監督押井守にフォールアウトやらせた結果www

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:34:26

    なぁにこれ?(ドン引き)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:35:31

    すげーよくパワーアーマーこんなにあつめたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:37:34

    どうも押井守的にはブラザーフッドオブスティールがよっぽど気にくわなかったらしく、ひたすらパワーアーマー持ちとか襲撃してたらしい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:38:41

    よくわからないけど凄そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:39

    たくさん並んでる機械鎧はパワーアーマーと言って、核融合電池で装着者の動きをアシストし、戦車の装甲を引き裂くほどのパワーとその主砲を食らってもびくともしないほどの防御力を与えてくれる強い兵器。
    この画像が異常なのは、複数種類があるパワーアーマーのうち一種類だけを配置しまくっているところ。やろうと思うとすごくめんどくさい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:26:41

    FCスって脱がせてるのか。盗難属性消えないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:31:58

    ヒラコーもなんかすげえの作ってたよなぁ。
    脳内のものを出力出来る人はすげえなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:32:15

    押井守って何か安定した文明アンチみたいなとこあるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:33:58

    すげえクリエイターがクリエイト要素のあるゲームやるととんでもないのできあがるな
    全然違うけど久保帯人先生も一時期あつ森でめちゃくちゃ濃い島作ってなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:36:50

    なにこれ……特機隊?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています