ライスとトレーナーの関係って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:14:54

    お兄さまもしくはお姉さま以上の関係に発展するビジョンが見えない。ライスがトレーナーに恋愛感情を抱いた時、お兄さま(お姉さま)って呼べるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:00

    お兄さま(お姉さま)はトレーナー兼カウンセラーに徹してるイメージ。
    ライスから一歩踏み込まないことには関係性の発展は無いと思う。

    ただ、ライスにとってお兄さま(絵本のキャラ)は憧れの人なので、恋愛感情を持っていてもお兄さまって呼ぶような気がする(恋愛においてそれが不利だと悟るまでは)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:20:34

    発展しなくてもOK

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:25:29

    恋愛関係にならないままお兄さまが30代半ばになって、お見合いの話が来るあたりまではありそう
    その後どうなるかはライス次第

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:38:04

    まあライスが成長する過程で殺して死を乗り越えさせる必要があるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:40:42

    >>5

    だから殺すなや

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:08

    >>6

    「お兄さま」という概念を殺して「旦那さま」にするって話かと思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:25

    >>5

    我、お兄さまを殺す者を殺す者、尋常に勝負

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:12

    >>8

    お兄さまスレイヤースレイヤー…!

    実在したのか…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:47:58

    お兄さまは絵本の中の憧れの人だからね
    今後新しい関係になるとして、お兄さまみたいに完璧な人ではないと気づいた時に「お兄さま」は自分にとって何なのか考えるライスが見たくないと言ったら嘘になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:48:44

    いつだったかに見た「お兄さまからお父さまになっちゃったね…///」と言うライスを見れる日まで進み続ける

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:49:23

    >>8

    ワシとお主の戦いの余波でお兄さまは斃れるで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:51:18

    >>12

    お兄さまはライスと避難させるから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:34

    >>13

    お兄さま自分の為に戦ってる人をほっとける様な人間じゃないから観に来るで

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:44

    >>14

    俺のことはいい、逃げてくれお兄さま

    いやほんとマジで

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:50

    >>15

    そんでワシお前とライスも曇って二重に美味しい😋

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:59:50

    >>16

    なるほど

    つまりお兄さまもライスも守りきれば君を曇らせられるのか

    俄然わくわくしてきたよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:00:57

    なんでバトル漫画始まってるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:59

    >>17

    でもお前とワイが相討ちになって守ってくれた恩人に何もできなかったと曇るライスとお兄さまもみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:05

    >>19

    俺も生き残らなきゃいけないってわけか…

    だいぶ厳しくなったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:18

    >>20

    お前がかってもワシの死に際の思念派でお前とお兄さまを廃人にするわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:48:21

    >>21

    クソッ…どの展開になっても曇られられる…!

    俺は…無力だっ…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:51:37

    >>22

    そんでライスはお兄さまどころかお前の分の想いを乗り越えて更に完成されるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:45

    >>23

    俺の思いまで背負わなくていいからその分までお兄さまを大切にしてやってほしいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています