北原はもう外に出なくていいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:22:12

    北原が外に出ると、悪いウマ娘やトレーナーが北原を攫って行ってしまうから、北原はもう外に出なくていいんだ。北原は私が買った豪邸でのんびり自由に暮らせばいいんだ。汗水垂らさなくても、北原には美味しい食べ物と綺麗な服を与えるから。北原が欲しいものは、私が全部与えてやる。北原が望む事も全部私が叶える。だから、北原は私に全てを委ねればいいんだ。北原には私の全てをあげる。ずっと好きだ、北原。愛しているぞ、北原! だから、私だけを愛してくれ!


    オグリ「次に北原に会ったら、こんな感じで告白しようと思うが、タマはどう思う?」

    タマ (アカン、北原のおっちゃん監禁されてまうで……!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:25:48

    >>1

    タマ「今のオグリんと会わせるのは危険すぎる……せや!イナリの地元に匿って貰えばええんや!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:26:58

    >>2

    タマ……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:29:35

    >>2

    ルドルフ「私の実家ならセキュリティも完璧で、北原トレーナーも安心して勉強できるぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:21

    オグリといいスズカさんといい何故こうも空回りするのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:31:13

    >>4

    どうした北原トレーナー。何故外に出ようとする?外は危険だからここで守っているのではないか?さあ部屋に戻るぞ北原トレーナー。一生ここにいれば私が永遠に守っていられるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:31:26

    >>4

    待てや!

    なんや!どいつもこいつも束縛しかスキル持ってないんか!

    こうなったらキタハラのおっちゃん海外に送るしかないで!おっちゃんに今さら外国語覚えさせるのは気が引けるけど、当人の身の安全が第一や!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:47

    キタハラはトレーナーやる為に死ぬほど頑張って中央のライセンス取ったのにそれは酷いだろ…
    キタハラの努力無意味になるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:55

    北原関連のスレ見て思ったけど、実は北原自身の幸せを1番願っているのは、タマなんじゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:34

    常識的なだけやでタマは

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:43

    (誰か……誰か……)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:55

    じいさんはこうなることがわかってたから中央行き止めたのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:34:33

    北原の安寧はどこにあるの

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:16

    北原「信じて送り出した娘がメンヘラになって俺に迫ってくる恐怖よ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:38:50

    ダスカのトレーナーになるっていう大事な仕事があるから監禁は認められないわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:10

    オグリと会長を振り切るのは難しいので、多分安全と思われるメジロ家に助けてもらおう。メジロアルダンとは一応面識あるから、援助してくれるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:28

    >>15

    ダスカのトレーナーになるとカレンちゃんのお兄ちゃんフラグが立ってしまう…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:39

    こりゃもうダメだな
    ベルノしか安心できん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:44:28

    会長の方が頭良いし実家も太いし権力もあるけどオグリの主人公補正でどうにかされそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:45:14

    >>17

    カレンチャンのお兄ちゃんは流石に草

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:46:07

    >>16

    シンボリ家を敵に回してまで助けてくれるかというと……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:47:39

    >>21

    そもそもシンボリとメジロって関係深かったような…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:49:33

    >>22

    逆に寝返られる可能性あるのか……。詰んでない、北原?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:13:17

    自衛隊を出動させろ!
    一刻も早く北原を保護するんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:11

    オグリ
    アンタほんまにそれが北原のおっちゃんのためになると思っとるんか?
    北原のおっちゃんはアンタのペットでも何でもないで

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:35:05

    >>25

    タマ、私は北原と一緒にいたいんだ。その為に手段なんて選んでいられない。喩えるならレースのような物だ。

    私だって心苦しいさ、だけど……。私は、っ……。これ以上、北原と離れたくないんだ……っ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:53:28

    >>1

    でも北原は誰かに甘えるより、自分と対等の立場で接してる女性のほうが好きそう

    イナリとか奈瀬Tとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:54:13

    こどおじキタハラ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:58:14

    >>27

    北原は出来る女性に依存してるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:01:35

    会長やタマだと脳破壊するけどチヨちゃんとかアルダンに寝取られたら脳破壊はされないかもしれないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています