弟(10歳)が風都探偵録画して観てるっぽいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:51:17

    この歳には刺激強くない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:53:08

    どこが?普通だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:54:17

    心配しすぎやそのくらい最近の子はなれとる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:55:27

    一応青年誌だからねえ…
    実際子供が背伸びして見るのが楽しそうな作風ではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:55:29

    >>2

    かっけえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:55:31

    今の子供は首が落ちたりするの見てるし無問題

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:55:33

    もしかして仮面が?
    むしろそれはイッチが変態なだけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:56:11

    >>6

    社会現象になったから麻痺してるけど鬼滅の刃とか結構グロいもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:56:18

    エッチだよね
    空也さん

  • 10122/09/30(金) 17:57:16

    >>7

    なあ

    お前のせいでチャイナっ娘の仮面がエロく見えてきたんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:58:12

    >>10

    お前素質あるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:02:19

    まぁ正直ときめちゃんの時点で刺激は強いからね…
    噴水のシーンとかモロに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:04:44

    他はともかく一番右のジョッキ持ってる人はちょっと刺激が強い気はする。
    でも今の原作が青年誌だし刺激が気になるとしても視聴者側が気をつけるべきだと思う。ゾーニング?もテレビ側は夜中頃から深夜帯だから最低限出来てると思うし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:21

    >>8

    映画見て「思ったよりグロくて子供が泣いた!」とかクレームがあるくらいだからな

    PG12って表記あるんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:23

    一応原作よりは抑えられてるから……

  • 16122/09/30(金) 18:40:03

    >>15

    原作乳首もろだしだもんな…貸したいけど貸せない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:42:20

    嫌な兄or姉貴だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:42:31

    いい裁量だと思う、うん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:42:33

    >>15

    限界が低くなっただけでいわゆるお色気シーン的なのは増えてると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:46:38

    >>17

    こうやって触れる機会が減るから性癖が捻じ曲がるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:48:28

    アニメ見せてるならまあいいんじゃ?
    ワンクール終わったあとの続きが読みたくなった場合は知らん
    弟くんの推しが気になるところ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:06:27

    ニチアサの頃はともかく今は原作青年誌だし10歳には早い気はするけど気にしすぎても良くないしとりあえずは様子見でもいいと思う。色事への興味が強くなりすぎるようなら段階を踏んだりした上で対処はするべきかもしれない。急に言ったり強引だったりは反発の可能性もあってあまり良くないと思うから気をつけて。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:02

    ときめ陵辱シーンあるし
    やめとけやめとけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:08

    漫画読みたいって言われたら貸せばいい。読むのを止める権利は本人にあるから

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:41

    自分の弟が風都探偵で勃ってるのは見たくないな

  • 26122/09/30(金) 20:39:44

    >>25

    それに近いな

    教育上よろしくないとかそういうのではなく完全に自分のエゴ

    とはいえ特に抑えつけようとかは思ってない

  • 27122/09/30(金) 20:41:35

    >>17

    >>20

    別に観るのやめさせてるわけじゃないし漫画も貸してって言われたら貸すつもりだぞ

    それはそれとして下の男兄弟がそういうのに触れてるってのに慣れないだけだ

    言葉足らずですまない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:14

    >>16

    >>27

    矛盾してね?と思ったけど自分から貸すのがってだけで貸してくれって言われたら貸すって感じか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:13

    >>27

    親みたいなもんだ

    初めてのことには戸惑いが生まれるもんだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています