よしっ現代でも治せない感染病を異世界に持ち込んでやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:55

    これで人類と魔王軍の争いは終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:12

    あの…人類も死んでるんスけど…いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:59:19

    待てよ
    最悪の場合人類にしか感染しないせいで完全に魔王軍の天下になるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:59:28

    そしてアンデッドの天下が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:00:27

    あ…あの…自分ファンなんスよ、毛布贈ってもいいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:01:05

    魔法とかあるならなんとかなるんじゃないスかね
    ないなら人類だけ滅んで終わりそうなんだ
    魔族とかもいない中世なら広がる前に村が滅んで終わりなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:01:37

    >>5

    あなたは“コロンブス”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:01:39

    それはNHMウイルスの事を言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:02:33

    あの……現代でも治せないなら持ち込んだ本人も死ぬと思うんスけど……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:19

    >>9

    死ぬまでにそこら中移動したり体液やら触ったものやら感染に使えそうなものを世界中にばら蒔けばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:01:51

    >>10

    そのためのチートをもらって転生するんだっ

    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:03:40

    >>6

    待てよ

    魔法をかけることでウイルスが活性化するんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:30:53

    た、ただの女神に遣わされた終末兵器ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:33:00

    あの・・・自分スケルトンなんすよ
    天下取らせて貰ってもいいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:35:21

    >>6

    あっ今まで魔力に触れてなかったウイルスが1発で変異したッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:22

    >>14

    待てよ

    この細菌は骨もボロボロにしていくんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:39:39

    >>13

    おそらく三人ほど先に転生者が遣わされていたと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:39:54

    女神「よし! 人も魔族も殺せるウイルスをくれてやる! 行けーッ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:40:24

    転移者をウイルス兵器として使うやつはもう見たことありますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:43:07

    >>19

    な、なろうってなんでもあるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:43:51

    >>2

    争いの種が無くなってハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:47:03

    >>20

    やる夫でもあるんだ

    できない子は知恵の悪魔(を超えた悪魔)と呼ばれるようです

    やる夫もなろうの前身だからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:48:47

    おそらく異世界の交通網では一部地域で流行っておしまいだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:53:07

    >>23

    感染経路がヒト-ヒトというルールは撤回された

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:54:03

    >>20

    お前の思いついたことは既になろうで書かれてるっていうくらいなろうはアイデアのゴミ箱なんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:56:50

    >>20

    無数の素人が好き勝手創作するって事は素人が考える内容は全部あるって事やん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:23:23

    ラッパを鳴らせッ "最後の審判"開始だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています