ナツミ嬢、皇帝の愛人兼軍師かつ子供もいるのか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:52:50

    悪役令嬢だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:06

    まだ若いのにお子さん大きいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:08

    しかも出身はルグニカ王国

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:08

    どうすんだよ、設定盛りすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:39

    身体のラインがガチで美人な人のソレなのおかしく無い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:04

    アベルが公に子作りしなかったのは愛した女性がいたから!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:20

    このままでは女装から始まるNTR展開に・・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:58

    ――イメージするのは、常に最も美しい自分だ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:08
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:26

    子持ちは悪役令嬢じゃないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:37

    >>10

    一夜のお情けからの追放悪役令嬢よくある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:00

    >>6

    愛した女性と子供がいるって王位継承権の過酷さや権力闘争考えると納得できる理由で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:55

    >>11

    それだけみるとなんか追放する方が悪役に見えるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:44

    ご子息の年齢的に皇帝がかなり若い頃に手を出されてて今も熱愛されてるのすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:40

    >>14

    おい皇帝、その愛人と息子にクーデター起こされてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:55

    ナツミとアベルの熱愛は長く物語として語られそうだ。事情知らなきゃロマンス塊

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:04

    >>15

    イケメンの旦那を捨ててバカみたいな仮面男に走ってるだけだからへーきへーき

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:03

    >>17

    何度見てもバカみてーな仮面で笑う

    ナツミ嬢男の趣味悪すぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:06

    なんで碌なメイク道具も無いのにあんな変身できるんだ?才能ありすぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:44

    ナツミの美貌は、プリシラですら褒めるレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:06

    >>17

    売れないプロレス団体のヒールレスラーみてぇなマスクいつ見ても笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:41

    >>19

    スバルの化粧講座ユーチューブにあげてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:31

    >>17

    これ文章で口元隠れてることになってたりしなかったけweb版…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:49:28

    >>23

    何か恐ろしげなモノの形相を模した面、としか描写されてなかったと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:04:50

    >>8

    心の師匠はフェリスだ

    多分、本人が聞いたら嫌そうな顔をする

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:40

    >>25

    EX4でヴォラキア勢の誰にも性別を見抜かれなかった男だ

    面構えが違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:32

    バカみてえな仮面最初は爆笑したけど慣れるとなんかいけてる気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:16:34

    >>27

    多分、アベルがあまりにも堂々としてるのが大きい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:20:59

    >>25

    スレ画のヴォラキア貴族バージョンはクルシュ様をイメージしてるんだよな

    主従揃って勝手に女装の参考にされてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:08

    >>29

    アル「その、これまでの出会いからヒントをもらった的な表現、言われた公爵さんが喜ぶか、ちょっとオレには未知数すぎてわかんねぇな……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:43:38

    オットー「あの人、女装が万能の解決策だと思ってる節がありますからね」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:55:12

    作戦参謀が愛人でその子供は親に対して下剋上とか今回の反乱の理由無くなる奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:24

    >>32

    それがアベルの狙いだろうからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:16

    >>25

    フェリスのせいでそうはならんやろが潰されてるの酷い ワンピースのブラキオサウルスとはこういう生物だ!を一瞬受け入れそうになった感覚に似てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:20

    悪役令嬢は隣国の皇帝に溺愛される

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:21

    >>35

    オマージュだったってわけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています