ここだけマキマさんを

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:55

    ありとあらゆる方法で支配できる世界
    マキマさんによる逆転はないので安心してください
    好きなだけマキマさんに欲を出していいものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:42

    よっしゃミニスカセーラー服着て公安のお仕事してもらおーぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:06

    デンジと結婚してもらう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:21

    マキマさんを支配して俺を支配させたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:57

    逆マイクロビキニ着てくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:09

    毎日お疲れ様っつってご飯振る舞ってもらいて〜
    その後2人で映画見んの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:11

    >>2

    ノーパンで?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:32

    マキマさんはね
    俺になんか支配されないし
    獣欲を無批判に受け入れないし
    常に全部がドSでなきゃいけないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:06

    >>9

    もちろんそういうのもいいよ、侍従プレイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:23

    マキマさん、初代チェンソーマンが理知的な会話しながらサラリーマンとして常識的社内恋愛する恋愛ドラマ見ましょう!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:15:48

    とりあえず全裸土下座させるかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:36

    >>10

    なら本当は支配できてないけどなんらかの計画の一つで支配されてる振りだけしてほしい!

    最後にはこれはこれで楽しかったけどそれはそれとして処分されるまでやってほしい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:40

    マキマ好きな人羞恥系好きすぎるだろ…

    プリキュア衣装(幼児用のやつ)でパトロールしてほしい
    一人称はマキマキで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:35

    デンジと一時間くらいハグしてもらおうぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:06

    逆バニー服でお下品がに股腋見せ腰振りさせながら「今まで悪いことしてすみませんでしたぁ………☆これからは人類の自由と平和の為に性心性意働きましゅう………☆」って宣言させる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:15

    お金払って椅子にします

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:59

    なんだかんだで羞恥系は結構耐えそうなのでデンジ君を賛美するプロバカンダ映画(主演:デンジ君 撮影:吉田君)のヒロインとして出演させる

    ラスボスはデンジ君を乗っ取ろうとする悪のチェンソーマン(ホンモノ)
    チェンソーマンの正義の心であるポチタとの絆で悪のチェンソーマンを倒す

    マキマキとはがっつり濡れ場もやってもらう
    あと雨の中で孤独に戦うデンジ君のことを思って泣いてもらう
    超きれいなヒロインとしてずっと撮影させる

    ポチタやチェンソーマンとは撮影スケジュール被らせないし共演カットもなし!!
    完成試写会には一人で行ってもらう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:44

    デンジくんを愛しなさい

    これは命令です

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:41

    >>16

    いいねまちなかで何回もやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:18

    支配できるなら
    基本的にはマキマさんにはマキマさんの普段通りの生活を楽しんでほしいんだけど
    週末のうち1日は私と映画見たりショッピングしたりカフェ行ったりお泊まり会したり
    そういう普通の友達同士でできることをしたいし
    私のこと1番の友達だと認識してほしい
    デンジ君を愛してあげて結婚して家族になってあげて幸せになってもらって
    時々電話でデンジ君の日常の些細な愚痴とかも聞きたいし全力でアドバイスしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:07:51

    マキマさんを支配しても悔しそうな顔とか一切しないだろうからつまんないし別にいいや…
    デンジが賭けに勝ったシーンが至上すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:41:59

    マキマさんの尊厳を跡形もなく完全破壊した愉悦を求める人はフランスやイタリアなどの料理を好む傾向にある
    マキマさんはマキマさんである事が至高にして唯一の要素なのだからマキマ性を増幅して極限までマキママキマさせたがる人は和食を好む傾向にある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:02:22

    ワイの上司になってほしい
    勿論普通の上司と部下の関係性で
    あとデンジと仲良くなってほしい
    出来れば付き合ってあげてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:59

    >>20

    もちろん宣言通り人類の自由と平和の為に活動してもらう

    今まで通り公安として治安維持に勤めてもらったり、積極的に慈善事業に活動してもらったりする。あくまで『支配』ではなくその逆の『自由』と『平和』の為に。

    ついでに夜は人類の股間の慈善事業をしてもらう(さっき逆バニーって書いたけど、スリングショットや対魔忍スーツも良いな)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:56:37

    よ~しあらゆるコネで俺を地獄に連れてって貰おう
    俺が地獄の大統領だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:02:47

    >>25

    どんな服でもいいぞ、奴隷とデカデカと体に書いてもいいしこの世のありとあらゆるもので一番下としてすべて様付けで呼ぶようにさせてもいい、子どもたちの性教育に使ったりおち○ちんを諫めるために一人やるたびに服を変えさせてもいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:28:35

    淫紋つけて大通りを笑顔で走ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています