戦犯を超えた戦犯

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:00:12

    だと思われていたが実は因果応報だったんスね..

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:01:13

    まぁ因果応報ではあるのは認めるけどやっぱりこいつが原因なのは変わらんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:01:27

    引き伸ばしを超えた引き伸ばし
    あーっもう何やってるのかわかんねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:02:11

    >>2

    待てよ。多分一虎は因果律によって操作されていたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:03:36

    というかこの世界ネタ抜きで誰も幸せにならない世界なんだよね詰んでない?
    マイキーがどうこうの次元ではないと言ったんですよ真一郎先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:04:55

    >>3

    むしろ、今まで絶対スルーすると思われたタイムリープ設定に触れた辺りガチでまとめようとしてる意思を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:05:44

    昔は稀咲と一虎が元凶扱いだったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今はマイキー助けるために真一郎がいろいろやったせいなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:05:47

    流石に真一郎可哀想過ぎないすか?マイキー救えて良かったね..マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:34

    >>8

    あ..あの救ったマイキーのせいで色んな人死んだんスけど...いいんスかコレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:27:04

    >>6

    最近の過去編は久しぶりにマジで楽しんでるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:38:50

    >>6

    K談社「ククク…嫌でもここから引き伸ばしを超えた引き伸ばしにしてやりますよ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:49:15

    教えてくれ
    そこまでして引き伸ばさなければならないくらい他の漫画がつまらないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:07

    >>12

    はい!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:08

    なんか真一郎くんはライナーと同じ作者の寵愛を感じるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:38

    ぶっちゃけここでも良くはないが割と何しても揚げ足取りになりかねない叩いて良いに入りかけたところをなんとなく+の方向の感想に導いたのは見事やな……ニコッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:23

    真一郎を荼毘に付した一虎はタイムリーパーになるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:52

    >>15

    ぶっちゃけ作者の想定していたストーリーでは無さそうだとは思うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    ただここでマイキーの兄貴が活躍するのは素直に嬉しいんやけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:31:17

    祖父を失い、妹を失い、最愛の弟は弱りながら死んでいって、頼みの綱のタイムリーパーはただのホームレスでそのまま手にかけた、そんな人生は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:18

    なんかサンズも1巡目はマトモそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:11

    マイキーの兄貴の過去とか今更過ぎんねん...なにっ普通に面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:12

    ホームレスぶん殴る時と一虎にぶん殴られるとこのコマが同じッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています