お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:31

    よえぇ・・・・・・・・・・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:52:37

    これは仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:53:18

    LANフォリンクスで良くね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:53:54

    お気持ち出すのが5年遅い
    Pはコイツ使わなきゃダメなのか……とか思ってたらエレクトラムとかいう超ヤベー奴が来てくれて当時はめちゃくちゃ嬉しかったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:53:56

    なぜ通常モンスターを素材に使えるだけでデメリットがついている

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:54:59

    重症というかもう5回くらい死んでる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:03
    遊戯王カードWiki - 《リンクルベル》遊戯王OCGの全カードリストやデッキ集、用語集など。yugioh-wiki.net

    このカードが登場するまで、「リンク2で、素材指定がなく、リンクマーカーが2つとも下方向」というリンクモンスターは存在しなかった。

    このカードのデメリットは、あらゆるデッキで採用しうる汎用性の高さを考慮してのものだったと思われる。

    しかし登場からわずか2ヶ月後に《LANフォリンクス》が登場し、存在価値は激減してしまった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:01:05

    >>7

    「消滅」とは言ってあげないやさしさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:01:54

    左下+下だったら現状でもギリギリ存在価値があったかもしれないのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:34

    リンク台頭期のこういう粗製乱造すきじゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:48

    >>5

    LANフォリンクスの素材指定は「モンスター2体」なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:58

    >>11

    なおさら意味不明じゃねーか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:42

    デュエルリンクスでも実装されたけど同じパックの同じレアリティにLANフォリンクスいるの不憫すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:58

    デスポリス メリット効果
    LANフォリンクス 効果なし
    リンクルベル デメリット効果

    どうしろってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:13:33

    10期最初期のリンク、よくぶっ壊ればっかりって言われるけど実際には自重しすぎてクソ弱いのが問題なんだよな
    それで反省して盛りまくった結果弾けたのがトロイメアサモソリンクブレインズパック

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:17

    ただのデメリットなら押し付けに使えるけど召喚制約だからマジでどうしようもない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:41

    >>15

    エクシーズもペンデュラムもリンクも最初はちゃんと調整しようとしてたんだよな

    問題はリンクの場合売上っていう過去最大の問題が迫ったことなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:49

    >>17

    (売上と性能の関係の話はすればするほど荒れる原因になるからあんまりそっちの話題にはしないでおこうぜ KONAMIの詳しい決済を知ってる訳でもないんだし)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:26

    強いて無理やり気味な擁護をするなら10期2年目~3年目半ばあたりはLANフォリンクスが微妙にお値段高かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:00

    >>15

    低リンクはクソザコだったが高リンクは最初からかっ飛ばしてたぞ

    エラッタ前FWDとヴァレルロードだもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:42

    >>20

    FWDはともかくヴァレロはモンスター4体要求というところから考えるとわりかし妥当なスペックじゃないか?未来王ホープのちょっと強くなったくらいの性能と考えても

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:30

    >>21

    いうてダンディとかスチームとかいたしなあ…

    4体要求ではあるんだけど実際にはもっと軽いっていうシチュエーションが多すぎた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:29

    実は入手手段がかなり限られてるのもロック

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:53

    むしろプロモだからこそ弱くしたんじゃね?
    イベント限定品が必須カードになったらそれこそ顰蹙買いそうだし(憑依覚醒から目を背けながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています