よくウタ自身は普通の女の子と言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:11:48

    連動エピだと崖登ったり近海の主から逃げ切ったりルフィには劣るが食うスピード早かったり割とアクティブというか男勝りだなこの子

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:12:16

    まぁシャンクスの娘だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:02

    男しかいない海賊団で育ったしまあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:12

    はねはえてんの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:43

    歌を夢にするようなキャラは運動苦手だったりすることも多いが、その点は流石シャンクスの娘といったところか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:57

    男しかいない赤髪海賊団で育ったんだしそりゃそうなる
    というか同年代の女子と喋った事マジで数回しかなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:15:09

    ドレス着て喜んだりって女の子っぽい一面もあるんだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:18:56

    周りがつよつよのオッサンしかいないので多分ついて行けるようにめっちゃ頑張ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:22:34

    野生の猿との殴り合いで勝てる幼少ルフィと身体能力だけでも張り合ってるのは凄い。
    そこらへんはやっぱ赤髪海賊団の一員だからなんだろうなぁと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:00

    シャンクスにナイフ向けつつ後ろ向きで岩に飛び乗れる運動神経は悪いわけがないとは思うよ…うん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:34

    フィジカル的には今のナミさんより上かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:55

    >>10

    映画3周目ぐらいからもうワイヤーアクションにしか見えなくなったあれ。そのぐらいふわっとしてる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:28:35

    というか、映画で一番悪い海賊がいるよ!のときCP9みたいな跳躍してたしこの子…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:28

    映画で一個食えば数時間で死ぬネズキノコ大量に食った後七時間ウタワールド維持したバケモンだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:46:12

    (四皇のクルーや海軍本部大将の率いる部隊と比較して身体能力が)普通の女の子
    世間知らずだけど精神力は作中でも強いほうだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:57:55

    ウタカタララバイとか海兵が混戦してる中で踊ってたしな
    殴り合いはともかく運動神経はかなりのものだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:00:46

    ウタワールド展開してる時は普通にマルチアクション継続してて、毒キノコで身体が侵されてる中それをめっちゃ食べつつ歌って踊って戦って魔王呼んでの半日をした女。

    …四皇の娘だなぁ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:03:41

    歌詞作って振り付け考えてステージ衣装作って演出考える。その上でしっかり踊れるように筋力つけるし歌いながら踊れるように体力もつける。その上でウタワールドの挙動見る限り分割思考でしょ?ハイスペックか?こいつ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:05:23

    賢すぎる故に肉体より精神が優先になった所もあると思う
    好奇心が外に向けばなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:08:07

    外(エレジアには自分とゴードンと動物だけ)(勝手に航海したら海賊扱い)(弱い人達を苦しめまくる悪い海賊が跋扈してる)(有名な芸術家は天竜人に狙われやすい)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:12:56

    連動アニメでぴょんぴょんジャンプしながら崖登って行ってて笑う
    ルフィは普通に登ってるのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:15:42

    まあ初期スペックならばもしかしたらナミやビビより上かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:00

    >>22

    いやぁ近所のガキ大将に殴り勝ってるビビも中々だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています