へっ何が後悔しない選択をや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:40:24

    どっちを選んでも後悔するくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:41:05

    >>1

    どっちを選んでも後悔するってことは好きな方を選べるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:41:38




  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:41:51

    >>1

    後悔が少ない選択を選び取るんや

    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:42:51

    受け入れてまた強くなればいいんだァ
    から回ってもう一度やってもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:43:00

    ふうん 答えは沈黙ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:43:02

    後悔のない選択肢をくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:44:27

    ぶっちゃけ結果なんてどうでもいいんだ
    何よりも自分で選んだという事実が大切なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:45:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:46:01

    オイオイ 第3の選択を選べばいいでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:46:52

    まぁお前は選択した結果信頼した仲間が全員死ぬんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:48:28

    ふうん 右と左も違うのなら真ん中を行けばいいということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:53:40

    これでも私はそれなりな人生を歩んできてね 色んな選択肢を選んだ結果を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果、やった後悔・やらなかった後悔よりも、“やらされた後悔”の方が精神ダメージが大きいことがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:55:03

    >>10

    運命の分岐点だ

    スマブラの招待状が目の前にある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:08:22

    そうか!
    君はどっちの選択を選んでも大切な人を犠牲にせざるを得なかったんだね
    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:59

    待てよ
    自己満足出来る方の選択肢を取ればいいだけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:13:34

    >>3

    待てよ 迷った時の話であって後悔の話ではないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:16:33

    後悔のない選択を出来ないってことはやるべきことをやりきってないからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:15

    ゼット「俺なんて選択できない選択肢を相手に与えて道を踏み外させる芸を見せてやるよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:41:10

    >>14

    なにを

    やってるんだ

    カムイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:12

    この精神を持て…夢二のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています