滅相もない。あたしはただの映画ヒロインでございます

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:10:08

    このようにヒロインレースもコースアウトで失格になっており…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:01

    映画ヒロインにしてメインヴィランだろお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:05

    ヒロインレースぶっちぎり過ぎてコースアウトして死んだって言われてるの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:27

    コースアウトして爆発四散したヒロインじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:45

    >>3

    ヒロインレースでレースクイーンやってる女も追加でw

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:12:08

    独走してそのままカーブ曲がりきれなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:12:17

    貴様、コースアウトするまでに果たしてどこまで進んだ?言ってみろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:12:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:13:24

    コースアウト(ルフィの首根っこをつかみながら)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:13:54

    多分キミのせいでルフィは夢を叶えた後もまともな恋は出来ないと思うよ。まあ、死は人の完成の究極体みたいなもんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:14:10

    コースアウト後も過去編を使用してブーストかけて進んだ模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:14:27

    >>8

    滅相もない

    このように「この帽子がもっと似合う男になるんだぞ」と言っただけでおり...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:14:57

    >>8

    サーキットの風になったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:15:16

    そもそもレース自体始まってないと思うんだ
    唯一確実に走ってるのがハンコックのみなだけで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:15:41

    >>13

    今から死ぬ幼馴染系お姉さんとしては100点だ!ルフィからすれば悲しさでマイナスだがな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:16:16

    >>9

    責任?ちゃんととったじゃん、ウタワールドからは皆出したしちゃんと最期にルフィともシャンクスとも話したし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:05

    >>17

    ルフィはともかくシャンクスにとって結構傷が残ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:09

    ヒロイン要素だけじゃなくシャンクスエースサボ辺りしか持って無かった過去要素まで盛って下駄履かせるのやっぱズルくねえかなあ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:51

    まあコースアウトしてなくても、燃料切れで失速する未来だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:18:34

    仮にあるとしていくら強かったとしても結局のところ走り切った人の勝ちなんだよな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:38

    >>19

    大丈夫だ。その3人が持ってるルフィの夢の先は知らないから。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:42

    >>21

    このレース主催者権限でゴールがいまのところないので印象勝負するか長年の蓄積でわからせるかの勝負になるので誰と誰が殴り合っても決着はつかぬ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:57

    >>18

    ……でもああしないと皆がウタワールドから出れないしあれしかなかったと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:21:46

    >>15

    ハンコックだけが独走してたら、急にマッハ3で戦闘機が追い越して来て、そのままコースに激突してコースを破壊してった感じ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:24:50

    コースに入ると見せかけてそのまま猛スピードで彼方に行ったという感じだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:25:22

    シャンクスとルフィの傷になるだけならまだよかったんだけど
    視聴者の一部も脳焼かれてんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:25:28

    25年続いてるレースに、参加して2時間で追放された女だ
    面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:26:03

    ルフィは泣きはしなかったが十分なダメージは与えたぞお前

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:27:09

    >>29

    いやルフィ泣いてたんだけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:27:15

    >>29

    麦わら帽子被せるときに最後泣いてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:29:13

    まだカープ女子イム様もいるし、ビビも盛り返してきそうなので

    かなりハイレベルな戦いになってきたなそのレース…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:29:58

    レース(ゴールはない)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:29:59

    映画内でのヒロインレースならぶっちぎり
    原作では現時点では参加権利なし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:31:12

    "原作キャラ"という半永久的エンジンが無いからな・・・爆発力だけじゃ何ともならないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:32:21

    そもそもルフィが誰とも結ばれないから、妄想が膨らむやつが一番優勝に近いまである

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:34:52

    原作も原作で色恋全く絡まずに後数年で終わりそうだから、レース自体がそもそも開催されてない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:37:09

    ヒロインの語義が広すぎるんだよな
    女キャラの人生レースって意味ならYouTubeの配信+劇場での二時間で走りきったRTAレコード保持者だけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:38:29

    少なくともウタコンプレックス患者が出るくらいにはマジでブッチぎってた
    ブッチぎりすぎて映画でしか出せないレベル

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:39:12

    >>18

    ルフィも十分過ぎるほど傷ついてる

    あとゴードンも

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:39:46

    >>39

    まあ、映画用に作ったキャラだから映画でしか出せないわな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:41:03

    ウタの設定が最強の夢主だったからか、夢女がウタに自己投影してるイメージ強い

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:43:34

    原作も原作でもう燃料残り少ないから、ルフィで気ぶれそうな展開もう下手したらないぞ
    ワンチャンあるのがナミくらい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:53

    映画2時間と連動エピ2話だけでここまでやれるんだなと感心するレベル

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:52:20

    そもそも映画公開中だから今一番勢いがあるヒロインじゃないと逆にヤバい
    このまま瞬間最大突風で終るのか人気を保ったまま進むのかはまだ分からない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:54:48

    >>45

    進むっていっても原作あと3年前後で終わるらしいからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:59

    アニメオリジナル続編のワンピース2が作られて主人公の髪が赤白でも一部からは許されるくらいにはヒロインだと思ってるんすがね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:55

    確かに女主人公と言う意味の映画ヒロインだったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:59:26

    >>47

    それは流石にごく一部だと思うんすがね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:00:26

    ルフィの幼馴染でシャンクスの娘なんだ
    詰め込めれるものは詰め込みまくってもいいだろ?それはそうとして〇すね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:02:17

    >>39

    未だにウタコン拗らせてる方々ちょくちょく見るね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:05:08

    ムハハハハ油断したなァ!劇場版ヒロインとはこういうものだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:49

    >>49

    原作者未監修のONE PIECE2を許容できる人間自体が極一部であることをお前に教える

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:13:37

    「以前の映画で出た歌姫ヒロインは
    もっと影が薄かったぞ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:14

    >>46

    本当に3~4年程度で終わると思うか??

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:32

    >>55

    多分終わる

    最終章はなるべく早く終わらせるって尾田先生が言ってるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:41

    多分普通に来年もここでウタスレはぽつぽつ立ってると思うぞ
    今ほどの勢いかは知らんが

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:29:42

    >>56

    4年くらい前に後5年で終わるって言ってたやつの言葉を信じてるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:43

    本人も構想してた展開描くのに10年かかるだけですと言い訳してたしまだ続くだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:20

    >>58

    それ言ったのが2019年中頃だから、あと2〜3年で終わるってのと合わせてもそんな矛盾ないで

    コロナで多少伸びただけで

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:58

    勢い余って原作者の脳すら焼いたヒロインだからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:33

    そう言えば前にどっかでウタが出ないなら原作はさっさと終ってくれていいって言ってた奴がいたな
    同じウタに脳を焼かれた者としてドン引きした

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:57

    前々からウタのこと可愛いと思っていたが、最近はとんでもなく可愛い女なんじゃないかと思えてきた

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:09

    なーに、ウタがコースアウトしたのは劇場版時空のヒロインレースだ。これから本編のレースに出ればいいさ。というわけでお願いおだっち!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:39

    まあもう少しで原作終わる予定だし、映画限定キャラが出れる隙間があるかは謎だけどね・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:58

    >>62

    過激ウタコンプに触発され過激ウタ儲になっちまったんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:03

    >>62

    ウタやルウタ好きな人学生が多い印象

    今回の映画で若い層をたくさん取り込めたって事ですごく嬉しいんだが、若さ故にちょっと心配な部分もある

    その発言をしたやつが成長の余地のないおっさんだったら終わり。もう手遅れだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:22

    >>66

    逆じゃね?

    過激ウタ儲が>>62みたいな発言をするから過激ウタアンチが増殖した印象

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:13

    ウタはこのまま原作に出ないといずれブロリーのような存在になっちゃうんだよな…
    この前会社でDB好きっていう若い子と話してたけどブロリー知らなくてちょっとショックだった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:46

    >>69

    映画のキャラクターはそういうもんだしな。それはもうしょうがない事だよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:11

    正直今しか盛り上がらない祭りなので好きにやらせておけばいいのだ。今後の供給は絶望的だし

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:12

    >>71

    でもワンピ初の100億突破とか歴代日本映画11位とか数字として結果残せたのよかったよね

    記録としてもちゃんと語り継がれる

    もちろん興行収入が全てではないけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:19

    まぁそのヒロインレース全員存在しないゴールの幻覚見てあえぬ方向に突っ走ってる謎レースなんだけどな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:46

    >>73

    どうだろうなぁ…ルフィが恋愛しないというのは、あくまでもワンピースが連載終了まで恋愛しないといっているのであって、死ぬまで恋愛しないとは言っていない以上。ルフィは恋愛しないと断言するのはそれはそれで解釈違いじゃないのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:43

    >>69

    ワンピースの場合は原作者監修っていうのがある分

    あとの世代の人も割と見るんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:08

    現実にくっつく余地が無い方が2次創作は盛り上がるまであるからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:58:24

    ワンピに恋愛とか求めてないし作品最後にルフィの恋愛とか正直考えたくなかったからRED見て作中で恋愛要素やる気はなさそうかなと感じて一層この先が楽しみになったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています