ウルージさんが食べたの、ちんちんの実説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:00

    根拠1.ちんちんは刺激を受けると大きくなる→ウルージさんも攻撃(刺激)を受けると大きくなる。
    根拠2.ちんちんの別名は魔羅であるが、これは仏教用語なので、破壊僧たるウルージさんに関係があるに違いない。
    根拠3.ウルージさんの刺青→ちんちんを走る血管のメタファー
    根拠4.ウルージさんは『あァ~~……(モコ…モコ…)』という奇声と共に巨大化したが、これは刺激を受けて性的興奮を感じ、巨大化したのである。(ちんちんと一緒)。
    根拠5.ウルージさんの首の数珠→コックリング

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:25

    とりあえず寝なさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:48:29

    因果晒しは刺激を受けた分だけ放出する射精のメタファー…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:25

    なかなか裏筋が通ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:39

    僧なのに破戒してるし女好きだし
    ヒトヒトの実モデル"マーラ"とかはありえるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:10

    おーおー好き勝手言いなさる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:43

    >>5

    じゃあ笑い方は「マララララララララ!」になるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:44

    それっぽい説を出すな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:54:01

    なんて信ぴょう性の高い説なんだ…

    それでも俺は衝撃貝人間説を推すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:09

    じゃあジュポジュポの実の能力者には勝てない…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:58

    ちょっと納得しそうになる説やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:25

    >>10

    チンチンの実は覚醒すればマラマラの実モデル絶倫になるから勝てるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:40

    なるほど、スナックには勝てたけどボロボロで敗走したのはスムージーに魔羅を搾り取られたからか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:56

    たまげたなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:59:05

    まぁチンチンにかける黒塗りモザイクみたいな武器背負ってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:49

    >>14

    ウルージさんはクラッカーに負けたはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:38

    危ねぇ納得しかけた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:05

    しかも趣味も色事だもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:11

    これなら本編になかなか登場できないのも納得だな

    ないんだろう…編集からの許可が……!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:52:37

    お前のちんちん奇声発するの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:06

    SBSに投稿したら一言で切り捨てられるタイプの御葉書だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:02

    >>9

    この説ネタ感も強さの説得力もあって好き

    ヒトヒトの実食った衝撃貝説

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:50:11

    >>21

    男がちんちん触られてあまりの気持ちよさに思わず声が出てしまうことなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:59:43

    無茶をいうな
    どうやって上陸するんだ
    が変なセリフに思えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:58

    ヒトヒトの実幻獣種モデルマーラ様

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:51:50

    破戒僧名乗ってるからなんとも有り得そうなのがまた……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:56

    ワンピースは下ネタに走ることもあるからな…
    可能性あるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています