やっぱり筋トレしてバキバキの肉体になりたいよね、パパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:54:31

    ウアアア 何カムッチリ体型ニナッテルーッ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:43

    お前知らねーのか
    脂肪を削る運動と筋肉を付ける運動は必ずしも両立しないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:56

    やらせろ
    早くやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:22

    ビルダーがいつもバキバキだと思ってるタイプ?
    バキバキにするには筋トレは大前提として 減量が必要なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:37

    は、話が違うであります……
    筋トレを始める前の方がむしろ垢抜けた見た目だったまであるであります……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:00:21

    おめでとう!お前は格闘士としての筋肉を身に付けた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:00:57

    有酸素運動と糖質制限も行え…もちろん一生かけるつもりで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:02:26

    >>6

    谷口版も名作だよね、パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:03:08

    初心者でもきんに君の動画やブログ見て勉強すればマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:03:17

    やっぱりVLCKD(ベリーローカロリーケトジェニックダイエット)が一番だよねパパ
    炭水化物は野菜から一日50g以下にするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:46

    >>10

    気にさわったらあやまります

    でも、死にますよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:05:40

    俺はヘビー級の体重を保ちつつ体脂肪率を落として筋肉もりもりマッチョマンの変態の肉体を保つ奴は無条件に尊敬する
    ぶっちゃけ運動そのものより食事制限の方が重要だしフィジークとかボディービルの食事制限は地獄を超えた地獄そのものだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:26

    ぶっちゃけ脂肪落としながら筋肉増やすのは夢物語だから脂肪も受け入れろ…鬼龍のように
    スモウ・レスラー体形になってから脂肪落とせばその時お前は”キャプテン・マッスル”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:27

    >>11

    クククク死なないですよォ

    この貯まりに貯まった肉の塊がしばらくの間生存に使われるのです

    驚異的な速度で痩せる分リバウンドが怖いのが玉にキズですけどねェ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:06

    筋トレすれば痩せるなんて幻想は捨てるべきだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:46

    昔腕立て伏せ等の自重トレーニングばかりしていたんた 今はウエイト中心で明らかにパワーは上がったけど見栄えは前の方が遥かにいいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:15:20

    へっ何が筋トレや 使えない筋肉の癖に…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:51

    >>17

    ムフフ、見てくれしか気にしてないからぶっちゃけ機能性とかどうでもいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:54

    >>17





  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:01
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:48

    >>6

    肉体労働しながら筋トレする人はこの体型になるよね パパ

    細マッチョはデスクワークの人しかならないと考えられるが‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:28:44

    >>21

    待てよ 食事制限と体質で決まるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:29:08

    >>11

    うまいこと調整していくんヤ

    というか初期は野菜からの炭水化物50g未満、脂質は1日10gのオリーブオイル、タンパク質は1㎏あたり1gで全体的に絞るんだよね

    それ+水2Lにクエン酸や食物繊維を追加していくのん


    その生活を3ヶ月ぐらい続けたら後は果物、乳製品、豆類を食べて…って感じで徐々に元に戻してくのがケトジェニックなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:00

    >>23

    怒らないで下さいね

    肉体のためにそこまで努力出来る人はケトジェニックとかしなくてもバキバキになると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:03:12

    健康食品が無くならないわけなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:07:03

    ぶっちゃけウェイトやプロテインって肉をつける為のものスから
    筋トレで痩せる!美しい体!みたいなのには首を傾げるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:09:32

    待てよオートミールが全てを解決してくれるんだぜ
    まあ味は慣れるまで豚の餌なんやけどなブヘヘヘ
    やっぱカップスープに混ぜるのが一番だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:09:35

    >>26

    筋トレによる負荷とタンパク質がダイエット中、筋肉を維持するために必要なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:10:07

    >>17

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:12:09

    でもねオレこの手のスレで小難しい理論で偉そうにするやつキライなんだよね
    大体そういうやつって大体デブかクソガリでしょう

    バーベルをかつげ!筋トレ開始だ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:22:49

    難しいこと考えずにトレーニングした筋肉が上がらなくなるまで追い込めばええやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:29:09

    >>27

    待てよ

    塩分が気になるんだぜ

    ご飯のかわりに…はまずいからホワイトシチューをかけるんヤ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:17:06

    >>17

    こじるり乳と顔は良いよね

    乳と顔はね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:29:25

    >>31

    待てよ

    考えないと体はすぐ裏切るんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:49:31

    >>1

    力士と言い張れ…鬼龍のように…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:53:15

    何故か
    異常
    性プロテインアシチいるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:58:06

    筋肉を付けたいならひとまず空腹状態にならないことが重要なのん
    人間の空腹状態で消費するエネルギー源は脂肪ではなく筋肉なのん
    これは脂肪より筋肉の方がエネルギー原として効率が良いからなのん
    そして気付かぬ内に空腹状態になっているのは就寝時だったりするのん
    就寝時は筋肉が再生して大きくなる時間なのに空腹だと筋肉が付きにくいのん
    だから寝る前はプロテインとか適当なもんを食べると良いっスね 忌憚の無い意見ってヤツっす
    カップラーメンは絶対に食うな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:00:22

    >>37

    だからスポーツ学会とかも運動後だけにタンパク質取るより一日通してのタンパク質摂取量の方が大事だよっていってるっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:02:41

    >>37

    16時間断食ってダメなんスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:06

    >>39

    ファスティングは基本痩せるためだろうから最低限って感じじゃないスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:20:20

    >>6

    脱いだら意外と筋肉のラインがクッキリしてていい身体なんスけどね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:41:14

    結局ファスティングも好きなもん食えるわけではないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:23:19

    脂肪は筋肉に変わらない
    界隈で言われる「筋肉つけるためにはまず太れ」は、正確に言えば「筋肉を落とさないために痩せるな」なのん
    いっぱい食べるのと並行していっぱい鍛えて、はじめて筋肉は増えるんだ
    いっぱい食べるだけだと、ただ不健康なデブの出来上がりなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:42

    さすがにもう下火っスね
    あとはまず太れは自重training的意味もあるんスかね
    体重軽い人はジムで調整すればいいけど自宅だと器具や工夫が必要になるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:54

    筋肉と脂肪はおとんとおじさんみたいに表裏一体なんだ、一緒に増減するんだ
    高たんぱく食とウェイトトレーニングで筋肉を増えやすく減りにくくして脂肪を減りやすく増えにくくすることで増減繰り返していい体になって行くんだ、体が引き締まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:38:26

    愚か者めっ
    低炭水化物ダイエットの後は果物とマメ科植物から徐々に炭水化物を増やせっ
    ハ――ッ 灘神影流”鼓爆掌”!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:46

    実際、アニメキャラみたいなバキバキビルダーは短命だと聞きますね
    減量は気をつけないと肌が荒れたり、内臓を痛めたりするしなっ、

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:03

    バキバキよりタフタフになりたいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:27:01

    >>47

    加えて短命なビルダーは大抵お薬を使ってるのん

    クスリを反対から読むとリスク…過剰投薬は危険です

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:37:53

    >>49

    少ない水分でサウナに入ったり、自分の加減で塩を制限しまくったり

    利尿剤を服用してさらに水をカットしようとしたり大変らしいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:43:59

    ウルヴァリンの人が撮影で「今日だ、裸になるなら今日しかない!」って言った話があるくらい日による体調も大事らしいっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています