49

    >>37

    大変です。ヒートテックが冷えてるんですよ。

  • 47ダーク・122/10/01(土) 09:38:07

    大変です。>>9>>10はまだ被り語録があるので削れたんですよ。

    次スレの人は削って欲しいのが特徴。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:04:51

    おはよウルトラセブンダーク!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:07:31

    >>45

    ウルトラマンエンドレスレスバトルを開催すべきじゃないか?(業界関係者)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:27

    お腹 ぺこぺこ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:43:59

    我が名はハヌマン
    (ソンオー氏)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:36

    大変です。井上正大さんが引退するんですよ。
    ダーク・特撮オタクは悲しみをコントロールできない・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:56

    >>52

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:31:05

    >>52

    今も強いありがとうの念を・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:03:54

    ダークは美容意識を身につけていて顔パックにも慣れているぞ。
    アロエジェル ぬりぬり

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:48:04

    >>55

    こちらは「閲覧注意画像」の一部です。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:14

    >>55

    うわああ 怪物だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:49

    >>55

    ダークにはまったく効き目がない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:01

    >>55

    ダークはパックを着用し、自宅で使用

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:02

    >>55

    白いよ! ビビるよ! アロエジェル・・・もでかいよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:22:35

    ダーク・ガンダム視聴民は初めて現実時間で新作ガンダムが見れたことに対しての感動
    の気持ちをコントロール出来ない…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:40

    >>61

    大変です。ロボットアニメカテがいつの間にか設けられていたんですよ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:37

    >>62

    ついにダーク・ウルトラマンカテゴリ設立が解禁! ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:49:41

    >>63

    自惚れるなよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:50:04

    >>61

    なぜたぬきのダーク・画像が!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:50:37

    >>65

    普通に可愛いのにたぬきと言うのはやめろ!やめないやつは死ぬんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:13

    ぽんぽーこ氏
    こいつ、腹太鼓なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:21:38

    >>67

    ついにあにまんでも性器の画像が解禁! ?

    よし 報告するんだ トウッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:00:06

    >>61

    「前に進めば二つ手に入る」

    グッとくる科白

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:17:10

    ダーク・おはよ梅干し

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:48:29

    >>68

    デフォルメはセーフなんじゃないか(チンポート氏関係者)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:42:30

    ダーク・ウルトラマンは久しぶりに来たダークスレが全然ダーク・ウルトラマンを語っていないことへの困惑をコントロールできない…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:32:08

    >>72語ることがないのが特徴。

    ここまでくれば惰性でやってるだけなんじゃないか(ダークスレ関係者)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:41:02

    ダーク•ギーツ視聴者はオープニングの歌えなさにパニックする心をコントロールできない……

    【仮面ライダーギーツ主題歌】 Trust・Last (TV size) / 倖田來未 × 湘南乃風


  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:39

    >>74

    でも私は、雰囲気で何となく歌えればそれでもいいと思っていますよ(ソンポート氏)

    タイムレンジャーOP ほか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:43

    >>73

    元からダーク定型で雑談するスレでもあるからマイ・ペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:31

    >>74

    大変です。二人ぐらいいないとまともに歌えなさそうな気がするんですよ。(w-b-Xほか)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:38

    >>76もしかしたら第二のタフカテになれるんじゃないか(ダークスレ愛用者)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:01:08

    >>78

    しかしタフと違って此方には原作や新作として語る種がなかったのだ(トホホ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:46:52

    >>79その通りです。(ダーク・ソンポーティアン氏)

    ネタ切れしてる時点でどうしようもないんじゃないか(ダークスレ関係者)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:10:05

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:31:41

    ダーク・ソンポーティアンは語録を五十音順にしたいという気持ち、でも面倒だしこのままでいいんじゃないか(スレ関係者)という気持ちをコントロールできない……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:13

    ダークおはようんこ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:28:40

    >>83こいつ、汚いんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:19

    >>83

    さりげなく「おはよう」ですらない時間なのに注目。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:41

    シン・フルタマンを発射!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:37

    >>86こいつ、誰なんだ!?

    ニチアサに突如舞い戻ってきたのが特徴。

    メタバースが何かよくわかってないので特に何も言えないのが残念だ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:59

    大変です。アメリカにソンポート氏が契約しウルトラマンの商品を販売する企業ウルトラマンフォーエバーが存在していて2013年にはインタビューを受けていたらしいんですよ。

    TPC UMC? Tsuburaya Productions (TPC) Tsuburaya Productions was founded in 1963 by Eiji Tsuburaya, the world-renowned special effects wizard known for his work on...www.scifijapan.com
  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:10:39

    >>86

    うわああ フルタバースだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:06:44

    >>88

    その存在はZZZ。醜くく歪。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:39:57

    >>88このサイト、本当になんなんだ!

    デッカー、ゼット ほかのニュージェネもいたのが特徴。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:04

    >>86

    こいつ(8チョコ)、ウルトラセブンと同い年なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:11

    AIによるとこれが非公式のウルトラマンらしいのが特徴。
    ダークの時代は終わったんじゃないか?(AI関係者)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:32

    >>93

    んでもこのウルトラマンが何なのかに関しては一切が謎のままじゃないか?(コンポート氏)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:54

    大変です。ティガエンターテイメントのサイトではゾフィーだけウルトラマン扱いされてないんですよ。

    ultramanwww.tiga.co.th
  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:43:24

    >>94

    どうしてコンポート女史がダーク・スレに!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:30:06

    >>96

    目的 侵略ほか

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:36:02

    大変です。タイで銃乱射事件があったらしいんですよ。
    ダーク・ウルトラマンはタイに平和をもたらしたい心をコントロールできない・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:29

    >>98

    でも私は、ダーク・ウルトラマンが出張るとまた裁判沙汰になってそれどころじゃなくなると思っていますよ(ソンポート氏)

    というわけで自惚れるなよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:45:25
  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:52:07

    >>99

    存在が罪でそのあらゆる行動が罰なのは残念だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:58:57

    >>101もしかしてアマゾン・ネオの元ネタはダークなんじゃないか(野座間製薬関係者)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:17:24

    >>101

    さっきまで(権利的に)ウルトラマンだったものが辺り一面に転がる

    ひ、ひどすぎる…

     俺たちのウルトラマンが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:24:35

    >>86

    その時その時の流行りや注目されてるものを取り入れるのは面白いんじゃないか?(業界非関係者)

    実はプリキュア放送中の時間帯でも流れてるのが特徴。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:01:32

    ダーク・ウルトラ新規は坂本監督メインのウルトラマンを見たいと思っているが、その中ならどれがオススメかを聞きたい気持ちをコントロールできない…
    今まで見たのはデッカーとゼットだけなのが特徴

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:37:06

    >>105

    ダーク・にわかはギャラファイを薦めたい気持ちをコントロールできない・・・

    そのアクションはSSS。素晴らしく躍動。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:25:56

    >>105

    デッカーを見たのなら坂本監督がメインでデッカーの前作のトリガーを見てみるのも良いんじゃないか?(トリガーファン関係者)

    ノリがSF気味なデッカーとは違ってファンタジー系な事に注意して欲しいのが特徴。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:59:31

    >>105

    おすすめは坂本監督初のウルトラ映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」だ!何度見てもグッとくる傑作です。

    ウルトラマンゼロ初登場の作品なのが特徴。

    どうよ、カッコ良いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:37:29
  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:52:17

    >>106>>107>>108

    教えてくれた方々に今も強い感謝の念を…

    「これから見られる作品から見て、いつかは挙げられた全ての作品を完走したい」と意欲をみなぎらせる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:53:36

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:37:17

    ダーク・新入りソンポーティアンは次元の墓事件について教えてもらいたい気持ちをコントロール出来ない…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:02:51
  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:11:26
  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:28:50

    >>113

    強い感謝の念を…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:40:11

    超古代戦士を意識したツノが特徴

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:38:28

    >>116

    えっ。そんな馬鹿な!?

    下の超古代戦士がデザイン画ダーク並に不気味なのが特徴。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:55:45

    素材を発射!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:01:52

    >>118

    10種のダーク!

    強きスピリッツ!

    爆ぜろ!吠えろ!正体不明の怪獣が宇宙から!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:54:13

    >>119

    大変です。実質ダーク10人分にしかならないんですよ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:54:03

    コンセプトアートを発射!

    www.deviantart.com
  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:34:40
  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:02:35

    >>120

    10人のダークはまるで”ウルトラ10勇士”!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:10:21

    こいつ、なんなんだ!?
    姿が怖いのが特徴。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:00:42
  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:21:36

    >>125

    突然弱そうになったのが残念だ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:40

    >>125

    アタック・ビームを発射!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:12:05

    おやすみなちゃいよ~!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:47:57

    ダーク・おはよ鵜

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:11:46

    >>129

    どうして鵜がダーク・スレに!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:49:43
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:50:27

    >>131

    自惚れるなよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:37:29

    >>131

    当たり前なんじゃないか?(ファン関係者)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:45:33

    (コンスープ氏)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:43:40

    >>134

    こいつ、>>17 と被ってるんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:55:44

    >>134

    コーンの粒を大事にしろ!

    粒が底に残るコンスープ氏は死ぬべきなんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:57:10

    >>135

    こちらは「コンスープ氏のおかわり」の一部です。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:44:36

    >>137

    コンスープ氏 ごくごく

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:39:52

    ダーク・おはよウルトラセブン?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:50:08

    掲示板が出来てから1年、語録スレは特撮、ワンピ、タフの3つに分かれて混沌を極めていたんじゃないか?(ファウスト関係者)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:58:43

    >>140

    そういう解釈は可能です。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:14:50

    >>140

    大変です。新しくロボカテが出来て更に混迷極めてしまうんですよ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:43:39

    (キョロキョロソルディア氏)

    GIF(Animated) / 2.22MB / 570ms

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:33:40

    >>143

    アタック・ビームを発射!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:25:48

    ダーク・おはよ羽毛

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:28:21

    ダーク・おやすみなサイゼリヤ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:52:00

    >>146

    こいつ、昼寝してたんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:59:44

    そして・・・「チェンソーマンのモデルはタイのダーク・ウルトラマン」の衝撃発言が!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:40:54

    >>148

    ポチタ「自惚れるなよ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:06:24

    大変です。チャイヨーによりライセンスを与えられた会社がウルトラマンによく似た特撮ヒーロー映画を制作していたんですよ。

    https://ultra.fandom.com/wiki/Red_Jade#cite_note-n1-2

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:05:31

    >>148

    公式になりたい 罪なく生きていたい この手に掴みたい

    あなたのこの胸の中

    定型で埋め尽くして マイ・ペン・ライまで行こうぜ 

    いつか見たタイ国のいいところ コラをばらまいて

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:53:55

    >>151

    ダークにはいいところが皆無に等しいのが残念だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:54:35

    >>148

    闇の悪魔はダークなんじゃないか?(悪魔関係者)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:12:28

    ダーク・おはよウンチ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:23:36

    >>154

    しっこ・ビームを発射!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:39:44

    >>154

    >>155

    括約筋が甘い。尿道括約筋も弱い。汚物だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:47:26

    うんちやしっこが飛び交うこのスレはまさに“ダーク・小学校”!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:49:41

    >>157

    最低なのが残念だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:59:46

    >>157

    覚えたての下ネタを使う速度は時速20億マイル

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:01:44

    >>157

    下ネタばかりやってるダーク・小学生の姿に一般ソンポーティアンは引き、遂には書き込み率が1ケタ台に降下する。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:23:53

    >>157

    (さえぎって)ソンポーティアンは年齢を超越した存在なんですよ。確かにソンポーティアンの言動は小学生ですけど、定型を改変する速さはすごく早いですし、だからと言って大人と言い切ることもない、年齢を超越した存在ということで、ひとつよろしくお願いします(となぜか頭を下げる)。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:37:45

    でも私は、うんこしっこでキャッキャしてる小学生よりも恩師の顔に泥を塗るようなマネをしたソンポート氏の方が格段におかしいと思いますよ(円谷プロ氏)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:27:31

    正体不明のクソ雅がタフカテから!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:36:36

    ダーク・おはこんばんにちわウルトラマン!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:37:58

    >>164

    こいつ、アラレちゃんなんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:59:23

    アーク・おやすみなチャイヨー!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:58:28

    >>163

    ふざけんな!みんな出てこい!キモ笠がいるぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:36:34

    テラフェイザーは"悪役仕様"に変化!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:58:01

    大変です。アサカゲ博士がダークな存在だったんですよ。
    先代(?)デッカーの谷口さんを発射!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:00:59

    >>168

    やっぱり、なんかカッコ良くないし _ト ̄|○

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:02:25

    >>170

    かなり気まずい話である。が、同時に『ダーク・テラフェイザー』がやけに170の陰茎のハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:35:21

    こいつ、誰なんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:53:47

    >>166

    ゼロツービッグバンを発射!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:59:06

    >>167

    アタック・ビームを発射!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:13:48

    >>172

    伝説のヒモなんじゃなか(アマゾンズ関係者)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:23:44

    アサカゲ博士は"バズド星人アガムス"に変化!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:43:55

    >>176

    こいつ、誰なんだ!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:25:53

    >>177

    アサカゲ にやにや

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:25:51

    >>167

    でも私は、ソンポーティアンとキモ笠は兄弟だと思っていますよ。(ヤンマガ関係者)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:26:42

    >>179

    関連性が皆無なのが残念だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:22:45

    >>175

    でも私は、こんなヒモより私の最高傑作の方がずっと素晴らしいと思っていますよ(水澤令華氏)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:45:27

    大変です。サボテンナイトジャマトはでかくなるんですよ。
    ここはウルトラマン案件でダークが格好良いところを見せるべきなんじゃないか?(活躍期待者)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:06:10

    >>182

    身長さで負けそうなのが特徴。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:11:10
  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:18:08

    >>182

    DGPでもダークはお断りなんじゃないか?(DGP運営関係者)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:26:11

    >>184

    最初はウルトラマン物語のことかと思ったのが特徴。

    これ、何なんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:49:55

    >>185

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:52:28

    ダーク・おはよWeb

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:18:12

    >>184

    ダーク・ウルトラマンは掘れば掘るほど変なのが出てくる事への恐怖心をコントロールできない…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:49:18

    >>189

    その様は将に"深海"!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:33:57

    >>189

    まるでアビスじゃないか?(メイドインアビス視聴者)

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:04:42

    ダーク・ソンポーティアンは定型を削ってくれたことへの感謝の心も、でもフル定型が貼ってあるスレへのリンクはまだ貼っておいた方がいいんじゃないか?という懸念の心もコントロールできない・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:37:49
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:01:17

    >>193

    チャイヨー、どこまで恥を晒せば気が済むんだ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:31:10

    サモン!ダーク・ウルトラマン!

    アタック!ハヌマーン!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:38:25

    >>192

    該当スレがどこにあるのか分からなくて死にそうでした(笑)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:19:55

    >>196

    説明が悪くてごめんなちゃいよ〜!

    ここのことなのが特徴。

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:26:22
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:27:36
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:30:01

    200ならダークが世界進出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています