ワンピースの獣人型ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:55:02

    頭は鼻までで後は四肢がそれぞれ動物っていう、あまり他作品では見ないケモ度だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:56:30

    あの…隣の人…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:56:41

    アメコミヒーローっぽくて格好良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:57:48

    こういうの獣要素が良い感じに出てて好き
    擬人化絵描く時お世話になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:58:08

    基本2足歩行ではあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:59:21

    >>2

    ぺーたんは口まで獣人化してるよな

    うるティはマスクしたままだけどページワンは外してるのがちょっときになってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:00:47

    それにしても服はどういう仕組みなんだ普通弾けない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:11

    フーズフーも顔まで獣になってる
    でもマルコは顔は人間のままが多いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:38

    腹かっさばいた毛皮羽織ってるみたいな感じか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:56

    ブラマリとかマルコみたいな変化も好き
    動物系は能力者の発想がモロに反映されるのか面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:02:27

    うるティの人獣系は頭部までの変化だったな
    どこまで自由に変形点いじれるんだろう人獣型って

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:02:55

    百獣だけでも多彩

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:03:41

    >>7

    大抵の場合は能力者の衣服なんかも能力の影響を受ける

    ルフィはいくら伸びても服は破けないし、エースやサカズキは全裸になったりしない

    動物系も極端に体形が変わっても大丈夫っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:04:41

    >>7

    獣型まで行くと服が消えてるパターン(多分ロギアと同じで服も自分だと認識してる)

    とズボンだけ履いてるパターンが多い気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:05:31

    バラバラも服は無事だし能力の影響は服も受けてると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:05:42

     
    Q.ブラックマリアの能力って、なんだか「SMILE」っぽくないですか?
     
     
    A.わかる!確かに今までの動物系の人獣型なら顔2つにはならないし、手もクモだったりするハズですよねー。でも実は完全に決まった型ってないんですよ。チョッパーが変型を操れるように、割と少しの操作で変型点を変えられるものなんです。ブラマリ姉さんも(☟)こんなクモ女になるのが美的に許せなくて、薬等で変型点を変えたんだと思うよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:06:30

    >>12

    ジャックとマリアは変形点ずらしてケンタウロス型にしてるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:08:21

    >>12

    ジャック初期案

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:09:43

    2パターンの人獣型を使いこなすカイドウ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:10:02

    >>10

    ドレークの人獣型がアメコミヒーローっぽいのヒーローもの好きだったからとかあるのかな

    ちょっとほのぼのした

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:10:14

    服も体の一部判定受けるのがいまだにちょっと納得行ってないけど野郎のスッポンポン見せられても困るからまあしゃあないかな…と思っている

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:10:18

    デザインの話なのか悪魔の実の性質の話なのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:12:10

    >>21

    滅茶苦茶伸びる素材なのかも

  • 24122/09/30(金) 17:12:10

    デザインの話だったけど、結構違うタイプもいるね。読み込みが足りなかったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:12:36

    どっかで形態変化を細かく出来れば出来るほど練度が高いみたいなレスみたな

    ここのマルコは片手だけ変化させたり膝下だけ変えたり器用なことやっとる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:34

    ある程度はいじれるんだっけ、生命帰還覚えてないとダメなんだっけか忘れた。フーは牙が重要だし口まで獣にしてるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:46

    >>24

    このスレみてこんなバラエティあったんだなってなってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:54

    同じ二足歩行でもミンク族とはまた違うんだよな
    胴体は人間のままなのが多いのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:14:35

    >>25

    チョッパーもその類だよね。最初はランブルで体の部位いじってたけど今ほとんどいらないっていう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:16:08

    獣人型の顔や四肢はミンク族と区別できるようにしてるんだと思う
    上で出てるみたいに動物度の濃い顔になる人もいるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:17:29

    他とは逆でサンダーソニアとマリーゴールドは口のほうが蛇になってるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:17:49

    >>19

    カイドウさんはお酒が変形点いじる薬代わりになってるのかな。

    確か素では変化してなかったよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:18:48

    >>30

    ミンク属はモフモフしてて人獣型はがっちりしてるイメージ

    語彙がねえわすまん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:19:03

    人獣型って基本元の体より体格が大きくなるよな
    恐竜みたいにモデルの動物が大きい場合は分かるがそうじゃない時は謎

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:19:06

    >>28

    手足の骨格は人獣型のほうが動物に近くてミンク族は人間の骨格してる、指数五本だったり後ろ脚の指が短いとか

    逆に顔はミンク族はかなり動物っぽいけど人獣は人と獣が混ざった顔してる人が多いみたいだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:19:40

    >>25

    このスレかな?

    「さすがに…10億越え2人を引き止め続けるのはキツイな…」|あにまん掲示板キツいだけで不可能とは言っていないなんなんだこの人は…bbs.animanch.com

    >動物系の覚醒は一概にメリットだけじゃないし「変形点をいかに好き勝手いじれるか」がどれだけ能力を使いこなしてるかの指標な気がするよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:21:38

    >>35

    確かにドレークは膝関節変わってるけどミンク属は人間と同じ膝多いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:22:14

    >>32

    基本上戸モードかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:23:47

    >>35

    チョッパーの人獣は手が蹄のままだけど脚の骨格は人になっててこの点でも例外的な挙動してるんだよなぁ…

    まあデザイン優先で特に深い設定なさそうだけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:23:51

    カクも手探り状態でそういった変更点の操作をやっていたよな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:25:54

    うるティは膝から下を変えてるんだな
    拘りを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:27:43

    極卒獣達は上半身がほぼ動物になってるけど知能まで下がってるのが怖いわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:28:24

    カクみたいな感じの姿好きだわ
    手足にその動物の特徴が分かりやすく出てる感じの
    チャカ様みたいなヒーロースーツっぽいわかりやすい特徴だけ出した感じの姿とかペルのめちゃくちゃ鳥オブ鳥みたいな姿も好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:28:54

    人獣型が1番戦いやすいのかなと思ってたけど
    百獣は獣型で戦闘の方が多かったかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:30:58

    >>42

    覚醒の失敗事例


    『Road To Laugh Tale vol.4』

    「(実そのものが意志を持つ)動物系の覚醒は超人系とは違いリスクがある。

    獄卒獣のようにその動物に取り込まれてしまう場合だ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:04

    >>9

    ガープ中将みたいな初期の海軍将校とか革命軍のメンバーってこんな感じの動物の被り物してたよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:17

    >>42

    多分脳を乗っ取られてるって事だろうな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:35:10

    取り込まれるってこえーし今後取り込まれる奴がでてくるって伏線にもみえるし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:37:10

    そのうちルフィも手足だけニカとかやってほしいと思ったが元々髪と眉毛ぐらいしか変わってないのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:38:22

    >>49

    確かに大分ルフィ要素残してんだなこう見ると

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:40:42

    >>34

    ルッチやジャブラとか変身する動物の方が本人達より小さいまであるのに倍以上に膨れ上がるの中々謎

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:40:58

    動物系を物に食わせても動けるのは実に宿る意思のおかげだが
    ということは各種ヒトヒトを物に食わせるとその意思で動いたり喋ったりするのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:43:09

    >>44

    動物本来の力を使うなら獣型で人間の戦闘技術と合わせるなら人獣型って感じかと

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:43:48

    >>51

    血統因子に働きかけてでかくなってんのかな

    魚人みたいに本来人間だろうがミンクだろうがそういう変化に対応できる血統因子は誰でも持ってる→悪魔の実で増幅させられる

    みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:46:53

    >>52

    セラフィムこれで出来たりしてないかなぁ

    アンドロイド作る→悪魔の実食べさせる→ルナーリア血統因子in

    みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:48:02

    >>51

    やけに上半身だけムキムキの人獣型はフーも同じだからCPの方針というか生命帰還でデカくしてるんじゃと思ったが

    ルッチの戦闘見てるとむしろ生命帰還使って小さくしてるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:49:06

    あまり言われてないけど、実はあの通称クソ鳥野郎のモルガンズは
    常時トリトリの実のアルバトロスの獣人型で行動してるらしい
    (理由は恐らく素顔バレ防止)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:51:41

    >>56

    生命帰還は悪魔の実と関係のない人間の技術だし変更点の操作と掛け合わせると人獣型のバリエーションめちゃくちゃ増えそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:01:33

    >>12

    百獣はむしろそのフォーマットにはまってるのカイドウとドレークだけだな


    さすがカイドウさん・・真面目だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:21:28

    >>57

    ほぼ鳥だよな

    セサミストリートのビッグバードみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:26:23

    ヒトヒトの実は人が食べたらモデルによって変型システム違うっぽいんだよな。
    ニカなんて覚醒しないと人獣形態になれないっていう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:27:10

    >>21

    能力は覚醒したら肉体の外にまで影響与えるものだし覚醒してなくてもほんの少しだけ漏れてるんだろう

    ゾオンの場合は覚醒したら実の中の意志まで漏れる感じみたいだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:29:48

    >>59

    前レスでも有ったけどカイドウさんは人獣型でも第一段階と第二段階に分かれてるっぽい。

    酒龍八卦とかでパワー重視の「上戸」が発動すると顔付きとか見た目が更に獣型に近くなってる姿に変わってる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:35:57

    >>57

    鳥のミンク族と言われても信じるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:37:10

    特に覚醒もしてないのに翼と腕(前足)を両立出来るタイプの人獣型になってるペルとピエールは当たり側だよな?
    他の面子大体翼が生えるタイプの人獣型だと腕が翼になるタイプだし。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:40:12

    ゾオンは体を色々変形できるのは良いけど覚醒してもタフさと回復力が上がるだけなのはちょっと地味な気もするな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:40:19

    >>32

    まあ酒飲んで酔う=本気出せる!だから

    普段でもやろうと思えばできはするんだろうな

    というかギア5の時は酒は抜けてそうだし


    クソ真面目だから人獣型はこういうものって概念無駄にもってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:42:18

    鼻から上がゾオンになるのが基本フォーマットぽいけど似合うキャラと似合わないキャラいるしなぁ
    変形点変えてるキャラは全員似合ってるから英断だと思う
    薬で変形点変えてるってのが気になるけど百獣ならクイーンあたりが開発して配ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:44:20

    >>18

    やっぱ最初はルール通りにしようと思うよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:05:24

    チョッパーとかモルガンズみたいに常時人獣型ってのは体力消耗しないのかな?
    慣れで平気になるもんなんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:12

    ワンピースキャラ獣人型は足が逆関節になってるのが人外みあって好き(ケモナーの感想)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:48

    ミンク族に鳥類いないんだよね
    ペル、マルコ、モルガンズがトリトリ能力者だっけ。ラフィットは疑惑だけど。
    手だけ羽根にしたり、鳥足みたいな手があったり、人獣型でも全身もふもふだったりと三者三様で謎が多い

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:51

    >>51

    鍛えれば鍛える程に"力"は増幅する


    とのこと

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:23

    人間の見た目残しつつも手足の関節の間の幅が人間バランスからモデルの生き物寄りバランスになってる系デザインめちゃすき
    ありがとうおだっち

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:43

    正直覚醒したら変身形態がもう一個増えるみたいな特典がほしいが
    人獣型の亜種みたいにはなりそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:39

    ぺーたんは元が小柄だからナメられないように意識して人獣型いかつくしてそうでかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:22

    普段の人獣型と違って完全に豹寄りだけどこれも変更点の操作によるものかな
    しかも顔だけ変えてる感じっぽいし

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:35

    能力者の『覚醒』って自己認識の拡張って側面もあると思ってて、服も影響受けるのは覚醒の一端とか昔考えたことがある

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:12

    チョッパーの暴走や極卒獣、smile辺りを見るに変形点の中でも”脳”を弄るとヤバいんだろうなって
    クスリや酒で変形点弄り易くなるのも意味深

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:34

    ルフィの場合ゴムの身体自体が変形点なんじゃないかな
    それを明確に認識したからニカになってからは空気を送り込まなくてもギア3やギア4を自由自在に使えるようになったとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:52

    トリトリの実の人獣って結構色々じゃね?
    マルコやモルガンズは腕が鳥に変形する感じだけどペルは腕が鳥の爪みたいな変形してたような気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:18

    >>32

    大威徳は素だよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:00

    今更だけどセンゴクは能力を使うと上裸になる
    人型に戻ってもなぜかそのままコート一丁

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:56

    カイドウさんの人獣設定没ラフ見る限り
    メタ的に言えば結局ビジュアル優先で獣部分の割合は多そう
    もちろん設定的には獣人コントロールスキルや薬もあるんだろうけも
    キングは人獣時の顔マスクで見れなかったけどとさか生えただけで顔の変化少なそうだし
    マリアも女郎蜘蛛やりたかっただけっぽいし
    うるティの完全獣もマスコット感あって可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:45

    >>65

    もしかするとだけど、


    変形ってこういう感じか?みたいなのが反映される?

    鳥の翼って、人でいう腕だよな?って思ってるとそっちが反映される


    人獣型ってのはこういうもんだぁ!ってイメージに左右されるというか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:45

    カイドウほど極めると好きに形態変化できそうで
    酒飲まなくても変化してるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:14

    ベガパンクがゾオンの実の解説してくれそうでワクワクする
    覚醒に失敗すると意識が飲み込まれるみたいのは作中ではまだ言明されてないし

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:40

    メタ的に言えばビジュアル性重視なんだろうけど
    おそらくトリトリっぽいラフィットは腕がそのまま翼になるタイプだし
    元の動物の姿なんか気にせず自分がなりたい姿になるのがゾオンの本質なんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:58

    >>88

    それが出来ないのがSMILEか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:21

    「変身」がゾオンの専売特許らしいし極めれば三段階以上の変形もできるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:51

    ジャックは工夫しないとマンモスマンになっちゃうからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:17

    本当のゾオン→動物に限りなく似ている別の何かが入っている
    SMILE→動物そのものを身体に取り込む

    こんな感じだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:30

    SMILEは食べるとカナヅチになって能力を得られるという部分だけ汲み取った既存の3種とは全く違う悪魔の実ってイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:22

    >>92

    モデルは1種類しかないからその動物の集合無意識が集まり意志を持って悪魔になったみたいなイメージ

    トットムジカ的な

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:05

    >>92

    考えてみれば悪魔の実って誰かが名付けただけだもんね。現実の似た何かに無理矢理当て嵌めてるだけか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:30

    口元だけが人間なのマスク被ってるみたいで好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:12

    >>41

    カードイラストの描き方も新鮮だった

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:15:02

    獣型は皆ほぼ元の動物そのものになるけど、そうするとチョッパーの獣型にあたる人型が不完全なのはなんか理由あるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:19:28

    キングも変わった形態だな

    元の羽とプテラノドンの羽の4羽になると思いきや手がなくなるなんて

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:22:44

    >>98

    もともとモデルイエティなのでは

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:30:41

    同じ悪魔の実を食べているカクとSBSでのカリファとで人獣型の体型がだいぶ違うよね。
    カリファの方が人型に近い感じだよね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:34:13

    >>6

    ペーたんのこの服って人間体で着てたのと全然違うけど着替えてきたのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:37:46

    >>8

    マルコはそういうスレで人獣型の操作能力が作中トップで高いって言われてたな

    戦闘時必要に応じて部分的に人獣型になってるって

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:41:55

    >>45

    ルフィもニカに人格乗っ取られる可能性あったのか怖いな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:42:28

    >>49

    ニカが元々人だからそのあたりしか変わらなかったんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:51:46

    >>63

    盗人上戸のときの形態、あまり見ない造形ですごく好き

    東洋龍+人間フォルムってレアだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:53:45

    >>34

    武器も、肉体のサイズ変更に従って大分変わってるよね

    ジャックもそうだし、クイーン様なんか武器もサイボーグ部分も丁度いい感じに大きくなってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:21:04

    ゾオンの変身能力の操作難易度ってどれくらいなんだろう?
    カクは悪魔の実を食べて数時間で人↔人獣↔獣の変身を使い分けられるようになってたけど、ジャックやブラックマリアのようにケンタウロス形態にするには修業が必要って感じなんだろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:06:47

    >>108

    SBSでマリアはランブルボール的な薬を使ってるんじゃないか?とは言われてる

    実際そういう薬に詳しそうなクイーンとかもいるし


    カイドウはお酒の酔拳

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:13:15

    獣型でも人によって髪の毛や装飾が残ってたりするからまちまちだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:17:38

    >>110

    獣型の中でもうるティはだいぶ人型に近い感じだね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:17

    人型や人獣型と獣型で戦闘スタイル変えてる奴らは武器何処にしまってるのか地味に気になる
    もしかして武器も服と同様変形の一部扱いなんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:23:44

    フィギュアだとルッチも腕だけ人獣型にしてるけどこれだけでもやはりその分身体能力上がるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:26

    >>113

    このルッチ道案内してくれてるみたいに見える

    「待て。そっちじゃない、こっちだ」みたいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:27:26

    マルコはカードかなんかで腕じゃないところから翼生えてるパターンもあったような
    鳥系はああいうのもアリなんかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:09

    マルコのやつこれか

    トリトリの実の能力者がこの形態で飛べるなら便利だよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:33:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:51

    ONEPIECEのせいでゾオン人獣型とか能力者じゃないけどモネみたいな膝下から鳥獣に切り替わってる疑似逆関節(?)フェチになってしまった
    膝と獣(鳥)の足首部分で2回大きく折れるラインが好きなんだけど他であんま見ない気がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:01

    >>101

    カリファはこんなにすけべな姿になってキリンの皆さんに失礼だと思わないの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:30:44

    >>114

    多分あの世への道案内

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:33:03

    マーガレット没案

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:27

    >>121

    >>101

    SBSの絵といい、没設定の絵といいかなりエッちすぎない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:55:38

    >>111

    恐竜形態のうるティはちょっと怖いけどこれも変身に工夫を持たせてる

    ぺーたんは恐竜そのまんま

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:57:41

    >>7

    50ゴムゴムくらい伸びるってちょうどさっきSBSで読んだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:38:37

    うるティ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:32

    そういやヤマタノオロチの人獣型と獣型はどうなってたんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:19:19

    カイドウ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:40:18

    >>125

    後ろから見た太ももエッッッッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:56:27

    ピエールはウマウマだけど翼つきで四足のペガサスになれるし多彩よね
    カイドウも本気出した後は体形やら顔やら変化しまくりだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:10:06

    >>102

    見比べると普段の格好から帽子、マスク、マント、シャツ、ネクタイが無いんだね

    下の服は一緒だけど

    あとサスペンダーを外してある


    ていうか普段は上半身裸の>>6みたいな格好だけど、火祭りの夜だからページワンなりの正装してきたって可能性もあるよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:04:54

    カイドウの人獣型もいろんな試行錯誤あったんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:44:51

    >>70

    変型点をいじるのがどこまでできるか分からないけど

    見た目の変更だけでなく能力的な部分でもある程度融通が利くなら

    人獣(獣人)の形態を省エネモードとして設定することはできそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:57

    こわかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:01

    ミンク族のゾオンってペコムズだけだったかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:21:27

    巨大動物の能力者は獣型で戦うパターンも多かったねワノ国編

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:50:24

    女で獣型が完全に動物寄りになってるのヤマトぐらい?
    百獣はガッツリ獣化してくれるやつが多いからゾオン思考助かる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:13:18

    ブラマリやチョッパーが薬やランブルボールで変形点を変えてることと
    カイドウやマルコの人獣型に複数種類があるとこ見ると覚醒で変形点を好きにいじれるみたいのはある気がしてきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:15

    マルコの場合はペル的な全身変化の人獣型があるのかは不明


    なにぶん不死鳥が特殊すぎるし

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:18

    >>138

    ペルの人獣型よく見るとめちゃくちゃ不思議な形してんな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:27:02

    >>12

    キングは腕が翼になっちゃうからかあんまそこまで多用しなかったね人獣型(あと本人の意思か火を消してたが)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:31:11

    >>18

    キン肉マンにいそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:58:56

    >>104

    笑いまくってるところは影響受けてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:02:53

    >>68

    クイーンってたぶん幹部格にカラクリ刀配ったりとかその辺協力的よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています