ダイナボルトのデッキを組みたいんですが、皆様のお知恵をお貸しいただけませんか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:26:39

    組んでる途中でこれ閃で良くね?って思っちゃうのもう嫌だ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:27:41

    ダイナボルトにしかない強みがギャイアに引っかからないくらいしか思いつかない……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:28:46

    トリガードラサイから返しでワンショット!とか出来るけどモルトでいいな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:29:39

    閃でよくね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:30:33

    シャコでよくね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:32:10

    デッキを多色多めにしなくていいのは事故回避しやすい強みだから単色でいい感じのヤツを突っ込む

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:33:04

    >>4

    ダイナボルトくんを使ってあげたいんです

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:02

    ダイナボルトは7マナ踏み倒せてたら話違ってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:36:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:38:58

    6コストを2体踏み倒せるところに注目しようぜ
    俺は五元のロードライトと石像男を同時に踏み倒してトリガー封じたり、合間にcipでアンタップできるやつと絡めてSA付与できるやつと一緒にだすとボルト→ロードライトで五枚割れる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:41:54

    >>10

    石像男はなんか良い感じですけど色々要求値高いですね。でも参考になります

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:44:29

    単色が出せる点と2体出せる点が閃との差別化点か
    進化も出せるけどコイツに乗れる奴はだいたいRXにも乗れるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:46:21

    石像男とパラスキング良いかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:48:44

    七軸ガチロボは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:48:50

    石像男意外と値段するな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:04:39

    進化も出せる点を活かしてモモキングnexやアルモモを投入するのはどう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:11:21

    >>16

    アルモモアリですね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:13:49

    ついさっき発表されたラフルルラブちゃんのおかげでなんか方向性固まりました

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:14:49

    オーケストラに入れてた
    リンネビーナスとか出せて便利

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:04

    ルルフェンズシデンギャラクシーとかどうですかね
    メテオバーンの都合上ダイナボルトの上には乗せられないけども一気に進化元用意しつ殴りにいける

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:48:40

    >>21

    ルルフェンズ良いっすね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:32

    >>1

    アニメで闇落ちボルツが6コスト以下のガチカードバンバン出しまくってたから真似をしてみては?

    チェンジザ・ダセン・メガマナロック……etc

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:59

    >>14

    ガチロボ使いだがガチロボにおいてガチロボしか出せないクリーチャーは弱いのだ……マクーレでいいんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:47

    鬼丸爆と龍覇グレンモルトを踏み倒す糞強いコンボを教える

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:28

    >>23

    チェンジザなるほど〜!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:20

    ダイナボルトでループとか出来るんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています