あばれブン屋序盤に出てきたポン中の殺し屋・田中シュウファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:03:18

    ブン屋世界において最も平均的なヴィランと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:04:43

    これが平均なんスからやっぱ怖いっスね
    ブン屋世界は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:05:16

    猿先生未読蛆虫でブン屋読み始めた頃このギャルアッド画像こいつだと思ってたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:05:21

    すいません
    覚えてないんです

    やっぱ怖いっスねこんなのが影薄くなるブン屋世界は

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:05:48

    自分のやってることに後ろめたさを感じてるところが他の奴らと比べてレベルの差をかんじますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:05:50

    ラストの「インクは渇いても涙は渇かねえ」が好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:06:02

    売春だかデリだかやってる女子高生と覚せい剤やってるヤクザかなんかの話だったのは覚えてるけどそれ以外覚えてないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:12

    このあとヤクザどころかレイパー・ラッシュが来るんだ
    なにっ度が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:29

    信じられるか
    コイツは刑事のガキッ!なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:51

    警官の親父さんに射殺されちゃう奴だっけ
    不憫過ぎるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:08:15

    >>9

    なんなら刑事の親父が射殺してた気がするんだよね親不孝者じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:09:28

    手際のよさが不死身の杉元のそれなんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:10:39

    >>11

    定年間近だった気もするし色々な悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:01

    >>11

    そんなクソ展開かましてなんで猿先生は

    これで少しでもイメージが良くなればなんて

    寝言言ってたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:35

    >>14

    おそらく単なる胸糞じゃなくて社会派な胸糞だからだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:33:06

    1巻「シャブ中はルール無用だろ やっぱし怖いスね覚醒剤は」
    2巻以降「うぁぁぁシラフで人を躊躇なく殺せる野蛮人達が練り溢れてる」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:06:58

    >>16

    ここからいじめとか病院編を除くと確か高野→熊田→森川→車田→スミ江→鮫島の野蛮人ラッシュなんだよね凄くない?

    イメージ回復ッテナンダ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:47

    >>17

    待てよヴィランの中では最弱クラスの老人虐待メスブタもいるんだぜ

    こいつは痛快ブン屋の鬼女みたいにボコされてほしかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:22

    >>18

    まあ最弱っスけどイカれ具合は相当っスよね 姑に行為見せつけて何が楽しいんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:18

    >>1

    猿作品の無造作に下腹を刃物でザクザク刺す殺人場面が好きなのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:08

    >>11

    刑事人生で初めて拳銃を撃ったのがポン中の息子なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:20

    身勝手な理由で殺人を犯し救われないまま終わるのは熊田やスミ江にもしっかり受け継がれているんだ
    あばれブン屋の暗い世界観を象徴したようなチュートリアルに相応しい野蛮人なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:01

    こいつらなんてまだまだスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています